私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 株ソフトを購入を検討されている方へ⑴ について書かれています。
トップビジョン > 株ソフトを購入を検討されている方へ⑴

2008年08月11日

株ソフトを購入を検討されている方へ⑴

最近福岡県内で資産運用の会社の詐欺が多くなっておりますね。
つい最近エフエーシーという会社の元代表の被告黒木博文の公判の記事が新聞に出てました。
彼なんか、数年前に営業で弊社に飛び込み営業で来た事もあり、今でもその時の名刺があります(笑)でもある人数人から凄い社長が居るから会わしたい!と言われて名前を聞いてビックリしました。勿論会いませんでしたが。
 全国的に最近有名なエビの養殖で資産運用するからといって、資金を集めていた詐欺会社がありましたね。これと全く同類です。

同じ福岡県人として非常に悲しい出来事です。
それより弊社が同類と見られる事がもっと悲しいです。


弊社は資産を預かって資産運用する訳ではないので、詐欺のしようが無いのですが、ただ株ソフトを購入される方は当然資産運用が目的で購入されます。資産運用というキーワードは同じです。

株ソフトを購入を検討されている方へ⑴

こういう時だからという訳ではないのですが、弊社が開業当初から大切にしている事があります。

即ちこれが弊社の経営理念、ビジョンになります。


誰にでも分け隔てなく親切丁寧をモットーとする。です。


お客様や見込み客の中には様々な方がおられます。
売上につながりそうな人ばかりに親切にしがちです。


特に弊社の顧客にはシニアの方も多く、何回同じ事を言っても繰り返し尋ねられたりというような事も多くあります。
心の中に”前も言ったでしょう!”というような気持ちを絶対持たないで親切に対応しようということです。そのような気持ちが少しであると、以心伝心というか不親切な対応に自然となってきます。


利益につながらなくとも誰にでも親切。これが弊社のモットー。


それは、特に商品がお金を儲けたい人を対象にしている事も多いに関係があります。

同業他社の多くは、売りたいが為にその時だけ親切に、いい事ばかりを並べて、売った後は知らん顔が多いのです。


弊社だけはそう言う事をしたくないので、商品にも1年間の無料サポートをつけております。


ですから、本社の運営している「トレーダーズルーム夢サロン」には、何時でもユーザーの方が来られても歓迎です。

福岡の方以外には東京からわざわざソフトの勉強に来られている方もおられます。


買って安心、をこころから大事にしております。

しかし運用結果を保証する訳ではありませんし、運用結果は個人の判断と責任に於いて、自己責任とさせて頂いてます。
当然ユーザーも承知で購入して頂いてます。


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
株ソフトを購入を検討されている方へ⑴
icon41
株ソフトを購入を検討されている方へ⑴社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
株ソフトを購入を検討されている方へ⑴




明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ





同じカテゴリー(ビジョン)の記事画像
株ソフト購入を検討されている方へ⑵
同じカテゴリー(ビジョン)の記事
 株ソフト購入を検討されている方へ⑵ (2008-08-28 14:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。