私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ケンとメリー について書かれています。
トッププライベイト > ケンとメリー

2007年06月22日

ケンとメリー



このビデオを懐かしいと思う方はかなりのお年です(笑)
愛のスカイラインの人気のCMです!全曲字幕スーパー付きの目面しいビデオです!保存版!
若い方に是非ともご覧頂きたいな〜
平和な日本がかいま見れますよ!また原曲もとても素晴らしく今でもヒットしそうです。

私も30代の時にこのCMに憧れてケンメリのスカイラインGTを買いましたね〜

今日産は今期ゴーン体制になって初めての減益決算にあり、ゴーン氏もかなり株主から攻められておりましたが、彼の功績は大きいですよね!
社長は少しでも利益が下がると株主から厳しい裁断がくだされてしまいます。
社長は毎年増益にする事が義務ですから・・・・

 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価情報解析データ配信システム「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも200位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。


同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
甦ったエルビス!
再入学しました!
脅威のダイエット効果!
孫と一緒に
フラメンコナイト
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 甦ったエルビス! (2007-05-28 20:11)
 再入学しました! (2007-02-25 22:09)
 脅威のダイエット効果! (2007-02-20 13:53)
 孫と一緒に (2007-01-09 19:15)
 フラメンコナイト (2006-11-27 14:43)

ケンとメリー へのコメント

またいい映像を見つけてこられましたね!
ケンメリの映像は初めてみましたが、独身時代は日産車を売ってましたので、
そういう意味で懐かしいです。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年06月22日 22:37
(なんと、エコマムのれいこさんのうしろでコメントだ!! ビックリ。)
ヒロシ社長、ケンメリ、ナイスですね!
子供の頃、近所でキャッチボールしてた場所のすぐ横に
ケンメリが1台いました。当時、ウチはホンダのライフだったので、
「いいなぁ~」と眺めていた記憶がよみがえりました。
今見てもいいデザインしてますねぇ。。。ホレボレ。
偶然ですが、今日は私もYou Tubeで記事投稿しましたので
是非、遊びに来てください!!
Posted by タダシ at 2007年06月23日 00:53
(なんと、エコマムのれいこさんのうしろでコメントだ!! ビックリ。)
ヒロシ社長、ケンメリ、ナイスですね!
子供の頃、近所でキャッチボールしてた場所のすぐ横に
ケンメリが1台いました。当時、ウチはホンダのライフだったので、
「いいなぁ~」と眺めていた記憶がよみがえりました。
今見てもいいデザインしてますねぇ。。。ホレボレ。
偶然ですが、今日は私もYou Tubeで記事投稿しましたので
是非、遊びに来てください!!
Posted by タダシ at 2007年06月23日 00:58
ケンメリのスカイラインですね。
丸くて赤いふたつのテールランプがすごいスピードで走っているのを
よく見かけたものです。

私もこの歌知っています。かなりの・・・範疇に入るのかも知れません。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年06月23日 16:32
成果を出し続ける・・・・大変なことですよね。
キモに銘じなきゃな~!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年06月23日 16:42
確かに・・・半端なストレスではないんだろうなぁー
Posted by ITおやじ at 2007年06月23日 21:19
私が本当にちいさいとき

父がスカイラインのライト版(白)と大きなバイクにのってたのをおぼえてます

さまざまな時代、時間があり、今がある
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年06月24日 08:48
いや~記憶の中に微かにあるようね??ないような??

でも渋いっすね。

ゴーンさん、追い詰められていましたね~。でも、数々の経営を立て直してきたゴーンさんの今後には、目が離せませんね。
Posted by エステ社長 at 2007年06月24日 17:05
ケンメリは私のすぐ上の世代が乗ってましたね。
と言ってもヤンキーは時代から少々遅れた型に乗るのが
普通でしたので実際はもっと上の世代の車なのでしょうけど(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年06月24日 23:32
↑わーカミングアウトだ(笑)

オレは小学生かな。。。
Posted by hide at 2007年06月25日 00:42
なつかしいなぁ~・・・
外人のケンメリの写真が思い出されます。

人気ありましたよねぇ当時のスカイラインは!
Posted by イヴォンヌ at 2007年06月25日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。