私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 久しぶりの再開 について書かれています。
トップブログ関連 > 久しぶりの再開

2007年10月25日

久しぶりの再開

久しぶりの再開

昨日はお昼から遠い遠い札幌のふくちゃん@さっぽろが弊社の1周年記念を祝う為にわざわざ初九州入りしてくれたです。

早速株式スクールの大型画面の前で記念写真です(笑)


読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
久しぶりの再開
icon41
久しぶりの再開社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
久しぶりの再開



思えば当社が開業1ヶ月目の昨年に、札幌に行った時にブログ交流もないまま出逢い、その後ブログで交流し、今年はじめは東京六本木のシガーバーで再開。


そして今回はライブドアブロガー知らない人はいない倉敷のスマイルハートの社長もふくちゃんが誘ってくれて、来福されました。


そこで、夜はブロガー8人で密会?!でした(笑)
久しぶりの再開福岡ライブドア社長ブロガー発祥の三十路ガールズでも有名な、弊社ビルの同じフロアーでおなじみの財津ユカ社長に夜のセッティングをお願いしたと言う訳です。


そしてユカ社長の友人ブロガーのくみこさんとふくおかよかよかブログの人気ブロガーヨイトマケ社長です。


でもここにあとお二人足りません(悲!)

私の連絡手違いで来られる筈の院長・副院長先生!7時開始なのに30分経っても見えないのにおかしいと思い、電話してみると、まだ連絡が行ってなかった!
本当に今回は申し訳ありませんでした!次回には償いをさせて頂きますね!


ということで6人で4時間もここ↓

久しぶりの再開でよく喋りましたね(笑)

私は全員知っておりましたが、正前に座ったくみこさんは、先日今日の予習として1分程ユカ社長が弊社のオフィスに顔見せされましたが、話すのは今日が初めて!


何故か私が話すと笑いこけるくみこさん!
不思議な人です(笑)


その理由は彼女の今日のブログに書かれてました!





久しぶりの再開ふくちゃんは約束通り、iPod Tuuchを早速披露し、その操作性をデモンストレーション!


男性3人は、わー凄い凄いとの感嘆の言葉で惚れ惚れして鑑賞!


しかし
女性のお二人は何処が?


と全然興味を魅かない!必死でふくちゃん 次から次へと裏技を披露し、ようやく一つの操作で納得(笑)

このようなデバイスはやっぱり男のおもちゃか!と感じた一夜でした(笑)

久しぶりの再開そして私も初チャレンジの豚足!

ユカ社長もくみこさんも毎週の様にここひみやびへ食事に来るそう!

コラーゲンたっぷりの豚足はやっぱりぷりぷりで美味しかった!!












日々の私の株取引を別のブログに書いてます。

それはDreamCatcherの検証にもつながり、

また顧客のDreamCatcherの使用方法と売買タイミングの見方のスキルアップになる様に書いてます。

また底値になる銘柄(買いの推奨銘柄)も記載してますから、上手く活用されれば、DreamCatcherを持たなくても勝てますよ!

(但し投資のリスクを理解し、自己責任ですので投資判断はご自分で責任をもって行ってください。投資に100%はありません)
今日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(ブログ関連)の記事画像
ニューブログパーツが2つ
From NewYork
ブロガー来訪
ブログよかよかの隠し技
楽しみな社長のブログデビュー
よかよかのオフ会報告
同じカテゴリー(ブログ関連)の記事
 ニューブログパーツが2つ (2008-04-07 17:14)
 From NewYork (2008-02-29 17:44)
 ブロガー来訪 (2008-02-04 18:14)
 ブログよかよかの隠し技 (2007-04-23 14:43)
 楽しみな社長のブログデビュー (2007-01-26 20:38)
 よかよかのオフ会報告 (2007-01-22 12:59)

久しぶりの再開 へのトラックバック

福岡でのブロガーとの再開、新しい出会いを求めて、岡山からスマイルハートも参上
燈・巳家批(ひみやび) IN福岡【スマイルハート社長の日記】at 2007年10月25日 22:11

久しぶりの再開 へのコメント

ヒロシ社長のブログに食べ物が!?
やっぱりたまにはいいですよね♪

写真コピらせていただきますね。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年10月25日 18:29
いやぁ~・・・・行きたかったです・・・
純粋に、行きたかった・・・・それのみです・・・(笑)
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年10月25日 19:59
社長さん大集合だったんですね。
Posted by BLUE LIFE at 2007年10月25日 20:08
今日はありがとうございました!
たくさんのママの中にヒロシ社長。それも素敵でした~
また次回もよろしくお願いします。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年10月25日 20:40
ヒロシ社長!写真ありがとうございました。

すばやい更新でしたね~~、さすが!!
これからもウケさせていただきます。(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年10月25日 22:23
楽しそうですね!!
それにしても豚足、、、すごく大きいですよね。
美味しそう~~♪
Posted by megurin at 2007年10月25日 23:13
ヒロシ社長
いいところに連れて行ってもらってありがとうございました。
ちょっとセレブ気分になりました(笑)
楽しかったです。

写真コピらせてもらいます^^;
Posted by yoitomake at 2007年10月26日 00:20
ブログのつながりすばらしいものですね。
みなさんすごい方ばかりですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年10月26日 03:21
すごいメンバーですね!!!
私がお会いしてみたい方達大集合って感じで、写真を見ながらエキサイトしてます(笑)
ちなみに、 iPod TouchもiPhoneも欲しいです♪

皆さん、お肌ぷるぷるになりましたか(*^-^*)
Posted by fumix at 2007年10月26日 04:52
順番が違ってしまいましたが…

☆一周年おめでとうございます☆
Posted by fumix at 2007年10月26日 04:56
楽しそうですね~
九州パワーって凄いですよね~
Posted by tamirin at 2007年10月26日 06:01
すっごい楽しそうですよおお。。。。

よかったですね

(*^_^*)

おめでとうございますね。
Posted by Light at 2007年10月26日 14:44
大人のおもちゃね!(笑)

引かないでよ~~~☆

その豚足めっちゃ興味あります(笑)
Posted by hide at 2007年10月26日 17:26
福島社長も遠路からいらしてたんですね♪

豚足大好きです。

沖縄の『焼きてびち』は圧巻ですよ☆
Posted by エフィ インタナショル 代表 at 2007年10月28日 08:05
やっと札幌に戻りました〜!!

本当にいろいろお世話になりました。
アップルストア天神にも行けたし屋台にも行けたし
もう大満足でした。ありがとうございます!!

札幌に来るときはご一報くださいね〜!!
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年10月28日 09:19
お~相変わらず福岡は熱いですね!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年10月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。