私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ROLEXパーティ について書かれています。
トップ社長日記 > ROLEXパーティ

2006年11月13日

ROLEXパーティ

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします

ROLEXパーティ
先週の木曜日から日曜まで毎晩最終電車で帰宅のために、金曜から3日も皆さんの所に訪問も出来ず、記事の投稿もできませんでした。

まず古くなりましたが(笑)金曜の夜の事から記事にさせてもらいます。

金曜の西日本新聞の朝刊の折込に今までにン無いチラシに気づかれた方はいませんか?

私もそのパーティで貰いビックリしたのですが、新聞紙は普通見開き4頁ですよね!
その広告はなんと見開き6頁なんですよ。拡げると新聞の大きさで6頁がつながっており、前面裏表カラーです。こんな新聞紙をはじめて見まして驚きました。

ROLEXパーティ
その広告主はROLEX正規専門店のレキシア銀座の博多リバレイン店が11月11日(土)にオープンしますので、それに先駆けて、プレオープンのパーティを催したんです。現在ブランドシティはイニミニマニモと名前を変えてますが、その2階にお店がオープンすると言うことで大々的な広告宣伝戦略です。2階のお店を拝見しましたが、そこには日本最大と言っていいでしょう!ロレックスの高級時計が、なななんと500個も展示されてるんですよ!
どんな高級店でも同一銘柄が100本単位で展示されているところは皆無ではないでしょうか?そして目面しい時計も発見しました(笑)

ROLEXパーティ

そのお店のオーナーのお友達から招待され、パーティに行きました。会場は博多リバレインの5階のアトリウムガーデンです。

ここは開店当時はブランドシティといって有名ブランド店がテナントになってます。その優良顧客500人が招待されたんです。勿論私はその中には入ってませんが(笑)
人脈で参加です(笑)
5時半から開始された立食パーティですが、店内は3階を吹き抜けにした会場で、木々はXマスのイルミネーションが綺麗です。





司会は博多では有名はケンちゃんこと福田けんじ氏、特別ゲストがホークスの新垣投手のトークショーでした。写真は私の携帯が3年前のものでカメラが30万画素なので、ちょっと画質が悪くて済みません!

そして2次会は薬院の秘密クラブへ!素晴らしい空間でした。
そしてここで新たな方との出逢いがたくさんありました。
ご招待戴いた投資家のIさん!ありがとうございました。

社長ランキングを見たい方は→ROLEXパーティをクリック

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

ROLEXパーティ へのトラックバック

ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」博多リバレイン店が11月11日にOPENしたそうです。東京・銀座「並木通り本店、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目だそうで...
ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」 博多リバレイン店11/11(土)OPEN【けんけんのおもしろ日記】at 2007年01月08日 19:44
みんなが買ってる!「ロレックス」ランキングを紹介します。ロレックスをこれから買おうと思ってる方、迷ってる方は必見です。Yahoo!ショッピングで大人気のロレックス。今シーズンも好...
みんなが買ってる!「ロレックス」ランキング【ロレックス専門情報館】at 2007年02月19日 00:59

ROLEXパーティ へのコメント

こんにちは。
ROLEXパーティですか!
凄いのに参加されたんですね♪
ヒロシ社長!いつか招待してください(笑
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月13日 12:50
秘密クラブへ
ここに食いつきました(笑)
Posted by hide at 2006年11月13日 16:01
オッすばらしいパーティーに参加されたようですねぇ。

秘密クラブっていう所に私も行ってみたい!
Posted by イヴォンヌ at 2006年11月13日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。