私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 新ブロガー誕生 について書かれています。
トップ社長日記 > 新ブロガー誕生

2007年02月27日

新ブロガー誕生

新ブロガー誕生先週末に突然ヨイトマケ社長のBlogの島内社長が突然お土産持参でオフィスに遊びに来られました。

株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→新ブロガー誕生
お陰さまで今日は142位まで上昇しました!
3クリックありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
新ブロガー誕生


彼とは1月の異業種交流会で初めて遭いまして、そうお話もしなかったのですが、私が自己紹介でブログの効用を話しましたところ、よかよかに即座にブログを開設された非常に行動力のある社長さんです。

見た目は写真では怖い感じが(ご免ちゃい!)しますが、会うと本当に優しい青年社長さんですよ!
彼の上記のリンクしたブログを拝見すると、仲間のブロガーさんがカフェをされていて、その近くの市場で魚を土産に頂きまして、それを自宅で食べたところあまりに美味しく、早速翌日には製造元の高橋水産に電話して、松イカの干物を20匹も購入していました(笑)

ピチットシート(脱水シート)というシートで熟成し、一夜干しに加工したもので、生のまま食べている感じで柔らかく凄く美味かったんですよ!
ヨイトマケさんありがとうね(笑) これもブログ効果です!

新ブロガー誕生 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも200位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→新ブロガー誕生をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→新ブロガー誕生をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
新ブロガー誕生

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

新ブロガー誕生 へのコメント

ブログ効果・インターネット効果・・・・スゴイですね。
どんどん人の輪が広がっていくのですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年02月27日 15:23
お!
男前が2人も(=^▽^=)

ブログ効果は、ほんとうにすごいです♪
実感してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年02月27日 16:07
おぉぉぉぉぉ!
びっくりしました!僕の事が書いてあるじゃないですか!
紹介いただきありがとうございました^^!
男泣きです。
これで、ヒロシ社長のようにモテモテになるかな?

お土産、美味しかったみたいで良かったです。
しかし、20匹も買うとは豪快ですね(笑)

本当にありがとうございました!
Posted by yoitomake at 2007年02月27日 19:50
おぉぉぉぉぉ!
びっくりしました!僕の事が書いてあるじゃないですか!
紹介いただきありがとうございました^^!
男泣きです。
これで、ヒロシ社長のようにモテモテになるかな?

お土産、美味しかったみたいで良かったです。
しかし、20匹も買うとは豪快ですね(笑)

本当にありがとうございました!
Posted by yoitomake at 2007年02月27日 19:50
カッコイイ方ですね。
仲間のブロガーが増えるのは嬉しいですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年02月27日 20:13
ブロガー仲間っていいですね。
Posted by BLUE LIFE at 2007年02月27日 20:29
毎回楽しみにブログを読んでます!最高です!!
自分は福岡に住んでいます25歳ボイスカウンセラーをやっております!!
福岡で株式スクールが開かれないかなと待ち望んでおります!!

よければ博さんの弟子にしてもらえませんか?

本気です!
連絡待ってます!!

福岡県福岡市南区井尻2-46-6-C棟103
090-5026-1234
山下剛史(通称 銀)より魂を込めて!!
Posted by 山下剛史 at 2007年02月27日 20:34
なるほどそれでヨイトマケですか・・・
おもしろい!
Posted by hide at 2007年02月27日 20:36
ヒロシ社長こんばんはぁ。
相変わらず、福岡ブロガーさんたちは盛り上がってますねぇ。

自動車教習所がんばってくださいね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年02月27日 23:04
さらに、出会いが続いておりますね!
よかよかってすごいな~。
誰か名古屋でもやらないかしら~w
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年02月28日 06:24
イカ・・美味しそう。
一夜干し・・食べたい。
・・・体型を気にしても美味しいものは、美味しい!!・・ですね。(笑)
Posted by たたみみ at 2007年02月28日 09:51
こんばんは。
ブログから広がる輪って良いですよね〜♪
おいしそ。

あ、親衛隊にも入っていただきましたよ☆
ありがとうございます。
Posted by ユキコ@リセット at 2007年03月01日 23:56
yoitomakeさん発見(笑)
Posted by RYO at 2007年03月08日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。