私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 今月より東京地区に体験開場がオープン について書かれています。
トップ投資サロン運営 > 今月より東京地区に体験開場がオープン

2006年12月04日

今月より東京地区に体験開場がオープン

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

トレーダーズルーム夢サロン のロゴ第1案決定!当社のアッチョン様の自作ですよ!
 ご意見を是非お願いします!
如何でしょうか?

今月より東京地区に体験開場がオープン

城山トラストタワー27階
※港区虎ノ門4-3-1
地図
今月より東京地区に体験開場がオープン
今月より六本木ヒルズ森タワー51階
※港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー51F 六本木ヒルズクラブ内
地図

今週弊社のトレーダーズカフェ開設予定のシガーバーは六本木新名所「東京ミッドタウン」の前ですが、
今週より東京の港区の代理店による株式スクールが来年1月より開講します。
開講に先立ち今月よりASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」の体験開場もオープンします。

12月の製品デモ・体験の可能日時は、
7日(木)  12:00~21:00
10日(日)   〃
14日(木)   〃
17日(日)   〃
の4回となります。

前日までにTELもしくはe-mailにて予約してください。
その際に希望地(城山トラストタワーか六本木ヒルズ)をお伝えくださいね!
TEL フリーダイアル0120-708-608 (9:00~19:00)
e-mail info@avance-corp.jpにお申し込みください。

前回の記事でもお伝えしましたとおり、浜松町の弊社東京オフィスはまだ確定ではありませんが、オープンに向けて交渉中です。
トレーダーズカフェについても今回が視察です。
場所は申し分ありませんが、果たして製品の体験開場に相応しいかどうかを判定ししますが、オーナーからは了承は得ていますから、私がゴーサインを出せば、早くても1月からオープンということになります。

そうしますと、東京でDreamCatcherを体験できる箇所が、
港区虎の門、浜松町、六本木、赤坂と全て港区ばかりでで4箇所に増えることになりそうです。


今月より東京地区に体験開場がオープンJ
株式会社エバーリンク・アセット・パートナーズ東京オフィス予定ビル
浜松町スクエア14階 
R・東京モノレール「浜松町」駅徒歩1分/都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩1分

社長ランキングを見たい方は→今月より東京地区に体験開場がオープンをクリック
株式人気ランキングを見たい方は→今月より東京地区に体験開場がオープンをクリック

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

今月より東京地区に体験開場がオープン へのコメント

素晴らしい!

大都市の超~一等地ばかりですネエ。

さすがは、ヒロシさま~~~!
Posted by sono@sapporo at 2006年12月04日 16:01
ちょっと!ちょっと、ちょっと~
いいんじゃないですか~~~

ロゴも高級ホテル系で良いですね!
おみそれしやした!!(笑)
Posted by hide at 2006年12月04日 17:02
こんにちは。
何だかもの凄い勢いですね!!
これからガンガン行きそうですね~凄いな♪
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月04日 17:03
東京オフィス、すご~い!

ヒロシ社長のそのパワーと行動力はどこから、溢れ出ているのでしょうね!

私も見習わないと・・・もう、今年も終わりますしね。。。
Posted by rinrin at 2006年12月04日 17:08
すっかりご無沙汰しております。

ヒロシ社長かっこいい!このオフィスすごいですね~。
トレーダーズサロンもシガーバーにあるなんて。
シガーバーって行ったことないのですが、
さぞおしゃれな空間なのでしょうね!
Posted by タロット占いラーヤ at 2006年12月04日 18:57
でっかいビルですね〜!と田舎者なんで感嘆してしまいました。

^^;
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月04日 20:58
こんばんは。
ご訪問が遅れてましってすみません。

さすがヒロシ社長、相変わらずバリバリやられてますね~♪
Posted by ユキコ@リ・セット at 2006年12月04日 23:04
うお~ヒロシ社長すごいですね!
遂に東京で華々しくデビューですね。
かっこいいです。
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年12月04日 23:07
な・・・なんか、すごいことになっていますね!!
東京に行ったときには、ぜひお邪魔させていただきたいです!!
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月04日 23:49
何だかさすがヒロシ社長!という感じですね。
進むのが早いです☆
Posted by すもも at 2006年12月05日 00:04
こんばんは!
ビ、ビルが高いとです(@_@;)

地元にはさすがにこんな立派なビルはないので
探険しにいきたくなるとです(〃▽〃)

東京のサロンは要予約ですか(≧ω≦)
またイケそうな時にチャレンジします(〃▽〃)
Posted by カーコ at 2006年12月05日 00:07
こんばんは。
コメントありがとうございました。

浜松町にオフィス、凄いですねぇ。
かっこいいです!

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by ラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月05日 00:55
東京オフィス予定ビルもきまったんですね。

すごい建物ですね^^ぽち
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年12月05日 01:05
ここはライブドアじゃないので安心してコメントできます(笑)!
ライブドアまたトラブル続きですよ~!

それにしてもものすごい勢いですよね~。

私がいかに小さな仕事をしているかがよ~く分かりました(笑)!

もうちょっとガンバロ~!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月05日 19:03
すごいですね。

東京の一等地ばかりで体験できるのではこれからますます忙しくなりそうですね!
Posted by イヴォンヌ at 2006年12月05日 20:28
素晴らしい躍進ですね!

城山トラスト、六本木ヒルズすばらしいロケーションですね。

今年、城山トラストタワーにはある投資案件ではじめて行きました。

個人的にものすごく、城山トラストの雰囲気、絶景大好きです!

ブログの表紙すごくカッコいいですね!
Posted by エフィ at 2006年12月05日 21:37
ヒロシ社長!
すばらしいですね☆
東京オフィス、釘付けになってしまいました♪

ロゴも素敵です。
「支えあっている」という感じがします。
高級感溢れるロゴ、大賛成です!!!
Posted by フリーアナウンサー倉橋満里子 at 2006年12月10日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。