私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は DreamCatcherの指標が出版されました について書かれています。
トップ株式投資 > DreamCatcherの指標が出版されました

2006年12月23日

DreamCatcherの指標が出版されました

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

DreamCatcherの指標が出版されました 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が今週出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、株式投資素人の私でも、3ヶ月で57%という高い実績を出せたのです

それはビジュアル的に瞬間的に買いサインを発見することができることが一番大きいようです。

儲かる投資家になれる必勝ドリルなどもあり、素人の女性と会話形式で書いたこの本は非常に読みやすく、私は30分ほどで読破してしまいました。

ドリームキャッチャーが何故これほど的中し、プロでも稼げない効果が出せるのかは、読んでいただくと分かる筈です。
ドリームキャッチャーを不審に思う方は是非とも読んで欲しいです。1260円で約200頁足らずで買い易い価格ではないかと思います。

社長ランキングを見たい方は→DreamCatcherの指標が出版されましたをクリック
株式人気ランキングを見たい方は→DreamCatcherの指標が出版されましたをクリック

同じカテゴリー(株式投資)の記事画像
日本株の行方
日本株上昇の予感が!
第一生命上場予定
250万円を10億にした男
株価上昇は景気回復につながるのか?
株は何故上がるのか?
同じカテゴリー(株式投資)の記事
 日本株の行方 (2010-11-25 10:03)
 日本株上昇の予感が! (2010-11-04 17:39)
 第一生命上場予定 (2010-03-23 15:16)
 250万円を10億にした男 (2010-03-19 14:12)
 株価上昇は景気回復につながるのか? (2009-08-10 13:38)
 株は何故上がるのか? (2009-06-03 18:02)

DreamCatcherの指標が出版されました へのコメント

ヒロシさん、こんばんは。

何事もまずはよーく調べてみないと・・ですね。あとは直感でしょう。
Posted by しまてつ at 2006年12月23日 02:29
こんにちは、LAビジネスウォッチャーズです。
コメントどうも有難うございました。

非常に興味深い本ですね。
こちらロサンゼルスで購入できるチャンスがあればぜひ購読して、読んでみたいと思います。

応援クリックしていきます。また遊びに来ます。
Posted by LAビジネスウォッチャーズ at 2006年12月23日 08:31
近くの書店にあるようでしたら、読んでみたいと思います。
小遣いでも買えそうですしね。
Posted by グッド福井 at 2006年12月23日 10:37
大変ご無沙汰しています

新しく変えられたんですねぇ

益々のご活躍願っています

これからも新たによろしくお願いします 笑
Posted by 赤ちょうちん at 2006年12月23日 11:59
ヒロシ社長の活躍ぶりが
とてもうれしいです。
大変興味深い本ですね。
自分へのクリスマスプレゼントにしたいと思います!
Posted by フリーアナウンサー倉橋満里子 at 2006年12月23日 13:34
シンプルなのが一番ですね!
僕もすこしは勉強しなければ!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月23日 17:19
素人で3ヶ月で57%って、すごい数字なんでしょうね~!!
株って、難しいイメージがありますが、
ドリームキャッチャーは強い味方ですね♪
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月23日 18:58
すごい実績ですね。
この秘訣がすべて書いてあるのですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月23日 20:50
ひょえー!!
本まで出ちゃったんですね。
ヒロシ社長の今の取り組みも、是非本にしてほしいところです!!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月23日 21:36
判りやすいノウハウ本があると嬉しいですよね。
しかも30分で読破できちゃうなんて!
ドリームキャッチャーはとても素晴らしい内容ですもの。
素人の私でも、凄いなぁ、と感動しましたもの♪
Posted by ラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月23日 22:47
題名が面白いですね!

がんばるんるんワンワン♪ナンバーワン!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年12月23日 22:56
カンで動く私としては。。。
Posted by hide at 2006年12月23日 23:50
こんばんは(●^o^●)
バージョンアップしてブログに帰ってきました♪
「損するための!?株式投資」
早速本屋にいって購入したいと思います♪
明日はイブですね♪ヒロシ社長にとって素敵な日でありますように♪
Posted by marygrace at 2006年12月23日 23:54
これが、エンジン部分なのですねえ。

時間ができたら、読んでみますね。
Posted by sono@sapporo at 2006年12月24日 03:27
こんばんは。

損をするための・・?。

興味深い内容ですね。
Posted by ステキに観じる at 2006年12月24日 16:41
実際に株式投資をしたことがある人にとって、
この実績は絶対に魅力だと思います。
本、一度読んでみます。
Posted by 星見るウサギ at 2006年12月24日 17:53
メリークリスマス♪
ステキな夜をお過ごしください。

私ももう少し勉強しなくっちゃ!
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月24日 21:46
ヒロシ社長、メリークリスマス♪
シャンパンにぼろぼろ(笑
良い聖夜を♪
Posted by セイコ@着物アロハ屋 at 2006年12月25日 02:56
 素人の女性との会話形式。読みやすそうです。
自分ちの小冊子もこれでいこうとおもいます。
 ヒント、ありがとうございます!!
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2006年12月25日 06:00
決してドリームキャッチャーを
不審には思っておりませんが
読んでみたい1冊ですね。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2006年12月25日 10:45
そんな本も出たんですね。
是非読んでみたいものです。
それにしても57%はすごいね!(笑
Posted by はせドン at 2006年12月25日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。