私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ドリームキャッチャーの底力! について書かれています。
トップ製品 > ドリームキャッチャーの底力!

2006年11月01日

ドリームキャッチャーの底力!

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします

ドリームキャッチャーの底力!

この写真は当社のオフィス部分のデスク周りです。すっきりしたデザインでいいでしょう!
コクヨのいちばんお洒落なブランドを購入しました。


当社の株価予想ソフト「DreamCatcher」が予測した、一作日の月曜日に底値予測を出して買いサインをだしたコマツ電子金属が、昨日、今日と20%も2日で上昇して、今日は前場の早い段階でストップ高になってしまい、30万株ほどの買い注文が殺到し、売りは全くない状況になりました。

明日もこの調子ではかなりの上昇が予測されます。

当社の製品でありながら、この威力は脅威です。
先月26%の月間利益を実証し、11月に入った途端に1日でこの調子。

凄いとしかいいようがないですが、ニュースを調べてみると、昨日コマツ電子が出した中間決算報告で上方修正し、純利益も76億円からあ90億円に修正していました。

ドリームキャッチャーはこのようは情報を取得するのではなく、お金の流れをデータ化して、株価の動きを予測して、買いタイミングか売りタイミングかのサインを出します。

今回は正に大当たり!

次が楽しみです。
2日で20%の利益だと、月間に直すと200%ですよ!恐ろしい!

社長ランキングを見たい方は→ドリームキャッチャーの底力!をクリック

同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

ドリームキャッチャーの底力! へのトラックバック

東京市場は安寄り反発引けで3日続けての陽線!この意味するものは?2日の東京株式市場は、日経平均ベースで2日続けての小幅安で引けました。まだ、完全陽転しているわけではありません...
東京市場は安寄り反発引けで3日続けての陽線!この意味するものは?【成功する株式投資】at 2006年11月03日 11:31

ドリームキャッチャーの底力! へのコメント

こんばんは。
凄いですね~それを聞くとやってみたくなりますね!!
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月01日 19:09
オフィスかっこいいです!
オイラもこんなとこでやりたい!!っすわ。
Posted by hide at 2006年11月01日 19:31
 ヒロシ社長、はじめまして!
オフィスエイツのサトユミ☆です!
コメントありがとうございます!!

 あまりの嬉しさに、こちらにやってきちゃいました♪

何と、同じフロアーなんですねッ??知らなかった・・。
でも、ヒロシ社長のプロフィールの似顔絵を見たら、
そういえば、すれ違ったことがあるような・・
そんな気がしてます!

 今後とも新参者のサトユミ☆をどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月01日 19:48
コメントありがとうございます!!
オシャレなオフィスですね。
事務所に行くのも楽しくなりそう。
私の家のデスク周りも白なんですよ。
これからも社長共々宜しくお願いします☆
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月02日 07:55
イメージといい、お仕事といい、益々バージョンアップしてますね。
視覚で感じられるんですから、実際はもっとでしょうね~

頼もしい!!
Posted by ふじちゃん at 2006年11月02日 16:26
デザインが一新されてますね^^
なんだかさらにすばらしくなりましたね!
デザインがおしゃれなところはさすがヒロシさんです!
Posted by 笑顔整体の副院長^^ at 2006年11月03日 20:35
こんばんは~
お久しぶりです!
オフィス、ホワイトですっきりして素敵ですね☆
うちも広いオフィス欲しいです・・・

応援していきます!
Posted by Aママ at 2006年11月04日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。