私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は もっとiPoneをビデオでご覧ください について書かれています。
トップITニュース > もっとiPoneをビデオでご覧ください

2007年01月23日

もっとiPoneをビデオでご覧ください

1月15日に記事にしたiPoneの件で再度記事にしました。

株式人気ランキングが振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→
お陰さまで今日は108位まで上昇中!ありがとうございます!
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。



何故2度も記事にするかといいますとこれ⇒Appleをクリックしてビデオを是非ご覧頂きたいからです。何も私はアップルの回し者(笑)ではありませんが、

今年の初めにアップルのCEOスティーブ・ジョブスの2時間に渡る新製品のプレゼンテーションを収めてあるからです。

私は2度見ました。感動の連続なんですよ!
言葉が英語ですが、一部始終分からなくてもおおよそは分かると思います。

途中からiPoneのプレゼンと本人の詳しい詳しいデモがあります。
非常に分かりやすいし、如何にアイフォーンが便利で最先端を行っているかが手に取るように分かります。

携帯電話業界に初めて参入したアップルコンピュータは社名をアップルに変え、この携帯はミニコンピュータ兼PDA兼iPod兼電話です。

例えば、凄いのはgoole mapと連動していて、地図にサンフランシスコと入れると地図が出てきます。そこへ市内のスターバックスを探す為にスターバックスと入れると地図上に各お店の地図に目印が空から飛んでくるのです(笑)

そしてあるお店を指先でポンと押すと地図はどんどん拡大し、電話番号も出てきます。その番号をポンと触ると電話がかかる訳です。その場でスターバックスのMay I help you!と声が聞こえてきます。
ジョブスは番号間違ったと云って電話を切ります(笑)ここで会場は大笑いです。

次にローマと記入し、コロシアムと記入すると、衛星写真で移したパソコンで見るあの画面と同じ衛星画像が映るのです。その拡大の速さとレスポンスのよさはウインドーズを凌いでいます。その速さの理由はマックのOSと同じマックOS Ⅹ(テン)を使用しているんですよ!携帯でですよ!

また電話帳もインターネットのブラウザも指先で下へさっと撫でると、すばやい速さでウインドーがスクロールします。そっと触るとゆっくりスクロールするのです。

またフォトでは、スライドショーも手で触るだけ、写真の拡大も縮小も親指と人差し指でそっと画面上を撫でるだけ。

iPodも勿論内蔵しており、音楽を聞いているときに電話が鳴ったときの操作も実演します。その録音しておいたCDのチェンジの速さと操作性は創造できないくらいに早くスムースです。

これだけの製品で$499(メモリー4G)
メモリーが8Gは$599で、今年の6月に北米で販売開始だそうです。
SIMカード制ですから、英語版でもOKな人は直ぐにでも手に入れたいでしょうね!

詳しく見たい方は是非上のジョブスのプレゼンをご覧ください。たっぷり2時間です。
しかもプレゼンはウインドーズのプレゼンソフトのパワーポイントと違い、キーノートというソフトを使用していますが、その動きと画像の鮮明さを堪能ください。

アップルのリンクをクリックしますと、下に2つ選択するところがあります。
上の Watch The Keynote Addressを1回左クリックすれば、クイックタイムがスタートします。こちらがビデオですから間違えないように!
下の Watch iPone introductionはiPoneの操作のフラッシュです。

 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも100位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。



同じカテゴリー(ITニュース)の記事画像
手に入れたiPad2
iPhone ゲット!
いよいよ iPhone3G 発売カウントダウン!
iPhone日本で年内発売が決定
New iPod Touch発表
iPhone 新発売!
同じカテゴリー(ITニュース)の記事
 手に入れたiPad2 (2011-05-12 16:10)
 iPhone ゲット! (2008-07-15 13:54)
 いよいよ iPhone3G 発売カウントダウン! (2008-07-09 16:50)
 iPhone日本で年内発売が決定 (2008-06-05 13:55)
 New iPod Touch発表 (2007-09-07 12:01)
 iPhone 新発売! (2007-01-15 19:13)

もっとiPoneをビデオでご覧ください へのコメント

これはほしい!
Posted by hide at 2007年01月23日 19:00
アップルさいこーー!!
もう、昔からのアップル好きの私は
最近世間にどんどん認められているアップルやジョブスさんの姿を
見ているとなんだか感慨深いものがありますね。

もちろんiPhoneは絶対買いますよ!!
でもアップルTVは今のところ何とも言えないですが・・・。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年01月23日 20:13
携帯でマックOS Ⅹなんですか。

すごい性能ですよね。

携帯端末もどんどん進化していきますよね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年01月23日 20:51
「iphone」 でSEO対策とは、なかなかやりますなぁ。
ブログの効用ですよね。

「あるある」とか、「納豆」、「打ち切り」のキーワードもここ数日は有効と思われます。
このコメントで応援しておきますね。
Posted by あるある探検隊 at 2007年01月23日 21:06
「iphone」 でSEO対策とは、なかなかやりますなぁ。
ブログの効用ですよね。

「あるある」とか、「納豆」、「打ち切り」のキーワードもここ数日は有効と思われます。
このコメントで応援しておきますね。
Posted by あるある探検隊 at 2007年01月23日 21:12
すごい性能ですね。時代の流れにおいてかれないようにしないと・・・。
Posted by dream7u at 2007年01月23日 21:13
流石は、アップルですネエ。

これ、ほしいです。
Posted by sono@sapporo at 2007年01月23日 22:19
機械には疎いのですが。なんだかものすごいものなんですね。
あとでゆっくり2時間のプレゼン見せていただきます。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年01月23日 22:34
こんばんは。
凄いですね~アップル!!
実物みてみたいな~
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月23日 23:05
うーん、ラップトップのPCを持ち歩く必要が無くなりますかな?
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月24日 02:53
いや~スゴイ!
PCはデカ過ぎる箱・・・になる時代も遠くなさそう・・・(笑)
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年01月24日 10:04
なんかとても便利そうですね♪

欲しいとです
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年01月24日 12:46
こんにちは~♪
凄い!凄すぎです!!の一言。。
使ってみたい商品ナンバーワン確実かも。。
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年01月24日 14:45
iPoneは日本での販売が微妙だって話を聞きましたが、どうなんでしょうか?
気になります。
Posted by まつ at 2007年01月24日 15:06
さすがヒロシ社長!流行に敏感ですね!
Google帝国という言葉がありましたが、
Apple帝国という言葉もできそうです。
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2007年01月24日 17:41
アップルやりますね。
さすがです

ほしい~
Posted by 笑顔満載 at 2007年01月24日 18:11
ひろし社長、ご無沙汰しています。

いやぁ、驚きました。
凄いですね、アップル。
この性能にビックリです。
そして、この着眼点にヒロシ社長の視点の鋭さにアッパレです!
Posted by フリーアナウンサー倉橋満里子 at 2007年01月25日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。