私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 代理店募集 について書かれています。
トップ代理店募集 > 代理店募集

2006年11月17日

代理店募集

社長blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします


本日は本業の投資サロン運営事業について宣伝させていただきます。

エバーリンク・アセット・パートナーズは、初心者に優しく、2日で理解し3日で使いこなせるをキャッチフレーズにASP株価予想自動解析ソフト「DreamCatcher」の販売が主事業です。

製品のドリームキャッチャーについては関心のある方はウエブサイトをご覧いただくとしまして、今日はその運営方法である投資サロン運営について営業戦略を披露したいと思います。

本年5月に弊社を設立し、昨年末よりソフトの開発を進めて以来、ようやく正式に10月より株価配信が開始されました。8月に製品発表はしましたが、配信については試験配信でしたから、先月からがお客様向けに配信開始ということになります。

サロン募集ポスター
















製品の性質上ソフトを体験してみないと理解できにくいので、「トレーダーズルーム夢サロン」又は「Traders Cafe」の統一名で全国の県下に最低一つ以上のサロンを運営する予定で、既に募集は開始しております。

既に東京でも申し込みを頂き、現在北海道と九州でも検討頂いております。
投資サロンの主目的は製品の販売ですが、製品は1年間のサポート付きにしておりますので、お客様サポートセンターといった方が分かり易いのですが、実際はサポートや個人投資家の方のコミュニケーションの場としての活用に重きをおきたいのです。
要するに販売・体験会場・株式スクール・顧客サポートの全てを兼ねるのがサロンです。
顧客は製品購入後もサロンでシミュレーションの練習に来て頂いて、腕を磨いたり、顧客同士の会話の場所にも活用いただけます。その関係を築いていくと製品の紹介もどんどん出るようになります。

また製品販売のほかに初心者向け株式スクールも運営してもらいます。(新規見込み客発掘と個人投資家の啓蒙活動を含みます)
株式スクールを受講された方のかなかで最低1割の方が製品を購入いただければ、毎月150万円から300万円の収入が得られるモデルとなっています。勿論規模によって全然違いますが。

サロンの運営者には、県を独占してお任せする総代理店と、何処へでもノートPC一つで販売ができる代理店の2つの種類があります。
マージンはそれぞれ60%と50%ありますし、株式スクールの受講料は100%の代理店の収益となり、投資額は少なくとも1年以内には回収できるビジネスモデルとなっています。



昨今個人投資家の卵も毎日誕生してますが、この世界はリスクがありますので、しっかり勉強して知識を身に付けないと資産を増やすどころか減らしてしまいがちです。
その素人の個人投資家を守りたいと私自身が思い立ち、ドリームキャッチャーを開発したという訳です。

3日でプロと同じ土俵に立つためにもドリームキャッチャーを早く多く普及しなければなりません。その為に体験会場のサロンが必要という訳ですので、新規事業をお考えの会社に是非ともご検討頂きたい新規事業です。代理店のバックアップとしまして会社では、大手企業とのコラボレーションや展示会のへの出展、ウエブサイトでのSEO対策など様々な業務提携を実行しています。また著名証券アナリストやマスコミなどで有名人の講演会なども企画しています。勿論講演会では製品の宣伝をすることが目的です。

お問い合わせと資料請求は
株式会社エバーリンク・アセット・パートナーズかこのブログの左サイドバーのメールからお問い合わせください。

社長ランキングを見たい方は→をクリック

同じカテゴリー(代理店募集)の記事画像
代理店緊急募集
設立5周年記念キャンペーン
YouTubeで見るDreamCatcher
夢サロンの来年の開店予定
ビデオ取材
新代理店募集
同じカテゴリー(代理店募集)の記事
 代理店緊急募集 (2011-05-23 14:27)
 設立5周年記念キャンペーン (2011-03-29 13:21)
 YouTubeで見るDreamCatcher (2011-01-17 11:08)
 夢サロンの来年の開店予定 (2010-12-06 14:31)
 ビデオ取材 (2010-09-10 15:58)
 新代理店募集 (2010-09-09 00:01)

代理店募集 へのトラックバック

この全く動かないストレスの溜まる相場で良く動いてる銘柄3777 ターボリナックス本日はストップ安このまま下がるかそれとも本日を押し目と捉えるか微妙なところですね。デイトレ...
3777 ターボリナックス【仕手株で大儲け!ダイアモンド厳選銘柄】at 2006年11月18日 09:43
今年こそは投資で成功したい。そんなあなたのためにこの手紙を書きました。投資戦力のプロコンサルタントが教える「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム証券マンのい...
チャート分析力があがるお話【デイトレードで負けているなら・・】at 2007年12月23日 00:34
 「私がこの商材を買った理由は・・・」斎藤さんが、平成13年に野村證券から1200万円を引き出して550万のキャッシュで、車を購入していたからです。これは本物かも知れない...
元 野○証券 渋○支店 営業課【デイトレードで負けるバカ】at 2008年01月23日 22:37

代理店募集 へのコメント

本領発揮ですね~

すごいエネルギーを感じています。
Posted by ふじちゃん at 2006年11月17日 20:18
札幌にもはやくTraders Cafeができるといいですね。
応援してますよー!!
Posted by プロジェクトリーダーF at 2006年11月20日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。