私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 宮崎出稼ぎ〜物語 について書かれています。
トップ事業戦略 > 宮崎出稼ぎ〜物語

2010年05月01日

宮崎出稼ぎ〜物語

GW初日の29日は前日迄福岡は寒さと暴風で酷い天気でしたが、当日は正にゴールデンの日差しとなり、暖かい一日でした!


先月末に総代理店契約頂いた宮崎のM嬢の応援に駆けつけました!


10時に来てくれと!
ということで早朝6時丁度に出発!

途中熊本で熊本ラーメンを堪能。

これまた美味しいのですよ〜
写真も無し(済みません!)


そして約束の時間の15分前に到着しました。


流石に宮崎道を降りて、市内の国道に入ると非常に明るい南国らしい雰囲気の宮崎市。

パームツリーが出迎えてくれます。


そして所定の場所へ伺い、お二人と面談しました。


お二人ともMさんの協力者としては最高の方でした!
これから宮崎に毎月行く事になりますね〜

サーフィンでも始めようかな(笑)

トレーダーズルーム夢サロン宮崎店のオープンは7〜8月頃になると思いますが、オープンの時は写真も掲載します。



ところで時間外でランチをご一緒したのですが、宮崎ならやっぱりこれ!


宮崎牛!

しかも一つ葉有料道路近くの素敵なカフェスタイルのお店で、A4ランクのステーキランチを食べましたが、味は最高!
写真がないのが残念!済みません!

しかもお値段もお値打ちもの!

ステーキコースで皆さんお考えの半分以下の料金で毎日でも食べたいくらいです!
宮崎に行く楽しみが増えましたよ!

Mさん、Sさん!、Kさん
ありがとう!!






株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください

総代理店の新年度謝恩特別条件はこちらをご覧ください。




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
宮崎出稼ぎ〜物語
icon41
宮崎出稼ぎ〜物語社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
宮崎出稼ぎ〜物語




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ




同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
みんなの株式と業務提携決定!
本部支援
代理店支援広告
日本トレーダーズアカデミー設立
スタバの成功の要因
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 みんなの株式と業務提携決定! (2011-04-26 16:08)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 代理店支援広告 (2011-01-13 12:32)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)
 スタバの成功の要因 (2009-02-23 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。