私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン について書かれています。
トップ資産運用 > ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン

2010年11月30日

ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン

日本で2兆円の売上のヤマダ電機が12月1日遼寧省、瀋陽市に1号店をオープンします!!

ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープンヤマダ電機が今度中国に進出を2年前に決め、ようやく海外店第一号店のオープンになりましたね。



待ちに待った開店です。
10月6日の記事で中国投資という記事を書いてますが、

実はこの7階建てのヤマダ電機のビルの6階部分が日本食のレストラン街となります。

その中の1店舗の出店に友人の会社が決定しましたので、その新会社に出資しました。


お店の名前が”MIDAS DE BUFFET"
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
ミダスとは触ると金になるという意味らしいですので、中国人富裕層が好きそうなイメージではないかな〜と思います。



今度来春2号店が天津に出店が決まっているヤマダ電機です。


今後の中国店全てにこの飲食店を出店して行きますので、とても楽しみです。


ヤマダ電機は中国の富裕層向けに電機百貨店を展開する様です。

まだマスコミにはこのニュースはあまり流れてない様ですが、本当の話です。







株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
icon41
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!




同じカテゴリー(資産運用)の記事画像
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
中国投資
誰も知らない資産運用その2
確定申告
30年後の自分の為に!
今日も3日連続の奇跡!
同じカテゴリー(資産運用)の記事
 ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 (2011-01-04 10:37)
 中国投資 (2010-10-06 17:02)
 誰も知らない資産運用その2 (2009-10-29 19:11)
 確定申告 (2009-03-09 17:59)
 30年後の自分の為に! (2008-10-10 15:36)
 今日も3日連続の奇跡! (2008-01-28 17:31)

ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン へのコメント

ヒロシ社長は中国のヤマダ電機内のレストランに出資したのですね。

これからどんどん伸びるでしょうね。
ヒロシ社長の出資したレストランもどんどん伸びるでしょうね♪
Posted by イヴォンヌ at 2010年12月02日 17:01
イヴォンヌさん

そのような事業計画でしたので参加しました。
利益が利益を生んでくれるものと投資した社長を信じております。
その前に本体のヤマダ電機が成功してくれないといけませんが(笑)
Posted by ヒロシ at 2010年12月02日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。