私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 について書かれています。
トップ資産運用 > ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況

2011年01月04日

ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況

10月に友人がヤマダ電機が中国に出店する全ての店舗の飲食フロアに、レストランをオープンする会社に投資した事は2回程記事にしております。
2010年10月6日記事参照

そのヤマダ電機の中国というより海外第一号店が、遼寧省瀋陽市に昨年12月10日目出たくオープンしました。

標題の通り1000人以上の人たちが開店前から列をなしたそうです。

朝から雨が降り、みぞれから本格的な雪へと変わるなか、瀋陽店はオープン直後に1000人以上の客を集め、まずは大成功と言えます。
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
ヤマダ電機の瀋陽店。オープン前にはカウントダウンを告げる「10」の文字が電光掲示板に表示されました。

ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
オープン直前雪にも係らず多くの人たちが待ってます。

ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
店舗面積は約2万4000m2とヤマダ電機の店舗のなかでも最大級。

店内の通路は広く、多くの来店者を迎えても比較的ゆったりしていますね。


ただし、PCなど人気商品のコーナーは混雑し、レジもオープン後10分程度で人で溢れる状態。


そして家電量販店最大手のヤマダ電機(山田昇会長兼CEO)が、2015年までで中国に都市型「LABI」店を15店舗出店する計画であることを発表しました。


その全店に友人のレストランも同時出店します。
レストランの開店は1月25日と内定しています。

私はそのうち5店舗に投資を計画してます。

次は今年の6月に天津店のオープンが決定していますので、来年が楽しみとなりました。





株価も昨年より上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
icon41
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!



同じカテゴリー(資産運用)の記事画像
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
中国投資
誰も知らない資産運用その2
確定申告
30年後の自分の為に!
今日も3日連続の奇跡!
同じカテゴリー(資産運用)の記事
 ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン (2010-11-30 16:31)
 中国投資 (2010-10-06 17:02)
 誰も知らない資産運用その2 (2009-10-29 19:11)
 確定申告 (2009-03-09 17:59)
 30年後の自分の為に! (2008-10-10 15:36)
 今日も3日連続の奇跡! (2008-01-28 17:31)

ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 へのコメント

ヤマダ電機すごい繁盛ぶりですね♪
ということはご友人のレストランもかなりイケてるってことですよね!

ヒロシ社長益々繁盛ですね~
Posted by イヴォンヌ at 2011年01月05日 16:47
イヴォンヌさん

それを狙ってるのでうsが、まだオープンしてないので期待ばかりです(笑)
Posted by ヒロシ at 2011年01月06日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。