私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 600兆円 過去最高! について書かれています。
トップニュース > 600兆円 過去最高!

2006年12月28日

600兆円 過去最高!

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします


600兆円 過去最高!

東京証券取引所は、
大納会 平成18年12月29日(金) 大発会 平成19年1月4日(木)
の予定で、今年も取引は後1日ということになりました。


今日の日経新聞トップの記事から、

2006年の東京市場では投資家の取引規模を示す売買代金が600兆円に迫り、過去最高となったそうです。

これまで最高の昨年の480兆円を4割余りも上回りました。
世界的な金余りと株価上昇で売買が増加し、それに伴い個人投資家も活発になってきました。

正に世界的な「貯蓄から投資へ」の流れです。

今年はライブドアの粉飾決算に始まり、村上ファンドの証券取引法違反・最後には日興コーディアル証券の粉飾などあり、個人売買の取引シェアが昨年の38から32%に減少はしたものの、売買代金から見ると減ってはいないようです。

そんな2006年でしたが、2007年はどうなるでしょうか?


私はまだまだ個人投資家が増えると見てます。
何故なら、税制の特例が来年いっぱいまで続きます。
株で儲けたキャピタルゲインは、現在特例で分離課税10%となっています。

通常証券会社に新口座を開設するときは、必ず特定口座にしましょう!
特定口座は、売買で得た利益はその都度証券会社が10%を源泉徴収してくれるので、利益を申告する必要が無いのです。
しかも本業の納税率とは関係なく分離課税で10%ですから、まだ駆け込み取引は来年も活発でしょうし、専門家も来年も右肩上がりを予想している人がほとんどです。中には日経平均が2万円台になると予測している人もいるくらいです。

今のうちに株式取引を始めてしっかり資産形成のインフラを整えておきましょう!

今年も後3日を残すだけとなりましたが、弊社は明日が仕事納めとなります。
来年は4日から開店です。
ブログは年中無休ですから、また明日まで失礼します(笑)

600兆円 過去最高! 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が今週出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、株式投資素人の私でも、3ヶ月で57%という高い実績を出せたのです

社長ランキングを見たい方は→600兆円 過去最高!をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→600兆円 過去最高!をクリック

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
新 新 新らしいものはいい!
世界経済に明るい見通し
WBC日本連覇!
高速道路片道1000円に!
春一番
福岡の恥!日本の恥?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新 新 新らしいものはいい! (2010-08-04 13:15)
 世界経済に明るい見通し (2009-10-01 17:37)
 WBC日本連覇! (2009-03-24 15:54)
 高速道路片道1000円に! (2009-03-06 11:41)
 春一番 (2009-02-16 12:58)
 福岡の恥!日本の恥? (2009-01-28 12:22)

600兆円 過去最高! へのトラックバック

マカの効能として、疲労回復があげられます。マカに含まれるビタミンB1は疲労回復には欠かせません。ビ...
マカの効果・効能 マカと疲労回復・体質改善【マカ効果で妊娠 不妊の効能】at 2007年04月02日 20:13

600兆円 過去最高! へのコメント

去年から4割り増しなんですね!すごいですね。
個人投資家もふえていくでしょうね。
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月28日 18:15
あと1日ですか。お疲れさまです〜。
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月28日 21:17
流れが来ていますね。
ますます発展を。。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月28日 21:25
友人が株を、やってるけど休み時間の度にレ〜トを見てて…

そこまでしてやりたかねえよ。
株やりゃそれが普通だしね。
気が変になら〜
パチスロの方がよっぽど面白いよ!
どお、たまにスロでも…
むりかモニタ〜相手のオタクには(`▽´)
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2006年12月28日 21:45
ブログは年中無休なのですね(笑)

写真につられてクリックしてきたら、ヒロシ社長のブログでした。
なんだか、すごい感じですね☆
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月28日 23:44
ところで、ヒロシ社長の誕生日って
12月25日から1週間以内って事は・・・お正月??
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月29日 00:18
友人が株を、やってるけど休み時間の度にレ〜トを見てて…

そこまでしてやりたかねえよ。
株やりゃそれが普通だしね。
気が変になら〜
パチスロの方がよっぽど面白いよ!
どお、たまにスロでも…
むりかモニタ〜相手のオタクには(`▽´)
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2006年12月29日 14:22
友人が株を、やってるけど休み時間の度にレ〜トを見てて…

そこまでしてやりたかねえよ。
株やりゃそれが普通だしね。
気が変になら〜
パチスロの方がよっぽど面白いよ!
どお、たまにスロでも…
むりかモニタ〜相手のオタクには(`▽´)
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2006年12月29日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。