私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 東京の市場が急高値! について書かれています。
トップ株式投資 > 東京の市場が急高値!

2007年09月19日

東京の市場が急高値!

昨日の記事には多くの方のコメントを頂いて感謝します。
やっぱり美人が多く登場すると訪問者も多いのでしょうね(笑)
それに引き換え今日の話題はちょっと固いので悪しからずです。

でも初心者にも分かり易く書いているつもりですから、株式に興味のない人でも、資産を増やす事には興味があるでしょうから、最後迄お読みくださいね!



株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→
御陰様で今日は181位です!icon41もう少し上昇する為にも3クリック宜敷くお願いします!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。



今日の東京株式市場で日経平均株価は急反発して前日比579円74銭(3.67%)高
の1万6381円54銭で4日以来約2週間ぶりの水準を回復しましたね〜

株式に関心のない人でも今日は凄い上がった事はご存知でしょう。少しは一安心と言ったところでしょうか!

上げ幅は空売り規制の強化で638円22銭高となった2002年3月4日以来約5年半ぶりの大きさでした。
米国では予想を上回る大幅な利下げをきっかけに18日の米株式相場が急反発したことを好感し、主力株中心に幅広い銘柄が買われました。為替相場が円安・ドル高に振れたことも輸出関連株への買い安心感につながったのでは。

それにしても、日本の株価は外国勢の投資家に牛耳られ、NY市場に動かされ過ぎという感じですね。それだけ日本の個人投資家の動きが鈍いという事も言えるのかも知れません。

それでも弊社の株価予想ソフトのDreamCatcherは、市場心理には惑わされませんよ。
何故なら、他社のソフトと大きく違うのは、株価が変動する要因の一番大きな買いと売りの気配をデータ化しているので、事後ではなく事前の情報を取り込み、指標に表しているから、後追いにならず事前に上がる、下がるの予測が見えるのですよ!
ここがDreamCatcherの凄いところです。

といっても経験のない人や、体験してない方には分からないでしょうが、実際に売買してみるとその確率の高さに皆驚かれます。
その為には多くの人に使ってもらい、それを口コミで広げなければなりませんよね。
その為にも全国に体験できるトレーダーズルーム夢サロンの開設を急がなければなりません。
TradersCafeも同じ役割を担います。

同じカテゴリー(株式投資)の記事画像
日本株の行方
日本株上昇の予感が!
第一生命上場予定
250万円を10億にした男
株価上昇は景気回復につながるのか?
株は何故上がるのか?
同じカテゴリー(株式投資)の記事
 日本株の行方 (2010-11-25 10:03)
 日本株上昇の予感が! (2010-11-04 17:39)
 第一生命上場予定 (2010-03-23 15:16)
 250万円を10億にした男 (2010-03-19 14:12)
 株価上昇は景気回復につながるのか? (2009-08-10 13:38)
 株は何故上がるのか? (2009-06-03 18:02)

東京の市場が急高値! へのコメント

これは体験しに行かなくてはなりませんね!!
なんていったって近くに本社があるのですもの。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年09月19日 20:58
株も気温も熱い1日でしたか〜?
Posted by BLUE LIFE at 2007年09月19日 21:43
上がる気配まで観測できるのですね。
さすがすごいです。
応援クリック、ポチッと!

追伸:来月、またお世話になります。よろしくお願いします。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月19日 21:45
そうですね。利下げとなりましたが、想定内だったため、円安となり
株価もあがったようですね。

下がるの予測が見えるっていいですねぇ~!
Posted by イヴォンヌ at 2007年09月19日 22:04
最近、とても株式市場にうとい自分です。
株持ってないからだろうけど。。。
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月19日 23:16
こんにちは!コメントありがとうございます!!

来月、ふくちゃん来福の折よろしくおねがいしま~す♪
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年09月19日 23:47
ごめんなさい。難しくてよく理解できません。
けれどもすごい機能を持ったソフトを開発なさっておられるのだろうなということは分かります。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月20日 01:46
こんにちは。

気配をデータ化するなんて凄いですわよね。
スペシャリストさんが揃っているからこそ出来る事なのかしら。
Posted by 姫社長 at 2007年09月20日 11:59
NY市場もかなり盛り上がっているようですが…
私にとって株は数学のようにチンプンカンプンです(T_T)
ニュースを見て、理解しようとしてる間にニュースが終わってしまう、そんな感じです…
Posted by fumix at 2007年09月20日 12:39
いろいろお手数おかけしております。

来月iPod touch持って行きますので
許して下さいね(笑)

よろしくでーーす♪
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年09月20日 16:17
ネタとは関係ないですけど、今年も勝たしてくださいね。
Posted by pushman@ at 2007年09月20日 23:32
ヒロシ社長、こんにちは~(゚▽゚*)

ドリームキャッチャーって凄いですね!
株のことは勉強したことありませんが
凄いということは伝わってきました~!
Posted by HAPPYさやか at 2007年09月21日 17:19
ヒロシさん、お久しぶりです。

うんうん、凄い。

市場心理に惑わされなくて、事前にわかるんですね。

私も早く使える日が来ますように。
Posted by ともも at 2007年09月23日 11:55
先日はコメントありがとうございました!

マリノアシティーの2階ラ・プリマヴェーラへ、

ぜひ遊びにお寄りください!!!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2007年09月23日 21:09
ヒロシ社長 お久しぶりでございます
それからコメントありがとうございました
株式に関心のある方にとって社長のブログは
とても参考になりますね。何人が株大好きが
おりますので紹介させていただきます
これからも宜しくお願いします
Posted by 今生 at 2007年09月24日 07:08
ヒロシ社長

ご無沙汰しております。
お仕事お忙しそうですね!!

お体には気をつけて頑張ってください。
またちょくちょくお邪魔します♪^^
Posted by ナゴスタ 森本 at 2007年09月24日 23:03
郵便局も民営化され、外資に買われるのも時間の問題でしょうか?
日本は本当にヤバイ気がします。
最近は「温暖化」さえ、一部の金儲けのための「デマ」じゃないかと
疑いたくなります。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年09月25日 05:57
人間だと要らぬ感情が入ってしまいますが、
DreamCatcherだとそれがなくて安心ですね!素晴らしい!
Posted by あまちゃん at 2007年09月25日 17:07
株って大変ですね。。。。。
(@_@;)
Posted by Light at 2007年09月27日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。