私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は New iPod Touch発表 について書かれています。
トップITニュース > New iPod Touch発表

2007年09月07日

New iPod Touch発表

New iPod Touch発表


昨日アメリカでアップルのイベント「The Beat Goes On」がありました。
新アイポッド シャッフル、アイポッド ナノ、アイポッドクラシック、アイポッド タッチ、iPhoneの新機能等等、アメリカの小型ミュージックメディアの90%以上のシェアを持つアイポッドのイベントですから、業界には大きなニュースですね。


New iPod Touch発表←これiPhoneではないですよ!そっくりですね!これが新型iPod touchなんですよ!
大きさも厚さもアイフォーンとほぼ同じサイズだそうです。
タッチパネルなのでアイポッド タッチですね!
欲しい!(笑)
詳しい写真と記事はこちらで

購入はこちらのアップルストアで昨日発表して日本でもう買えるんですよ!


株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→New iPod Touch発表
御陰様で今日は129位です!icon41もう少し上昇する為にも3クリック宜敷くお願いします!
New iPod Touch発表社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
New iPod Touch発表

タグ :アップル

同じカテゴリー(ITニュース)の記事画像
手に入れたiPad2
iPhone ゲット!
いよいよ iPhone3G 発売カウントダウン!
iPhone日本で年内発売が決定
もっとiPoneをビデオでご覧ください
iPhone 新発売!
同じカテゴリー(ITニュース)の記事
 手に入れたiPad2 (2011-05-12 16:10)
 iPhone ゲット! (2008-07-15 13:54)
 いよいよ iPhone3G 発売カウントダウン! (2008-07-09 16:50)
 iPhone日本で年内発売が決定 (2008-06-05 13:55)
 もっとiPoneをビデオでご覧ください (2007-01-23 18:26)
 iPhone 新発売! (2007-01-15 19:13)

New iPod Touch発表 へのコメント

小さいですねぇ~。

日本でも近日発売かな?!
Posted by イヴォンヌ at 2007年09月07日 17:00
ヒロシ社長はアップル情報早いですね~欲しいです♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月07日 17:18
ヒロシ社長!ご無沙汰しています♪
とってもクールですね☆
さすがヒロシ社長、トレンドには敏感!
ヒロシ社長が宣伝なさると、とっても欲しくなります(笑)
Posted by Kurahashi Mariko at 2007年09月07日 19:26
ご無沙汰しております。
さすが、ヒロシ社長早いですね!

しかし、アップルは消費者を飽きさせませんね!アップルのスピードには毎回驚かされます!
Posted by エステ社長 at 2007年09月07日 20:34
魅力的な新製品ですね〜。
Posted by BLUE LIFE at 2007年09月07日 22:08
わたしもアップルデビューしてみようかな?
Posted by れいこ@ecomam at 2007年09月07日 23:05
ますます進化してますね~。
すごい。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2007年09月07日 23:58
すごいですね。
どんどん新しくなって行くんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月08日 00:42
こんばんは。
はじめまして。お越しいただきありがとうございました!

まったくメカ音痴なのですが、すごいんだなぁって思います。
福岡は浄水にお気に入りのレストランがあったりするので
なんだか嬉しいです!
また遊びに来ます。
昨日のブログもとっても勉強になりました。
ありがとうございます☆
Posted by radiance-reiko at 2007年09月08日 01:55
さすが最新情報を常にもたれている
ヒロシ社長って、すごいです。
それにしてもカッコイイですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月08日 08:25
アップルはどんどん新しくなるので、いつももうちょっと待ってみようっていう気になってしまいます。
アップルストアに行くと、あれもこれも欲しくなってしまいますね(笑)
私のIbookがそろそろ寿命。
アップルの誘惑にはなかなか勝てません(^_^;
Posted by fumix at 2007年09月08日 08:36
小さくて便利なもの

ますます進化してますね

わたしの頭もがんばるんるんします(笑)
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年09月08日 08:47
はい、既に予約完了しております。
10/2手元に届く予定ですので
届いたら福岡まで見せびらかしに伺います(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年09月08日 13:36
こんばんは~
知らない間にどんどん進化してるんですね♪
応援ぽち!
Posted by Aママ at 2007年09月09日 23:34
おはようございます♪
ifoneにそっくりですよね。
さりげなく使っている人がいたら
ジーッと除いてみよう~(笑)
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年09月10日 08:18
こんにちは。
もう既に購入されているのでは。。。
Posted by タダシ at 2007年09月10日 10:59
こんにちは。

タッチしきなのですか。
どうも新しい機械についていけてませんわ。
常にアンテナ張って情報いれなきゃですわね。
Posted by 姫社長 at 2007年09月10日 15:40
いいですねー!パソコンもマックが欲しくなりました。
仕事場のはマックでいこうかな。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年09月11日 12:06
最先端!って感じですね。
やはりわくわくします♪
Posted by あまちゃん at 2007年09月11日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。