私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は LOST見るべし! について書かれています。
トップニュース > LOST見るべし!

2006年12月18日

LOST見るべし!

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

LOST見るべし!

LOST見るべし!何故LOSTが?
と思いでしょう?

それは、この正月まだ見てない人は見るチャンスですよ!

私はアメリカの人気ドラマの「24」の大ファンですが、2007年1月からアメリカでようやくシーズンⅥが放映されます。ということは日本でDVDで見れるまで半年は先のことです。

この正月まだ見てないドラマを見尽くそうと調べて見ると、ありました。

TSUTAYAで1月8日まで「LOST」シーズン1が全編1枚半額の100円でレンタルできるのです。
ですから全編24話(12枚)をわずか1200円で借りられるんです。

先日1話を見てみました。
アメリカで熱狂的な」ファンを生み出し日本でも盛り上がってます。
シドニーを飛び立った飛行機がいきなり墜落してしまい、生存者47名は救助を待つが、一向にくる気配はありません。レーダーから飛行も消え誰も気づきません。ありえないことなのに、実在する島かどうか分からないところでのサバイバル。
しかも島には「アレ」と表現される怪物の存在があり、不思議なことが毎回少しずつ提示される。
歩けない障害者がこの島では健常者になり、死んだはずの人がいたりで不明なことが多い。私の想像は、もしかして16年前にタイムスリップしたのではと考えたりと謎に満ちている。
謎を解明するには物語を見続けるしかないのだ。

しかも次のシーズンでは、24のCTUのジャック・バウアーがこの島に不時着するらしいです。
そうなると、1話から見ておかなくては!となりまして、是非皆さんも安いこの時期にご覧になりませんか?

社長ランキングを見たい方は→LOST見るべし!をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→LOST見るべし!をクリック

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
新 新 新らしいものはいい!
世界経済に明るい見通し
WBC日本連覇!
高速道路片道1000円に!
春一番
福岡の恥!日本の恥?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新 新 新らしいものはいい! (2010-08-04 13:15)
 世界経済に明るい見通し (2009-10-01 17:37)
 WBC日本連覇! (2009-03-24 15:54)
 高速道路片道1000円に! (2009-03-06 11:41)
 春一番 (2009-02-16 12:58)
 福岡の恥!日本の恥? (2009-01-28 12:22)

LOST見るべし! へのコメント

あれ、ネタと違うことですが、
Blogで縦横スクロールできるんですね?
Posted by hide at 2006年12月18日 14:13
面白そうですね。
100円レンタルは安い!
第一話を見てハマるものって最近無いので
いいかも。。♪
Posted by ラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月18日 16:06
こんにちは。

LOST途中まで見たままですわ。
向こうのドラマは本当に面白いですわよね。
休み中に・・・・・・・見られるかしら。
Posted by 姫社長 at 2006年12月18日 17:08
ロスト人気のようですね^^
縦横でスクロールできるのには驚きです!
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2006年12月18日 18:51
ケーブルテレビでLOSTのシーズン2が流れてて、見たいな~ってずっと思ってたんです!!
やっぱり面白いんですね=!!見てみます♪♪
Posted by ふ~みん at 2006年12月18日 18:57
ドラマはハマると、ず〜っと続けて見たくなりますよね。わたしはCSIにハマりました。
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月18日 19:02
ヒロシ社長こんばんは。
24は面白いですよね~

シーズン1しかみてません(汗

LOSTも面白そうですね。
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年12月18日 21:22
Lostっていうドラマがあるのですね。しりませんでした。

機会があったら是非見たいと思います!
Posted by イヴォンヌ at 2006年12月18日 21:39
ヒロシさん、こんばんは。

ヒロシさんの説明だけで面白そうですね。
観ると言いたいところですが、今年から来年にかけては実現することが多そうなのでずっと後になりそうです。でも、必ず観ます!
Posted by しまてつ at 2006年12月18日 22:05
おもしろそうですね~。
お休み中に見てみようと思います!
Posted by 星見るウサギ at 2006年12月18日 22:05
こんばんは。
24はシーズン3までみました。
4をみたいのですが中々みれません。
LOSTですか!見てみたいですね~
24話ですかぁ~ながっ(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。