私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 幸せを売る男 について書かれています。
トッププロフィール > 幸せを売る男

2007年10月18日

幸せを売る男

幸せを売る男昨日久しぶりに夢を見ました。
私の歴史です。
そう言えば、私の周りの人は皆幸せになり、皆リッチになっています。

どういう関係の人かというと、私とビジネスに関わった人は成功者が続出しているのです。
しかし私だけはまだですが(笑)神の思し召しか?別にキリスト教信者ではありません(笑)

読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
幸せを売る男
icon41
幸せを売る男社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
幸せを売る男



私のビジネスのスタンスは皆幸せになってもらいたいという事を実践してます。
「人に尽くす」これが私のモットーなんです。

当社の本業も資産運用をされている、またこれから始めようとする個人投資家への支援サービスです。勿論その為にDreamCatcherを販売する訳ですが、DreamCatcherを愛用される限りは必ず利益を出し、また楽しく投資生活が送れるよう、精一杯のサポートをさせて頂いています。

その代価として先に支払って頂いているので、真剣です。

真剣に丁寧に親身に親切にサポート
させて頂く事で顧客満足度はアップし、結果感謝される事が最大の目的です。
そして最終的に会社が潤い社会還元として税金を沢山納める。

これは事業をして行く皆さん当然のことですよね!そして皆さん実践されている事だと思います。
でもこの基本が忘れがちではないでしょうか?

顧客満足度を英語で言うとCRM (Customer Relationship Management)

これは顧客関係構築と訳されますが、基本は顧客満足度の向上を図り、企業(営業)活動をより活性化することにあります。 画像がその関係を分かり易く書いた物です。
商品を売る(Product Out)のではなく、顧客の問題解決(Solution)を提案していく営業活動(Market In)が前提となります。顧客満足がないところにはビジネスはないのですね!

企業全ての課題だと思います。

日々の私の株取引を別のブログに書いてます。
それはDreamCatcherの検証にもつながり、また顧客のDreamCatcherの使用方法と売買タイミングの見方のスキルアップになる様に書いてます。
また底値になる銘柄(買いの推奨銘柄)も記載してますから、上手く活用されれば、DreamCatcherを持たなくても勝てますよ!(但し投資のリスクを理解し、自己責任ですので投資判断はご自分で責任をもって行ってください。投資に100%はありません)

今日の推奨銘柄はこれ!

幸せを売る男次女の長男2歳
孫もこんなに大きくなりました!最近敬礼を覚えて楽しそうですよ(笑)

同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
私のビジネス体験記
私の二回目の死
私の一回目の死
プロフィール② 製造会社M&A
私のプロフィール①
私のプロフィール2
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 私のビジネス体験記 (2011-03-22 11:19)
 私の二回目の死 (2010-03-12 10:16)
 私の一回目の死 (2010-02-12 16:57)
 プロフィール② 製造会社M&A (2008-01-15 16:37)
 私のプロフィール① (2008-01-13 23:49)
 私のプロフィール2 (2006-10-31 17:27)

幸せを売る男 へのコメント

ブログの記事拝見して、すごいことを思い出しました。
ありがとうございました!!
明日、楽しみですね!よろしくお願いします。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年10月18日 19:41
かわいいお孫さんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年10月19日 01:47
内閣が『貯蓄から投資へ道半ば』と言ってることを考えるとキャピタルゲイン特別減税は続くでしょうね。海外大手会社の日本証券市場に上場やサテライト上場が減ってきてきているのが問題視されているので、この課題をまづ乗り越えてほしいものです。

いつもお忙しい中コメントありがとうございます。
Posted by エフィ たいちゃん♪ at 2007年10月19日 19:30
私も社長の周りの人になりたい(笑)
Posted by ナゴスタ 森本 at 2007年10月19日 20:39
お疲れさまです。かわいらしいお孫さんですね〜。ソリューションと言えばJOE HENDERSONの曲を思い出しました。人に尽くすスタンスは政治家の皆さんにも見習って頂きたいものです。
Posted by BLUE LIFE at 2007年10月19日 21:04
投資は自己責任ですよね!
余裕資金ができたらやってみようかな~
って、いつのことやら(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2007年10月19日 23:21
はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいいお孫さんですね~
Posted by tamirin at 2007年10月19日 23:40
相手の幸せは自分の幸せ、ですね☆
私もそんな経営者になりたいです♪

お孫さんいらっしゃるんですね〜
2枚目クンでかわいい(#^v^#)
Posted by fumix at 2007年10月20日 08:16
お孫さん、可愛い☆

仕事をしていく上でも、私生活でも、自分と関わることで幸せになってほしいですね。
Posted by ゆみ☆ at 2007年10月20日 10:10
一瞬、推奨銘柄がお孫さんかと思っちゃいましたよ(笑)

まぁ、あながち間違いではないような気もしますが・・・。
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年10月20日 17:01
ご無沙汰しています。つい書き込んでしまいました
自己責任ですよね・・・・・(笑)
Posted by 喜多 at 2007年10月22日 11:28
株取引のブログをお気に入りにいれさせていただきました。

いいパフォーマンスしてますね!

お孫さん、とってもかわいい♪
Posted by イヴォンヌ at 2007年10月22日 23:10
ヒロシさんと同じです。自分の関わった人にはみんな健康に楽しく
暮らしてもらいたい。もちろん自分も含めて。
生を全うしてほしいんです。
目一杯、ちからを引き出したいんです。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年10月23日 05:54
「人に尽くす」素晴らしいですね。
結果的に自分も幸せになる方法なんでしょうね!
Posted by マカヤあまちゃん at 2007年10月23日 14:45
お孫さん、かわいいですね。。最敬礼なんてすごいです。
応援クリック、ポチッと!

明日よろしくお願いします。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年10月23日 22:50
昨日は本当にありがとうございました。
こちらがお祝いに行ったつもりですのに
反対に色々心遣いを頂き、感謝しています。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年10月25日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。