私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 株は今が始め時か? について書かれています。
トップ株式投資 > 株は今が始め時か?

2008年11月18日

株は今が始め時か?

株は今が始め時か?
写真は弊社サロンでの株スクールの模様です。

金融不安がまだ続いている中、実に30年ぶりに大幅に下げた日経平均株価は10月28日底値(6900円台)を付け、その後場から急激に反発しました。

28日を底に約2週間程立った今、今現在の日経平均株価は、8,400円台。
10月28日にもし6,900円で買った株は、今日売却すると1,500円の利益です。

利回り率21%強で、凄い利回りですね。


先月の株価暴落から株をこれから始めたいという問い合わせが各証券会社に殺到しているそうです。
そして口座開設も突然多くなったそうです。


上記の利回りというより、10月始めには100万した株が30万程で手に入る勘定になりました。
いわゆる値ごろ感がでて、資金の少ない人でも始められるのではないかと、思い始めたという事が大きな理由と見られます。


株は安い時に買って、高い時に売る訳ですから当然ですし、長期保有したいと思っている投資家にも朗報でした。



さて、弊社の初心者向け株ソフト「DreamCatcher」は、短期投資家向けに開発された優れもの。

全く未経験者からセミプロまで簡単に使えます。

取引で一番知りたい、底を打ちそうな銘柄を自動で毎日ソフトが証券取引所からデータを収集して、推奨銘柄として表示します。
そして次に大事な、売買タイミングを雰囲気窓(タコメーターのようなもの)で繊細な株取引の買いと売りのエネルギーを判断して、タイミングを知らせます。

株は今が始め時か?

この2つさえ知る事が出来れば、4000銘柄もある膨大な銘柄から直ぐに買い銘柄が見つけられます。


更に弊社では、ネット取引初めて方にも、ネット証券口座の開設のお手伝いから、取引ボードの個人指導を致しております。



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
株は今が始め時か?
icon41
株は今が始め時か?社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
株は今が始め時か?




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ





同じカテゴリー(株式投資)の記事画像
日本株の行方
日本株上昇の予感が!
第一生命上場予定
250万円を10億にした男
株価上昇は景気回復につながるのか?
株は何故上がるのか?
同じカテゴリー(株式投資)の記事
 日本株の行方 (2010-11-25 10:03)
 日本株上昇の予感が! (2010-11-04 17:39)
 第一生命上場予定 (2010-03-23 15:16)
 250万円を10億にした男 (2010-03-19 14:12)
 株価上昇は景気回復につながるのか? (2009-08-10 13:38)
 株は何故上がるのか? (2009-06-03 18:02)

株は今が始め時か? へのコメント

私も今が始め時だと思います。
しばらくは荒い値動きを繰り返すでしょうが
何年後かには・・・\(^o^)/ということになるでしょうね!!
Posted by たくや at 2008年11月18日 22:45
どの銘柄も安くなりましたからね!
人が売る時に買う!
人と反対の行動が勝つ秘訣かもしれませんね(笑)
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年11月19日 12:44
ヒロシ社長、お久しぶりです♪

利益率21%は凄いですよね。
確かに始めどきかも、ですね。

次回、福岡入りの時はご連絡します♪
先日、メールがうまく送信されなかったので
今度はお電話しますね。
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2008年11月19日 21:24
ホントに今が株の買い時ですよね。

それにしても、まだまだ荒れ模様は続くようですね。

ドリームキャッチャーはこれから大活躍しそうですね!
Posted by イヴォンヌ at 2008年11月22日 19:52
いや~絶対今っすよね。。。

お金がほしい・・(笑)
Posted by hide at 2008年11月24日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。