私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 24歳の若手投資家誕生! について書かれています。
トップ代理店紹介 > 24歳の若手投資家誕生!

2011年04月20日

24歳の若手投資家誕生!

24歳の若手投資家誕生!

今月2日にオープンした「トレーダーズルーム夢サロン 守口店」の佐藤あゆむさん。


開業2週間程でかなりの注目を浴び、着々と来客で多忙な日々を送ってます。

詳しくは本人が書いているアメブロをご覧ください。

24歳で不動産投資でも成功し、1個建てを一括購入し、今月からは不動産投資コンサルに加え、弊社の守口市周辺の総代理店として開業したばかりです。

ご本人はイケメンの投資家でありながら、人間性のいい若者風。

元介護士、保育士の佐藤さんですから物腰はとても優しい。
しかし心はしっかりされてますね。


不動産投資でも株式投資でもしっかり利益を出しているところは流石です!

詳しくは、
24歳社長 資産運用で大成功をご覧ください。




設立5周年記念キャンペーン中



株価も昨年より上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
24歳の若手投資家誕生!
icon41
24歳の若手投資家誕生!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!




同じカテゴリー(代理店紹介)の記事画像
夢サロン 沖縄店開店しました
代理店の顔
代理店研修
同じカテゴリー(代理店紹介)の記事
 夢サロン 沖縄店開店しました (2011-03-02 13:42)
 代理店の顔 (2009-04-03 10:10)
 代理店研修 (2009-03-12 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。