私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 個人スペシャルクラス発足 について書かれています。
トップ投資サロン運営 > 個人スペシャルクラス発足

2007年11月05日

個人スペシャルクラス発足

個人スペシャルクラス発足先月からユーザー、株式スクール卒業生対象に、スペシャルクラス2クラスを発足しました。

卒業生からの要望で、わずか3日で実践スクールが卒業する為に、その後の進路が欲しいということで、サロンで自由にソフトを使用し、投資活動をしたい人や、個人指導をもっと詳しくという要望に応えて2通りの進路を考えました。


なかなかソフトを使いこなせないシニアの方が多く、またパソコンがどうも苦手で、

ネット証券で株取引もしたいけど、一人では不安というニーズにも応えて、

私が個人指導をマンツーマンですることで、より親密に親切に丁寧に
資産運用の手助けになれば

ということで発足し、早速第一号のお客様も登録いただきました。


読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
個人スペシャルクラス発足
icon41
個人スペシャルクラス発足社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
個人スペシャルクラス発足

個人スペシャルクラス発足


日経新聞10月24日朝刊の記事によりますと、

株や債券等投資商品を手がける資産運用ビジネスの国内市場規模が4年間で倍増したと記されてました。

残高400兆円を超したと!



株価の回復を受けて、投資信託に個人マネーが流入し、政府が勧めている「貯蓄から投資へ」への流れが加速したため。


一方国内預金残高は銀行で530兆円。4年間で4%しか増えてない。
当然ですね。


個人スペシャルクラス発足今の預金金利で預金が倍になるには360年かかりますから、

読者で我こそ360年生きてやる1という吾人はおられないでしょうね(笑)


政府の力不足と言えるのですが、まだまだこんなに増えない預金の方が残高が高いのはどういう訳なんでしょうね?

海外先進国とは全く逆です。
これでは日本だけ取り残されて行きますね!


今日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

個人スペシャルクラス発足 へのコメント

どんどん進化してますね!

日シ、完敗でした(笑)
Posted by hide at 2007年11月05日 16:12
お客様の選択肢が増えていいですね。しっかし原油はいつまで値上がりするんでしょうか?
Posted by BLUE LIFE at 2007年11月05日 18:56
ご無沙汰しております。

前進。前進。前進!!ですね。

勉強になります。
Posted by エステ社長 at 2007年11月05日 19:26
理解度別にクラスを分けるって言うのはいいですね。
さすがユーザーに優しいヒロシ社長の想いが伝わってきます。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月05日 21:37
今日もありがとうございました~
早速口座開設請求申し込みましたよ♪
DC、ほんとにスゴイ!!
早く取引したいです
Posted by れいこ@ecomam at 2007年11月05日 21:43
スペシャルくらい良いですね~
どんどん進化してますね!
Posted by AMB 岡部 at 2007年11月05日 22:01
次々に新しい試みをなさっておられるんですね。
ますますご発展ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月06日 02:20
社長の個人レッスン!
女性に人気でそうですね♪
Posted by yoitomake at 2007年11月06日 09:14
個人レッスンは魅力ですね♪
yoitomakeさんのおっしゃるとおり、女性に人気が出そうな気がします(^-^*)

NY行き、残念でした〜(T_T)
来年は是非いらしてください♪
楽しみにまってます。
Posted by fumix at 2007年11月07日 11:25
個人レッスンは効果的ですよね。
弊社にも個人コーチプログラムあるんですけど、評判です!結果が出ますからね。

スマイルコーヒーご馳走様でした、すごく美味しかったです!
また行きます。(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月07日 21:23
本当に投資の面で日本は遅れてますよね〜
でもだからこそひろしさんのような商売は儲かるのかな?!(笑)
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月08日 10:21
シニアの方にニーズにもきちんと
応えていらっしゃって素晴らしいですね!
Posted by マカヤあまちゃん at 2007年11月09日 14:18
シニアの方には親切丁寧がいちばんです。
がんばってくださいね♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年11月09日 14:37
「より親密に」に反応するのは私だけ?かな。。。(笑)


個人コーチって効果的ですもんね♪
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月22日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。