私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 株で一攫千金!? について書かれています。
トップ初心者向け株式講座 > 株で一攫千金!?

2007年06月04日

株で一攫千金!?

株で一攫千金!?株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→株で一攫千金!?
お陰さまで今日は234位まで下降中!icon41
3クリックありがとうございます!
株で一攫千金!?社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
株で一攫千金!?



初心者向け株式投資ミニミニ講座2


今年からサロンで株式スクールを実施しています。そんななかで気づいた事を今日は書いてみます。
多くのスクール生が一攫千金を狙われている方が非常に多い事に気づきました。
言葉では言われなくても心の中でですが(笑)

弊社の株価情報解析データ配信システム「DreamCatcher」を使用して大きな発見をしました!
それは的中率80%を誇るDreamCatcherですが、万一的中率10%(即ち10回の投資のうち1回しか利益がでないということ)でも勝てる事が分かったのです!

それは損切りを現在5%に設定するように初心者には指導しております。
ところが私の投資実績は、最大の損失で2%を超えた事がありません。いわゆる最大でも1%台の損失で押さえているという事です。
これは弊社独自の指標が他社のソフトとは差別化出来るところですが、その指標をよ〜く観察・検証してみると損切りが1%前後で出来ていたのです。

ということは10回投資して仮に1回しか利益が出ないとしても勝てるのです!・・・・・・・・

それは本スクールでは、DreamCatcherでは一回の投資(3日から1週間のスイングトレードを推奨)で10%のキャピタルゲイン(利益)を取れるように指導しています。

10回中1回の勝利で10%を確保できれば、
損失1%を9回出しても結果1%の利益が出ます。

株式投資で利益の出せる人は損切りが出来る事とだとよく言いますが、まさにその通りですね!
最悪の場合でも結果勝てる事をしっていれば、未来の予測が不安でも新しい銘柄を買う時に躊躇しませんから、安心して投資が出来るのですよ!
いかがでしたか?

株は勉強せずとも稼げる方法を知りたくなりませんか?(笑)
今日はここまで!

同じカテゴリー(初心者向け株式講座)の記事画像
株式投資で何故勝てないのか?
リスク軽減は?
株は勉強せずとも稼げる!
初心者向けミニ株式講座第1回
同じカテゴリー(初心者向け株式講座)の記事
 株式投資で何故勝てないのか? (2008-10-06 17:49)
 リスク軽減は? (2007-10-10 13:58)
 株は勉強せずとも稼げる! (2007-05-19 15:24)
 初心者向けミニ株式講座第1回 (2006-12-25 15:16)

株で一攫千金!? へのコメント

お久しぶりです。
青木です。(酒のアトラスの名刺で)
コメントは初めてですが、会社では何度かお伺いさせて頂きました。
お元気そうでなによりです。
ブログ解かり易いですね!
荒巻さんによろしくです。
Posted by くう達者 at 2007年06月04日 13:35
うーん、興味深いお話しです。
Posted by BLUE LIFE at 2007年06月04日 18:53
なるほど、素晴らしいですね。
負け方を覚えて、勝利する。渋い勝ち方です。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年06月05日 07:05
私も、もし株をやるとすれば、一攫千金をねらうタイプだと思います。
大負けしてしまうタイプですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年06月05日 08:42
初心者の自分にもとても分かり安い内容ですね!

流石、数字のエキスパートヒロシ社長っ!
Posted by エステ社長 at 2007年06月05日 19:16
株は勉強しなくても勝てる!頼もしいことばですね。
でも用語ぐらいは勉強しときます。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年06月06日 06:58
お久しぶりです。

お仕事好調なようですね♪

トータルで勝ち続けることが投資の目標だといいますから
これはいいですね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年06月07日 23:31
ヒロシ社長、大変ご無沙汰しています。

お仕事が軌道にのっていらっしゃるようで
とってもうれしいです♪
ご活躍でいらっしゃるのでしょうね。

それにしても、株を勉強しなくても
稼げる方法??????

かなーり気になります♪♪
Posted by Kurahashi Mariko at 2007年06月07日 23:44
そうなんだ・・・。
女性の受講者の方がおおいようですね~
やっぱり一攫千金なんですねっ!
わかります!なんとなく!

ヒロシ社長、お忙しそうですね~
あまりムリせずがんばってくださいね!
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年06月08日 08:13
こんにちは。
株式スクール良いですね~

どうしても貯金と違って株投資は一攫千金を狙いたくなりますよね。
Posted by AMB 岡部 at 2007年06月08日 13:49
10回投資して仮に1回しか利益が出ないとしても勝てるのです。。
うーん重い言葉です。
Posted by hide at 2007年06月08日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。