私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ダウン! について書かれています。
トップ社長日記 > ダウン!

2006年12月12日

ダウン!

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします


今日は先週末から調子が悪くなっていた風邪をこじらせまして、本格的に引いてしまいましたので、記事はお休みさせていただきます。
風邪を引かないのが私の長所でしたがあ、10年ぶりくらいにダウンです。
一休みします。


社長ランキングを見たい方は→をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→をクリック

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

ダウン! へのコメント

大変!
大丈夫ですか(ToT)

福岡と関東の激しい寒暖の差に加え、
週末のお疲れが出てしまったのですね。

暖かくして、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
Posted by ラフィーネ女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月12日 16:45
今はやりのノロウィルスにも気をつけてください!!
ゆっくり休まれてくださいね!!
Posted by ふ~みん at 2006年12月12日 17:25
こんにちわー。
久々に時間ができ遊びにこれました。
素敵なブログですねぇ!!
感激☆”

それよりも大丈夫ですかぁ??
ムリなさらずにゆっくり休んで 。
早くよくなってくださいねっ。
お大事に~!!
Posted by yumi♪ at 2006年12月12日 18:18
あらっ、大変ですね。こんな時は、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

風邪ひくと、必ず煮込みうどんでした。
Posted by ふじちゃん at 2006年12月12日 18:23
おやおや~
ヒロシ社長らしくないですね!
でもこういうときは休めという天の声ですね。
ゆっくり静養されてください。
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月12日 18:30
気をつけてくださいね!

忙しく動き回っているので、いい休養だと思ってください。

美人に会いすぎるので、その恨みかも。(笑
Posted by はせドン at 2006年12月12日 19:42
はい!一休み!
はせドン!いいこと言うね!!
Posted by hide at 2006年12月12日 20:02
あれま!お大事に〜。

^^;
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月13日 04:36
 忙しすぎたのでしょうか?早くなおるといいですね。
整体では風邪は「大掃除」といいます。上手にのりこえたら、以前より
スッキリしたからだになれますよ。
 熱がさがった直後が肝心です。あまり動かずねておいたほうがいいですよ。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2006年12月13日 07:04
病院周りしていたら急に寒くなったこともあり風邪の方々が多いです。

暖かくして休養やビタミンなどお体を大切してください。

応援しております!

やまぐち柳井市柳井クルーズホテルより
Posted by エフィ at 2006年12月13日 08:21
私も風邪はひかないんですが・・・
それでも気をつけないといけませんね。

ヒロシ社長もかなりお忙しいようですから、お大事にしてください!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月13日 14:50
風邪ですか?寒くなりましたからね!!
お大事にしてください。
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月13日 15:09
ヒロシ社長大丈夫ですか?
今年は胃腸に来たり、高熱が出たりといろんなバージョンがあるので
気をつけてくださいね。
ゆっくりおやすみくださいませ。
Posted by タロット占いラーヤ at 2006年12月13日 15:37
こんにちは!

社長働きすぎですよ!(笑)

早くよくなって記事更新してくださいね!
Posted by エステ社長 at 2006年12月13日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。