私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は アジア太平洋フェスティバル について書かれています。
トップ社長日記 > アジア太平洋フェスティバル

2007年09月18日

アジア太平洋フェスティバル

アジア太平洋フェスティバル
株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→アジア太平洋フェスティバル
御陰様で今日は181位です!icon41もう少し上昇する為にも3クリック宜敷くお願いします!
アジア太平洋フェスティバル社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
アジア太平洋フェスティバル


先日連休のなかで13日から17日まで例年福岡のイベントとなっている、アジアマンスのイベント「アジア太平洋フスティバル」を見学してきました。
この場所は、例年弊社から数分の場所にある福岡市役所の広場で行われ,アジア各国の観光と交流を兼ね、毎年行われているのです。
アジア太平洋フェスティバル
すると中央ステージの司会をしているのはなんと、よかよかブロガーのサトユミさんではないでしょうか!
直ぐさま写真をぱちり!一番後ろからの撮影でしたので、大画面にサトユミさんがばっちり映ってます。
アジア太平洋フェスティバル
暑い中満席のお客がアジアの珍味を口にしながら、くつろいでおられます。
アジア太平洋フェスティバル
ステージでは、タイ王国の舞踏団や、インドの舞踏団等のステージが繰り広げられ、色彩鮮やかな民族衣装が綺麗でした。

司会のサトユミさんもチャイナ服がとても似合ってましたよ。サトユミちゃんは弊社が入居しているビルの同じフロアのオフィスエイツの所属のリポーターさんです。忙しそうでしたから声はかけませんでした。
アジア太平洋フェスティバル
そうしていると、周囲にあるある屋台の前でインタビューしているリポーターの撮影が。
よく見ると、なななんと弊社トレーダーズルーム夢サロンの常連のお客様で、DreamCatcherの愛用者のミーコさんが、とあるTV局のリポーターをしているところでした。
ちょっと声をかけましたが、連日のイベントと生放送や収録で忙しい様子とのことでした。
皆さん暑い中でも頑張ってますね!
私も頑張らなくっちゃ!

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

アジア太平洋フェスティバル へのコメント

札幌今日は長袖です(笑)
その写真の麻婆豆腐丼が気になります。。。
Posted by pushman@ at 2007年09月18日 13:10
お!サトユミ☆ちゃんにミーコさんだ!
あいかわらずお美しいですね。

ヒロシ社長の周りには美人が多いですね。
Posted by yoitomake at 2007年09月18日 16:19
写真までアップしていただいて、ありがとうございます!!
当日はステージイベントが盛りだくさんで、とってもバタバタだったんですよ~!
そして、あの暑さに加え、ステージはライトがものすごく熱くって・・・
メイク崩れがひどかったでしょ(笑)??
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月18日 17:00
凄いイベントだったようですね~盛り上がったのでしょうね!
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月18日 17:17
大きなイベントなのですね。
福岡はやっぱり熱いですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月18日 18:23
わたしも熱帯魚育成以上にいろんなことがんばルンルンしていきます!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年09月18日 21:55
わたしも熱帯魚育成以上にいろんなことがんばルンルンしていきます!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年09月18日 21:55
でっかいイベントなんですね。外交問題も自爆総理で停止中ですねえ。
Posted by BLUE LIFE at 2007年09月18日 22:59
ご無沙汰してました〜。
ヒロシ社長、ますます精力的に活動されてるんでしょうね♪
Posted by ユキコ@リセット at 2007年09月18日 23:40
すごいイベントですね。さすがに福岡はちがいます。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月18日 23:43
あ、もう終わっちゃったんですか?
近いとついつい行きそびれます。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年09月19日 00:18
エキゾチックなイベントがあるんですね〜♪
暑さの中でのアジアの珍味。
格別にオイシそうです☆

ウチのエリアは昨夜10度を下回り、厚い掛け布団をだしました…。
やっぱり南はいいな♪
Posted by fumix at 2007年09月19日 07:20
相変わらず美人のお知り合いが多いですな。

その人脈の作り方教わりたいです(笑)
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年09月19日 09:38
おはようございます♪
福岡は熱いですね~
チャイナ服も素敵♪
アジアンビューティ、ですね^^
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年09月19日 09:38
福岡が熱い!!
屋外イベントもいいものですね。
次に福岡に訪れた際は、
ぜひお声かけさせて下さい!!
ヒロシ社長にお会いしたいものです。
Posted by Kurahashi Mariko at 2007年09月19日 18:45
ご無沙汰してます。
福岡すごいですね~熱い!
チャイナ服の女性もステキだし~
まだまだ暑い日が続くみたいですが
お体ご自愛ください。
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年09月19日 20:08
アジア太平洋フェスティバル、見にいけなかったけど
ヒロシ社長のおかげで、なんとなく見た気持ちになりました!
Posted by megurin at 2007年09月24日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。