私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 新企画 について書かれています。
トップ事業戦略 > 新企画

2007年03月28日

新企画

新企画株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→新企画
お陰さまで今日は167位まで上昇中!
3クリックありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加てます。クリックのご協力をお願いします。
新企画

昨日は新企画の会議でした。
現在のWEBからの集客に陰りが感じられていたので、新しいメジャーキーワード(株初心者)で呼び込める、株初心者の為のポータルサイトを制作しようと考え、その企画会議です。

現在のウエブサイトとブログ2つの連動で、集客しており、この1年半の成果は素晴らしいものでした。
しかし現在のSEO対策として考えると「株価予想ソフト」というキーワードではyahoo,googleとも上位にくるのでsyが、このキーワードを検索している人が、月間1000人程度なので、あまり効果はないといえます。
そこで、ビッグキーワードの「株初心者」は月間60,000人くらいが検索しているので、このキーワードでSEO対策する為に新サイトを構築しようと考えたのです。
公開の予定は5月末の予定ですからお楽しみにしてくださいね!

新企画 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも200位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→新企画をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→新企画をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
新企画

同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
みんなの株式と業務提携決定!
本部支援
代理店支援広告
宮崎出稼ぎ〜物語
日本トレーダーズアカデミー設立
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 みんなの株式と業務提携決定! (2011-04-26 16:08)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 代理店支援広告 (2011-01-13 12:32)
 宮崎出稼ぎ〜物語 (2010-05-01 20:12)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)

新企画 へのコメント

ヒロシ社長!ご無沙汰しております。

ヒロシ社長の業界もWEB上キーワードの競争率が高そうですね!

ちなみにスマイルコーヒー?旨そう!!
Posted by エステ社長 at 2007年03月28日 16:43
スタートから1年ですごかとです♪

やはりモノと人が良いとぐんぐん業績は伸びますね☆
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年03月28日 17:01
WEBでの集客もタイヘンなんですね。
^^;
Posted by BLUE LIFE at 2007年03月28日 18:37
すごいですね。
SEOの会議をして、対策化されるのですね。
見習います。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年03月28日 19:05
自分はブログからの集客なんて程遠いかんじです。
うまく使うといけるんでしょうが、まだまだです。
株初心者ブログみましたよ。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年03月28日 19:12
ブログからの集客があるなんてすごいです。
笑顔満載も見習わなくては
Posted by 笑顔満載 at 2007年03月28日 19:14
スゴイものですね。
数字を検討して作戦も変更されていくのですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年03月28日 21:16
WEB運営にとって、アクセス解析して分析する事は重要ですね。
ボタン一つで導線が変わるともいいますからね。

又、大きな「キーワード」に挑戦するんですね。

常に前進前進ですね。
Posted by yoitomake at 2007年03月28日 23:04
WEB運営にとって、アクセス解析して分析する事は重要ですね。
ボタン一つで導線が変わるともいいますからね。

又、大きな「キーワード」に挑戦するんですね。

常に前進前進ですね。
Posted by yoitomake at 2007年03月28日 23:06
WEB運営にとって、アクセス解析して分析する事は重要ですね。
ボタン一つで導線が変わるともいいますからね。

又、大きな「キーワード」に挑戦するんですね。

常に前進前進ですね。
Posted by yoitomake at 2007年03月28日 23:15
ヒロシ社長、こんにちは、かぐや姫です(#^.^#)

私は株のことはまったくわかりませんが^^;
社長のお作りなるサイトでたくさんの方々が
効果を実感なさることになるのでしょうね

桜がいよいよ咲きそうですね
つぼみがキラキラしてました(#^.^#)
Posted by かぐや姫 at 2007年03月29日 09:43
こんにちは!お久しぶりです!

このたび日本全国制覇を達成しました!ご協力ありがとうございました!達成企画もやってます!ぜひお越しください!
Posted by ソリアーノ at 2007年03月29日 13:52
月間60,000人はビッグキーワードですね。
でも「株初心者」が、そんなにたくさんの人のキーワードになっているとは、思いませんでした。
株初心者・・・・・・・・そうかー。結構ダイレクトな検索ワードですねぇ。
自分そのものを表しただけ!みたいな。
Posted by まつ at 2007年03月29日 14:14
こんばんは。
新企画良いですね~春ですからね!!
お互いに頑張りましょう♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年03月29日 21:39
ヒロシ社長は写真のどこにいるんですか?

いやいやどのくらい痩せたのか
ヒジョーーーに気になるもので(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年03月30日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。