私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 発売1周年記念キャンペーン について書かれています。
トップ代理店募集 > 発売1周年記念キャンペーン

2007年05月27日

発売1周年記念キャンペーン

株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→
お陰さまで今日は216位まで下降中!icon41
3クリックありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。


今月設立1周年を迎えましたが、実際に事業として動き出せたのが昨年10月でした。
設立前からソフトの開発、開業準備を整えながらも、会社の登記をし、オフィスも設立時に構えたのですが、実際のソフトの発売は昨年8月、しかしデータ配信が毎日出来るようになったのが昨年10月でした。

そんな中でも今年から代理店も徐々に増えて参りまして、福岡ではようやくサロン&カフェのネットワークが広がりつつあります。そしてスクール生も増えてサロンは毎日大賑わいです。
これもひとえに全国のブロガーさんたちのお陰と感謝しています。8月にはDreamCatcher発売1周年記念パーティをやる予定という事は先日発表しました。
その1周年がやってくる迄、今日から8月いっぱいの限定で代理店募集キャンペーンを行います。

本日より代理店募集キャンペーン
特別限定期間5月28日〜8月31日(契約日)
代理店 通常加盟金230万円を
特別限定期間キャンペーン価格150万円
で代理店を募集します。
(通常ソフト5本が付属しますが、期間中は3本です)


いままで加盟金で躊躇されていた方には朗報です。この期間に加盟されてもビジネスの内容や報酬率も同じです。代理店はサロンをされる事は任意ですが、結構既存飲食店の中で一部をTradersCafeとしてされる方も多くなっています。しかしノートPC一つあればサロンは無くても利益率が非常にいいし、しかもお客様は2年目から毎月配信料を支払われますので、その売上げからも同様に報酬が毎月定期的に入りますから、2年目、3年目には前年度からのお客様の配信料が毎月毎月加算されて行きますので、単なる物販と違い、こつこつ収益が増える仕組みとしておりますからやる気も出るようになっております。
経営者には本業以外の別事業としても、又営業の得意なサラリーマンでも立場に応じたスタンスで取り組めますし、個人でも十分本業で食べて行ける収益プランです。
詳しくは資料請求してください。予約・資料請求のフォームからお申し込みください。お待ちしてますよ〜

同じカテゴリー(代理店募集)の記事画像
代理店緊急募集
設立5周年記念キャンペーン
YouTubeで見るDreamCatcher
夢サロンの来年の開店予定
ビデオ取材
新代理店募集
同じカテゴリー(代理店募集)の記事
 代理店緊急募集 (2011-05-23 14:27)
 設立5周年記念キャンペーン (2011-03-29 13:21)
 YouTubeで見るDreamCatcher (2011-01-17 11:08)
 夢サロンの来年の開店予定 (2010-12-06 14:31)
 ビデオ取材 (2010-09-10 15:58)
 新代理店募集 (2010-09-09 00:01)

発売1周年記念キャンペーン へのコメント

キャンペーン頑張って下さ〜い。
Posted by BLUE LIFE at 2007年05月28日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。