私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 11月は絶好調! について書かれています。
トップ資産運用 > 11月は絶好調!

2006年11月08日

11月は絶好調!

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします



当社が8月に新発売した株価予想自動解析ソフトの「DreamCatcher」の実証ブログ
PCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に!で報告してますように、9月からの実績を公開してます。

現在の実績は
9月     利益率 6%
10月       16.8%
11月       34.8%(7日間)

上記のように毎月運用実績がかなりの勢いで上昇してきました。

特に今月に入るや否や、コマツ電子が2日で1000円も上昇し、2日連続でストップ高を記録し、ようやくソフトも1週間目の今日売りサインがでまして、本日午前中に売り注文を出し、良い値で取引が終了しました。

コマツ電子金属(5977) 442,000円(100株)で10月30日に購入、11月8日に596,000円で売り。

わずか1週間で1株あたり1,540円も利益を得ることが出来ました。
7日での利益率が34.8%になります。実益は154,000円。

1ヶ月で換算し直しますと104%にもなります。

実績がこのように出てきますと、製品を進めるにも自信がみなぎって参ります。
今週末にもある異業種交流会で製品のプレゼンテーションがありますが、前回より実績が出ましたので、より説得力があるものと思います。

あとはお客様に実績を出していただければもっともっと話題になるですが、現在数人の方が体験実績をブログにしようかとも言ってくれてますから、ドリームキャッチャーの実践記録があちこちで公表されると嬉しいです。
来週の月・火曜の13,14日は東京ビッグサイトの「第20回東京ビジネスサミット」で製品が展示されます。出展者はパートナー企業のドリームバンクのブースです。ITビジネスゾーンに展示されます。

社長ランキングを見たい方は→をクリック

同じカテゴリー(資産運用)の記事画像
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
中国投資
誰も知らない資産運用その2
確定申告
30年後の自分の為に!
同じカテゴリー(資産運用)の記事
 ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 (2011-01-04 10:37)
 ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン (2010-11-30 16:31)
 中国投資 (2010-10-06 17:02)
 誰も知らない資産運用その2 (2009-10-29 19:11)
 確定申告 (2009-03-09 17:59)
 30年後の自分の為に! (2008-10-10 15:36)

11月は絶好調! へのコメント

こんにちは。
まだ上がっているのですか!凄いですね~
ドリームキャッチャー体験報告されれば益々ユーザーが増えそうですね♪
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月09日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。