私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 波戸岬って? について書かれています。
トップ社長日記 > 波戸岬って?

2009年02月02日

波戸岬って?

先週末唐津の呼子にイカを食べに行きましたが、波戸岬に現地で取れ立てをその場で食べさせてくれると聞き、やっと探し出して行って参りました。
波戸岬って?

こんなお店初めて見ましたよ〜

写真の様に駐車場を囲んで屋台風の長屋みたいな造りの長屋が立ち並んでいました。

中に入るとこんなです。
波戸岬って?

本当に中は屋台風の長屋みたいで、一軒一軒経営が違うんですよ。
ブログランキングで見る明日の注目銘柄

そして食べたのがこのサザエのつぼ焼き
波戸岬って?

なんと4個も入って500円ですよ。安さにビックリ!

しかも新鮮でとても美味しい!

そしてその裏の景色がまた絶景です。
波戸岬って?
外は風邪がとても強くてお店の横から眺めただけでも、沖縄の海のようでした。
波戸岬って?

半島の反対側は波が全然なくとても綺麗でのんびりした風景ですよ。


また暖かい日に行きたい場所でした。

呼子というとイカの活き造りしか食べた事がなかったのですが、こんなお店で食べるのも現地の人との交流もしながらで楽しい一時でした。




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
波戸岬って?
icon41
波戸岬って?社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
波戸岬って?




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ



タグ :グルメ

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

波戸岬って? へのコメント

懐かしいてすねぇ。。。
子供の頃は良く佐賀の叔母さんに連れてって1いただきましたし
大人になってからも取材やら個人的にも行きました。。。
思い出を蘇らせて下さり感謝いたします!!!
Posted by 歌佳歌佳 at 2009年02月03日 01:21
歌佳さん
コメントありがとう。
子供の頃の思い出でしたら懐かしいでしょうね!
とても綺麗なところでした。
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2009年02月03日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。