私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ラウンドデビュー について書かれています。
トップGOLF > ラウンドデビュー

2009年02月04日

ラウンドデビュー

ラウンドデビュー

昨年5月にゴルフセットを購入し、先週末ようやくゴルフラウンドデビューを果たしました(汗!!)


昨年夏から練習し過ぎで(笑)肋骨を痛めて、11月まで練習をストップしておりまして、11月30日記事 ゴルフデビューでラウンドレッスンで一応のデビューは果たしておりましたが、正式にラウンドしたのは、今回が初めてです。
ブログランキングで見る明日の注目銘柄

初めてなので、ハーフの9ホールしか回りませんでしたが、55で回りましたから一緒に行ってくれたシングルの友人に言わすと、俺のデビューは180(ハーフだと90)叩いたから優秀ですよと!


1ホールではパ−4を9打も叩きまして、ドライバーがチョロ(笑)


しかし、練習を思い出し4番ホールからはドラーバーも飛ぶようになり、最終ホールでは会心のあたりでした。

ショート以外のティーショットは全てドライバーに挑戦しました。

暫くはハーフでもいいので数を経験して、来年シングルを目指そうと心の中で思っております。
最近のシニアも元気なところを若い人たちにも示したい!です。




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
ラウンドデビュー
icon41
ラウンドデビュー社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
ラウンドデビュー




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ




タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(GOLF)の記事画像
ゴルフアカデミー入校
石川遼 世界最少ストローク達成!
アイアンセット買い替えました!
ゴルフ専門ブログ開設しました
石川遼 世界最年少賞金王!達成!
ゴルフはやっぱり道具か?
同じカテゴリー(GOLF)の記事
 ゴルフアカデミー入校 (2011-02-09 11:24)
 石川遼 世界最少ストローク達成! (2010-05-06 14:53)
 アイアンセット買い替えました! (2010-04-12 13:41)
 ゴルフ専門ブログ開設しました (2009-12-11 13:18)
 石川遼 世界最年少賞金王!達成! (2009-12-07 19:02)
 ゴルフはやっぱり道具か? (2009-11-02 16:48)

ラウンドデビュー へのコメント

ラウンドデビューでその数字はすばらしいです!

ゴルフをはじめて一年がたちますが、草刈(ダフリ)ばかりしています^^。
Posted by ゴルゴ at 2009年02月04日 18:42
ハーフ55でデビュー戦って…

すごいですね( ̄□ ̄)
Posted by at 2009年02月04日 18:48
ゴルゴさん
私より1年先輩ですか~
是非今度ご一緒したいですね!


式さん
はじめまして!
同じよかよかブロガーさんですね。
週三回も練習しております。
何でも最初が肝心といいますので,頑張りますよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2009年02月04日 20:02
すごいですね!
さすがにヒロシ社長。

来年はシングルめざすなんて、素敵です♪
Posted by イヴォンヌ at 2009年02月04日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。