私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 大当たり! について書かれています。
トップ社長日記 > 大当たり!

2007年01月10日

大当たり!

大当たり!福岡市東区吉塚の東公園内にある十日恵比須神社。
ここは七福神の中の恵比寿さんを祭っている神社です。
日頃は訪れる人もまばらで閑散としている神社ですが、

正月の十日前後の大祭「十日えびす」の日ばかりは多くの参拝者が訪れ、露天も約300店ばかり出店します。

「十日えびす」は1月8日の初えびすに始まり、
9日宵えびす、10日本えびす、11日残りえびすと4日間11日まであり、
この期間の参拝者は百万人と言われています。
大当たり!
今日は最大の参拝者が訪れる本えびすで、ご覧のように参拝者が参道をはみ出し、露天のお店から並んでまして、本殿にたどり着くまでには数時間かかりそうです。










大当たり!境内には「大当たり~!」、「末広がり~!」と縁起の良い声が響きます。
これは空くじなしの福引が売られており福笹(ふくざさ)とともに福寄せ(くま手)や福起こし(ダルマ)、福俵などの縁起物が渡されるときの声です。
1万人目の大ダルマを当てた人もいます。皆さん恵比寿さん顔負けの満面の笑みであった。





大当たり!また、博多芸者の「徒歩(かち)参り」がおこなわれ、美人の芸者勢がずらり揃うと圧巻ですね!















大当たり!大当たり!









大当たり!大当たり!











大当たり!福引では私も写真の通り、御金蔵が当たりました!

上の写真は神子さんに年間祈願を手書きしてもらっているところです。若いのに綺麗な筆字を書くんですよね!勿論プロでしょうが、上手いですね。
ブログに乗せますよ!と巫女さんに言うと喜んでくれました(笑)見てくれてるかな?

そして警固神社では小吉だったおみくじも、商売の神様は末吉を提供してくれました。

そして商売については詳しく書いてあり、今年は昨年のインフラが整い、まさに相当な利益が見込めると!書かれておりました!
しかし条件があります。人の為に尽くすこと!と。
これはいつも心がけていることですから、より一層今年は心掛けたいと思います(笑)
今年はあなたに尽くします!
という一日でした!

大当たり! 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです

社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→大当たり!をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→大当たり!をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
大当たり!

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

大当たり! へのトラックバック

福岡は商売っ気が少ないようですね。ギスギスしていないという方が適しているのかな。
サービス精神はあるが、商売っ気が薄い福岡の飲食店【福岡あるある情報銀行】at 2007年02月22日 06:47

大当たり! へのコメント

すごいひとですね!
私も字がうまくなりたいと思い、きれいに書こうと心がけています♪
いつか、褒められるような字を書きたいものです。
Posted by ふ~みん at 2007年01月10日 19:56
ヒロシ社長さん、こんばんは。
大当たりで、今年幸先良いですね!
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年01月10日 20:51
今日は突然にありがとうございました!!
お初のお声に感激です笑!

それはさておき、お話の通りライブドアまたエラーが・・・涙
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年01月10日 22:14
ヒロシ社長 こんばんは~☆
十日えびす行きたかったです。
祈願章素晴らしいです。本当に達筆ですね~
それから、アドレスありがとうございます。
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2007年01月10日 23:00
九州のえべっさんなんですね!
行ってみたいな~
活気が伝わってきます(*^▽^*)
ことしもよろしくおねがいします!!
Posted by やな社長 at 2007年01月10日 23:03
こんばんは。
凄いですね~十日えびすっていうのがあるんですね~
でも博多芸者が一番気になりますが・・・(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月10日 23:28
渋滞ですね^^;

当たりおめでとうございます!
(^^
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月11日 04:51
おはようございます。
御金蔵、ごりやくありそうですね。
Posted by tano at 2007年01月11日 09:11
御金蔵だなんて!すごいご利益ありそうですね♪
商売繁盛間違いなし!ですね。

それにしても・・・芸者さんまで・・・キレイですね!
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年01月11日 09:38
ヒロシ社長こんにちは!出だし好調のようですね!うらやましいです。
Posted by 週末起業サラリーマン at 2007年01月11日 12:09
ヒロシ社長こんにちは!出だし好調のようですね!うらやましいです。
Posted by 週末起業サラリーマン at 2007年01月11日 12:09
 沖縄写真は二年前に創設されたという宿泊先ザ・ビーチ・タワーおきなわ の17階からの携帯写真です。
 『いつも大当たり』これも私が大好きな言葉の一つです。この世の中、カラくじは存在しません!

美ら沖縄那覇空港より飛行機を待ちながら
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年01月11日 14:28
すごい賑わいですね!
でも、みんな楽しそう。(笑

人の為に、お互い尽くしましょうね。
Posted by はせドン at 2007年01月11日 15:54
これはいい年になりそうですね。

がんばってください。
Posted by 笑顔満載 at 2007年01月11日 17:23
こんにちは。

新年そうそう、なんだか良いですわね。
楽しそうな祭りで行ってみたいですわ。
今年も、仲良くして下さいませね。
Posted by 姫社長 at 2007年01月11日 17:28
私も祈願章書いてもらいました。
昨年の商品よりグレードアップしていますね♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年01月11日 18:09
こんばんは。

凄い神社ですね。

機会があれば行ってみます。
Posted by ステキに観じる at 2007年01月11日 19:44
はじめまして  お邪魔します

私も大阪えびっさん 行ってきました
商売繁盛~^ささもってこ~~い!!ですね
Posted by hiro at 2007年01月12日 00:04
博多芸者は器量のいい女が多いって言いますよね~
Posted by hide at 2007年01月12日 01:16
今年も運気アップ間違いなし!ですね♪
芸者さんがずらり!綺麗ですねぇ♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年01月12日 02:00
私も1月9日に行ってきました。
夜、行きましたので、寒かったです。
露店で、梅ヶ餅を買って食べました♪
今年はいい年になりそうですね~。
Posted by rinrin at 2007年01月12日 03:12
これは、春からいい感じですネエ。

益々のご繁栄を期待しておりますね。
Posted by sono@sapporo at 2007年01月12日 03:21
福岡のえびす様はにぎやかなのですねぇ~。

人のために尽くすはまさに私も今年の目標で、今日のブログで
募金の話をアップしています。是非、みてくださいね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年01月12日 11:50
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

えびすさん、当たってよかったですね!
これで今年もうれしい気分で進んでいけますね~。
私も今年は堅実に行きます!
Posted by タロット占いラーヤ at 2007年01月12日 16:56
わぁ!!
すごい大勢の人で賑わっていますね。
御社も福がいっぱい☆☆☆
今年が楽しみですね!
>あなたに尽くします
尽くされてみたい♪
Posted by フリーアナウンサー倉橋満里子 at 2007年01月12日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。