私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は iPhone 新発売! について書かれています。
トップITニュース > iPhone 新発売!

2007年01月15日

iPhone 新発売!

iPhone 新発売!

先週アップル社より初の携帯電話が発表されましたね!
それが"iPhone"です。流石にiPodを思わせるアップル社独特のセンスの良さが欲しいという気にさせてくれるデバイスですね!
日本発売は残念ながら2008年とのことで待ちきれません!

iPod内臓のiPhone!

iPod携帯の衝撃!

OSはMac OS X。マルチタッチ認識。
3.5インチ480x320スクリーン。2メガピクセルカメラ。8GBメモリ。サイズは 115 x 61 x 11.6mm、135グラム。

ランドスケープモード(横)とポートレートモード(縦)は加速度センサで自動認識。近接センサで耳に近づけたときはタッチパネル無効。環境光センサで輝度・バックライトON/OFF。

クアッドバンドGSM + EDGE(3Gじゃない?!)。WiFi とBluetooth 2.0搭載。


バッテリーは連続通話/動画/ブラウズ5時間、音楽再生16時間。

価格はCingular二年契約で$599(8GB版)

北米での出荷は6月から。欧州は今年Q4(07年度後半四半期、「アジア」は2008年。(携帯電話でいうときの「アジア」は=日本ではないことに注意)。
以上がスペックニュースです!
あとは綺麗な写真でお楽しみ下さい(笑)

iPhone 新発売!
iPhone 新発売!
iPhone 新発売!

スティーブ・ジョブスのプレゼンは勿論キーノートを使用していることでしょうね!
私の今一番欲しいプレゼンソフトです(笑)
しかし映像が綺麗ですね!

iPhone 新発売!
iPhone 新発売!
iPhone 新発売!
iPhone 新発売!
iPhone 新発売!

ブラウザはSafari。Google Mapsも動きますよ。


iPhone 新発売!

グーグルの衛星写真もご覧の通り!
iPhone 新発売!

iPhone 新発売! 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです

社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→iPhone 新発売!をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→iPhone 新発売!をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
iPhone 新発売!


同じカテゴリー(ITニュース)の記事画像
手に入れたiPad2
iPhone ゲット!
いよいよ iPhone3G 発売カウントダウン!
iPhone日本で年内発売が決定
New iPod Touch発表
もっとiPoneをビデオでご覧ください
同じカテゴリー(ITニュース)の記事
 手に入れたiPad2 (2011-05-12 16:10)
 iPhone ゲット! (2008-07-15 13:54)
 いよいよ iPhone3G 発売カウントダウン! (2008-07-09 16:50)
 iPhone日本で年内発売が決定 (2008-06-05 13:55)
 New iPod Touch発表 (2007-09-07 12:01)
 もっとiPoneをビデオでご覧ください (2007-01-23 18:26)

iPhone 新発売! へのコメント

待ちに待ったのが来ましたね~
これ結構時代変えますよ~

>「アジア」は=日本ではないことに注意
(笑)ウケます。
Posted by hide at 2007年01月15日 19:22
ニュース見ました。いいなあと指くわえてます。
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月15日 20:20
アップル社でも携帯を発売したんですね!

きれいな画像ですねぇ。益々携帯業界は競争が
はげしくなるのでしょうか?!
Posted by イヴォンヌ at 2007年01月15日 20:23
これは、おしゃれで画期的ですネエ。

早くほしいですね!
Posted by sono@sapporo at 2007年01月15日 20:41
はじめまして。たたみみさんのブログからお邪魔させていただいています。
機械?!に弱い私なのですが、すごい、綺麗ですね。おしゃれだし、こういう携帯、持ってみたいですね。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年01月15日 22:14
なんだかケータイの域を超えたものがでましたね。
これが普及するひがたのしみです^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年01月15日 22:14
こんばんは。
iPhone凄いですよね~
でもこの手のタイプは日本では売れないという意見もあるようです。
日本人向けに改良して発売すればいいのかも♪
いずれにしても待ち遠しいですね!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月15日 22:24
アップルはすごい製品を開発しますね。
楽しみです。
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年01月15日 22:51
外観もすごい綺麗ですね。こんなに綺麗でも、ストラップつけまくる人はいるんでしょうね・・・。
Posted by dream7u at 2007年01月15日 23:05
アップルって何とも心をくすぐってくれますよね~。
デザインに惹かれますからね~。
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年01月15日 23:45
こんばんは。
さすが!ってデザインですよね。どんなのか使ってみたいです☆
Posted by ユキコ@リセット at 2007年01月16日 00:23
やっと、やっと、ついっていってる私には、
「すごい」しか理解できなのですが・・(笑)
ニュースでは結構いいお値段だと聞きました。
2008年の日本発売はいくらになってるのでしょうか・・
Posted by たたみみ at 2007年01月16日 00:28
綺麗ですよね~!
もはや携帯電話も話すだけじゃなく、
ファッションやステイタスに関わるものですものねぇ。
どこまでも進化していきますね。
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年01月16日 01:04
こんばんは!
やっぱり……DoCoMoでは使えないんでしょうね(笑)
すでに、携帯とパソコンの境目がなくなりつつありますね(≧ω≦
Posted by カーコ at 2007年01月16日 03:24
ヒロシ社長、どもです!ご無沙汰です!

これが噂のiPhoneですか〜、写真越しに見ても映像が綺麗ですね〜!PSP以来の衝撃です。
こういうのを見るとドラえもんの四次元ポケットの向こう側が見えたようで興奮します!
Posted by 豊本隆弘 at 2007年01月16日 11:12
今でもすでに携帯を選べないのに、これ以上バリエーションが出たら、苦しみが大きくなる気がしますわ。
でも、ハードディスクが大きな電話ってことだといいのかな?
Posted by まつ at 2007年01月16日 11:55
とってもオシャレですね!
機能性と芸術性が共存しているものって好きですp(^-^)q
Posted by 心プレゼンター紗耶香 at 2007年01月16日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。