私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は フラメンコナイト について書かれています。
トッププライベイト > フラメンコナイト

2006年11月27日

フラメンコナイト

社長blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします


土曜の夜は娘のフラメンコの発表会でした。
年に一度の発表会で昨年もここでした。
友達が経営しているBeeClubの生徒兼講師で、1年中仕事のアフターはフラメンコに明け暮れている娘!お陰で三十路になったのにまだ嫁にも行けないでいますよ(笑)


オフィスの直ぐ隣にある会場の岩田屋のNTT夢天神ホールで満員でしたね!
オフィスの周りはX'masイルミネーションでカップルを後押しするようなファンタジックな夜を作り出してます。
独り者にはこの季節は嫌な時期ですね(笑)


今日は夕方から商談があったために開場時間に30分遅れていったために1部の娘の踊りは見れなかった。2部ではみれましたが、下記の写真の通り満席で座るところも無く、立ち見でした!

フラメンコはスペイン民謡ですが、日本の民謡になんか通じるところがありますね。歌とギターと手拍子がバックの生演奏で引き立てるのですが、生ギター2本でもかなりの迫力です。
たまに異国の文化に浸るのもいいですね。娘は時々市内のカフェでライブ等に出演しているようですが、踊りでは食べれることはなさそうです。全くの趣味で、小さい頃からクラシックバレーが得意で、今はこの5年くらいファラメンコにはまっております。
社長ランキングを見たい方は→をクリック

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
ケンとメリー
甦ったエルビス!
再入学しました!
脅威のダイエット効果!
孫と一緒に
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 ケンとメリー (2007-06-22 20:36)
 甦ったエルビス! (2007-05-28 20:11)
 再入学しました! (2007-02-25 22:09)
 脅威のダイエット効果! (2007-02-20 13:53)
 孫と一緒に (2007-01-09 19:15)

フラメンコナイト へのコメント

フラメンコ!!
いつかは挑戦してみたいです。
色気が足りないですかねぇ(笑 (^^ゞ
Posted by ふ~みん at 2006年11月28日 16:55
フラメンコに関心のある方は結構多いですね!
色気というより、リズム感と手の動かし方足の強さがあればあできるではないでしょうか(笑)
姿勢が凄くよくなるようですよ!
Posted by ヒロシ社長! at 2006年11月28日 16:58
おっ!テンプレート変りましたね~
フラメンコ流行ってるんですか?
見たこともやった事もないです(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。