私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 30年後の自分の為に! について書かれています。
トップ資産運用 > 30年後の自分の為に!

2008年10月10日

30年後の自分の為に!

30年後の自分の為に今から初めていることは?

と今週のシティーリビングに特集が出てました!
30年後の自分の為に!

1位 貯金
2位 投資・資産運用


やはり老後が今の日本では心配ですよね!

社会福祉が全て根底から信用を失われた現代では、信用できるのは自分だけということが現れたということでしょうか?


読者の皆さんはどうお考えですか?

1位貯金というのも政府が5年以上も前から貯蓄から投資へと政策変更に乗り出した効果が全然出てませんね!

今の金利で本当に貯蓄したいと本当にお考えですか?と聞きたい!
72の法則ってご存知でしょうか?

72を今の金利で割ると、その数字が資産が倍になる年数が出て来ます。

現在の金利0.2%で割るとその答えは、360年です。
そんなに生きられないでしょう(笑)

年利7.2%で丁度10になりますね。という事は10年で資産が倍になるという事です。



しかしドッグイヤーと言われて久しい今、少なくとも3年くらいで倍にしたいですよね!
下記の写真は私が執筆したワールドジョイントクラブ10月号の記事です。
30年後の自分の為に!

30年後の自分の為に!

72÷x=3 x=24
ということは年利24%必要です。
月に直すと2%です。


月利2%の預金はありませんし、いいファンドでも軒並みマイナスです。

というとやっぱりリスクを自分で取る、株式投資しかないですね。


株式投資はリスクが付き物ですが、ローリスク・ハイリターンを可能にしたのが、弊社の株式データ配信ソフト「DreamCatcher」です。
DreamCatcherは、月利10%を目標にしてますので、2%はそんなに難しい事でもないのですよ。


気になりましたら、是非弊社サロンまでお出ましください。
毎日個人別ワンコイン実践講座を行っております・・・・・とちょっと宣伝でした。
詳しくはコチラを→ワンコインレッスン




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
30年後の自分の為に!
icon41
30年後の自分の為に!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
30年後の自分の為に!




明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ




タグ :資産運用

同じカテゴリー(資産運用)の記事画像
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
中国投資
誰も知らない資産運用その2
確定申告
今日も3日連続の奇跡!
同じカテゴリー(資産運用)の記事
 ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 (2011-01-04 10:37)
 ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン (2010-11-30 16:31)
 中国投資 (2010-10-06 17:02)
 誰も知らない資産運用その2 (2009-10-29 19:11)
 確定申告 (2009-03-09 17:59)
 今日も3日連続の奇跡! (2008-01-28 17:31)

30年後の自分の為に! へのコメント

ホントに日本の将来は不安だらけですよね。

貯金ってみなさんどのくらいの額をお考えなんでしょうね。

やはり、もっと積極策をとらなくてはですよねぇ
Posted by イヴォンヌ at 2008年10月10日 19:52
健康が三位ってのが疑問ですね。
自分だけは長生きするって思っている人が多い。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年10月12日 11:19
月利2%ですか。
3年で資産が倍になるなんて、すごいです。
DreamCatcherがんばれ!!
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年10月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。