私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 至福のとき について書かれています。
トップ社長日記 > 至福のとき

2007年02月01日

至福のとき



株式人気ランキングが振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→
お陰さまで今日は117位まで下降中!ありがとうございます!
社長人気blogランキングに参加してます。こちらも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。





月末は更新する時間もなく多忙でした。
今年に入りビジネスが好調で、昨年の仕込がようやく今年に入り実を結びそうです。

多忙といいながらも月末の夜は、久しぶりのコンサートで優雅な気持ちで過ごせました。

これも凄く偶然で、29日深夜天神から帰宅途中に、今回のコンサートの主催者のプロデューサーにばったり道端ではちあわせしたのです

彼は東京在住でイタリアオペラの普及に努めており、全国で公演のイベント主催をこなしており、しかもイタリア語が堪能ですから通訳もされてます。
今回も1週間前から福岡に入り、昨日はコソットさんとNHKに出演して通訳の役で出演してたそうなんです。

そんな彼と福岡の繁華街でしかも深夜にすれ違ったのですから驚きですよね!
そして初めて翌日弊社のオフィスに来てくれまして、コンサートに招待してくれたのです。

しかもこのチケットの通り、スペシャルシートの最高の席でした。


一昨年も福岡でオペラ公演をアクロス福岡でやったときは、吉行和子、富士真奈美さんなどがオペラの案内役の司会をされた優しいオペラ公演でした。
この時も招待されて聞きに行きましたが、素晴らしい公演で感動しました。



今回のフィオレンツァ・コッソットさんは、写真にもありますようにイタリア史上最高のメゾソプラノです。私は知りませんでしたが、観客の拍手で凄い人気のあるオペラ歌手なんだな~と理解しました(笑)

1曲1曲の拍手が鳴り止まない中、アンコールが凄かった!
何曲歌ったかも分からないくらい、アンコールの要求で、結局6曲も歌いました。

オペラは全く音響を使わないで、ホール全体に生の声を響かして聞かせますが、コッソットさんの声は耳の奥底まで響き渡り多くの観客も魅了しました。

本当に至福の時でした。



PS.前回の記事へのコメントで高島アナから聞いたダイエット法について教えてとの声がとても多かったので、近日中にお知らせしますね(笑)
その時は私の中間報告も兼ねて投稿する予定です。
実は3日で1.7kg減でsづから、期待が持てそうですよ~~


 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも100位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。


同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

至福のとき へのコメント

こんにちは!
先日は私のblogにコメントいただきありがとうございました^^

また新しくはじめたので、よかったら遊びにきてください♪
Posted by hii at 2007年02月01日 11:29
ヒロシ社長お久しぶりです。お仕事も順調で、ブログも大変な充実ぶりですね
!私はもうすぐ(2月10日)に九州に移動します。例の唐津の大学設立運動にてこ入れするのが主な目的です。また会社や組織内のいざこざ解決やコミュニーションの改善などのサービスを提供するコンサル会社を起こそうかと考えています。九州に戻ったらまたお会いしましょう。
Posted by アジア人 at 2007年02月01日 12:13
コンサート堪能なさった御様子ですね。
鹿児島まではなかなか公演がやってきてくれません。
残念なことなのですけれども。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年02月01日 13:30
ヒロシさん☆はじめまして、かぐや姫と申します(#^.^#)

カーコさんのサイトから飛んできました☆

なんて素敵な時間をお過ごしになられたのでしょう
こういう時間って本当に心が豊かになりますよね

またうかがわせていただきます

是非私のサイトにもいらしてください(#^.^#)
Posted by かぐや姫 at 2007年02月01日 13:49
オペラかあ、行ったことがありませんね。

一度見れば感激すると思うのですが機会が無い。(苦笑

無理してでも、一度行ってみるかな。(笑
Posted by はせドン at 2007年02月01日 16:01
私はオペラを一度も見たことがありません。
音を楽しむ感じなのですか?
一度は見てみたいものだと思います。
Posted by ふ~みん at 2007年02月01日 16:41
コンサートいいですね。
リフレッシュできたのですね
Posted by 笑顔満載 at 2007年02月01日 18:58
オペラ公演だなんてきっと、贅沢な時間を過されたのでしょうね、
私も、そんな空間に似合う人にならなくては・・・
ダイエットもかなり、気になります(笑
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月01日 21:51
イタリア本場のオペラですかぁ・・いいなぁ~!

私もオペラをまだ見る機会がなく、是非みてみたいと
思ってます。

ヒロシ社長、東京にいらっしゃるのですよね?!

もし、どこかでセミナーとか何かおやりになるのだったら、
教えてくださいね。
時間が合えば、お会いしたいと思います!
Posted by イヴォンヌ at 2007年02月01日 21:53
オペラコンサート行った事ありません。

っていうか、殆ど聞いた事もありません(^^;

自分も、もっと大人な良い音楽を聴かないとだな~
Posted by AMB 岡部 at 2007年02月01日 22:04
こんばんは。

オペラですか。

きっと心が洗われるのでしょうね。
Posted by ステキに観じる at 2007年02月01日 22:31
オペラ未体験です。
クラシックが大好きなので、オペラも是非鑑賞してみたいです。
私も招待してくださる方とバッタリ会いたいなぁ~
Posted by ecomam*れいこ at 2007年02月02日 01:08
なんか、ブログを見ただけで、僕まで

コンサートに行った気分になりました(笑)。
Posted by yoitomake at 2007年02月02日 02:40
昨日はどうもです。
7日はお世話になりますがよろしくおねがいします。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年02月02日 09:56
ほんと優雅ですね♪
オペラは一度も行ったことないです。
上のコメントみてると結構行った事ない
聞いたことないひといたんで
安心しました・・・
いいんでしょうね~いつかはいってみたいですね!
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年02月02日 10:21
初めまして。私のブログにお越しいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
いろいろ多趣味でいらっしゃるようですね。羨ましい限りです。いつかお会い出来ることを楽しみにしています。

平井歯科クリニック   平井 友成
Posted by 平井 友成 at 2007年02月02日 11:36
しかし、「私は女のケツ(ブログ)ばっかり追いかけてるなぁ…。」

などという反省はないんだろうか?
加齢臭とフェロモンを勘違いしないように(^_-)-☆
Posted by 団塊の世代は元気 at 2007年02月02日 12:46
こんにちは。
わたしもオペラは行った事がないですが、すごくよさそうですね。
超一流の方でしかもシートもとてもよくって、さぞご堪能されたのでしょうね。
わたしも機会があったら行ってみたいです。
Posted by ちゃぐまの日記 at 2007年02月02日 13:29
オペラ!・・・・・いつか機会があったら行きたいですが、今回は、ヒロシ社長の感想で、満足しておくことにします。
Posted by まつ at 2007年02月02日 14:51
ハロハロ。元気ですか?パパ、オペラが好きだったら是非ロンドン来るべきだよ。年中やってるよ。今の時期は、”カルメン”とか、”マダム・バタフライ”
わたしもオペラ行ってみたいっちゃんね。カルメンが凄く観たい!!
私は去年の暮れから友達の影響で、クラシックバレエに興味がちょっとあるよ。ロイヤルオペラハウスの、”スリーピングビューティー”、あとイングリッシュナショナルバレエの、”くるみ割り人形”観にいったよ。
今月は、ロイヤルオペラハウスの、”スワンレイク”観に行ってくるよ。
Posted by keiko at 2007年02月03日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。