私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 広報誌「ぐらんざ」に掲載 について書かれています。
トップ投資サロン運営 > 広報誌「ぐらんざ」に掲載

2007年10月12日

広報誌「ぐらんざ」に掲載

広報誌「ぐらんざ」に掲載今迄アヴァンティに株式スクールの広告を載せておりましたが、同誌はデザインとセンスの良さをとても気に入っており、半年間連載しました。
しかし、ターゲットの読者層が20代、30代のの働く女性の為に、費用対効果が合致しませんでした。

そこで今月からシニア専門の月刊誌にも新しく掲載したのがこちら新50代からのライフスタイル月刊「ぐらんざ」です。


読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
広報誌「ぐらんざ」に掲載
icon41もう少し上昇する為にも3クリック宜敷くお願いします!
広報誌「ぐらんざ」に掲載社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
広報誌「ぐらんざ」に掲載



トレーダーズルームのキーワードで検索されて我がこのブログへの訪問が確認されて、自分でもこのキーワードで検索してみました。するとこのサイトに出くわしまして、ネット版ぐらんざでした。こちら→ぐらんざ 大人版めばえをクリックしますと今月掲載されている内容が見れますからご覧ください。
スクールの雰囲気も味わえますよ。


ちなみにぐらんざ表紙の女性は、大人になった福岡出身の歌手西川峰子さんですよ。大人のいい雰囲気がでてますよね。

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

広報誌「ぐらんざ」に掲載 へのコメント

ヒロシ社長のお顔も出てますね。
たくさんの反響があるといいですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年10月13日 00:03
活躍ですね。。。。。

頑張ってください。

\(^o^)/
Posted by Light at 2007年10月13日 01:06
西川峰子さんって福岡出身なんですね。

雑誌にも掲載されて好調ですね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年10月13日 12:09
費用対効果も大切なんですねえ。
Posted by BLUE LIFE at 2007年10月13日 15:23
西川峰子が渋い!
Posted by hide at 2007年10月13日 18:41
ヒロシ社長!ご無沙汰しています♪
掲載内容、拝見しました☆
受講者の方が楽しそうに、かつ、真剣に
ヒロシ社長のお話を聞いている姿が印象的でした。
ターゲットを50代へ向けての発信は素晴らしいですね。
新しい市場がどんどん広がっていきそうですね!!
Posted by Kurahashi Mariko at 2007年10月13日 20:09
ぐらんざに載せるんですね。

こちらではどういう反応が返ってきますかね。
楽しみですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年10月13日 20:34
チャレンジをして結果を分析し、新しい展開にステップアップすると言う
さすがヒロシ社長ですね。
スクールの雰囲気も素晴らしいですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年10月14日 07:37
拝見しました♪
いい雰囲気ですね。
近くにあったらななんて思いました。
ターゲットを変えての反応、楽しみですね。
Posted by fumix at 2007年10月14日 11:25
広告掲載でも、どの雑誌にいつどのくらいの期間、どのタイミングで掲載するかなど奥が深いんですね♪広告掲載する場合、いろいろ教えていただければ幸いです。
Posted by エフィ たいちゃん♪ at 2007年10月14日 11:35
シニア世代で株をやられてる方、多いですもんね。
Posted by ユキコ@リセット at 2007年10月14日 13:25
素敵な募集記事になりましたね!
費用対効果、わが社が一番だと思いますよ~
Posted by れいこ@ecomam at 2007年10月14日 23:45
ヒロシ先生、ご無沙汰しています。
WEBと紙媒体の同時進行ですね。
営業手法を勉強させていただきます(!)
Posted by タダシ at 2007年10月15日 09:23
やっぱり、シニアがお金もってますね!あまってますね。
Posted by yoitomake at 2007年10月15日 10:18
大変ご無沙汰しております。

過去記事も一気に拝見させて頂きました。

「104 とーし」うけました!弊社も「262676 つるつるなろー」です(笑)
Posted by エステ社長 at 2007年10月15日 18:25
渋いですね~
でも株式に興味のある読者が多そうですね!
Posted by あまちゃん at 2007年10月16日 17:26
お久しぶりです!!!!

コメントありがとうございました。
返事が遅くなってしまい・・・申し訳ありません。

一人暮らしの家がネットを引いていないもので、
なかなかよかよかを開く時間が取れません・・

でも、たまーーーに覗きに来ますので!!
懲りずにコメント頂けたら嬉しいです。
Posted by ふ~みん at 2007年10月17日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。