私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 福岡にディズニーがやってくる! について書かれています。
トップニュース > 福岡にディズニーがやってくる!

2008年01月10日

福岡にディズニーがやってくる!

福岡にディズニーがやってくる!

皆さん!

九州にディズニーワールドがやって来そうです!

凄いですね!


実は福岡市内の博多駅から徒歩10分、街の中心天神からも徒歩10分のところに皆さんご存知の「キャナルシティ博多」(写真)があります。

通称キャナルは、複合施設で、核テナントに「グランドハイアットホテル福岡」があり、シネコン、ショッピングビル、劇場、オフィスビル等が入り乱れてかなり狭いところに建ってます。

設計はアメリカ人でハイアットホテルを設計した人です。
デザインが凄く飽きが来なくて、心を躍らせる何かを感じさせてくれます。


そのキャナルの前にかなり大きい空き地を地主のデベロッパー福岡地所が所有しており、正月の地元紙に特集で、この空き地に東京デズニーが最有力候補だと記事がでてました。

年間1000万人以上の集客施設で、ここにデズニーが出来たら、倍は集客するでしょうね!
いまから楽しみです。


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
福岡にディズニーがやってくる!
icon41
福岡にディズニーがやってくる!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
福岡にディズニーがやってくる!



明日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
新 新 新らしいものはいい!
世界経済に明るい見通し
WBC日本連覇!
高速道路片道1000円に!
春一番
福岡の恥!日本の恥?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新 新 新らしいものはいい! (2010-08-04 13:15)
 世界経済に明るい見通し (2009-10-01 17:37)
 WBC日本連覇! (2009-03-24 15:54)
 高速道路片道1000円に! (2009-03-06 11:41)
 春一番 (2009-02-16 12:58)
 福岡の恥!日本の恥? (2009-01-28 12:22)

福岡にディズニーがやってくる! へのコメント

福岡の勢い、すごいですね。
ここにディズニーが出来たら、集客がさらに膨れますね。
絶対行ってみたいです。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年01月10日 20:24
ヒロシ社長、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
(今週末は海で初乗りできそうです)
Posted by たの at 2008年01月10日 20:44
この情報を聞いたとき、そんな空き地があったっけ?と思いました。


できたら、すごいですよね、街の真ん中にディズニーが存在することになる!
Posted by 美の伝道師kumiko at 2008年01月10日 21:44
ディズニーできるといいですね。
福岡にできたら毎月通いそうです。私は年パス買ってしまうたちですから。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年01月11日 00:28
それはすごいですね!
きっとアジアからの集客も狙ってるんでしょうね!楽しみですね♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年01月11日 13:01
ヒロシ社長、明けましておめでとうございます!
ディズニーができたら凄いですね~!
今年は3期目ですね。がんばってまいりましょう♪
Posted by マカヤあまちゃん at 2008年01月11日 15:09
お孫さんと一緒に行くのが楽しみですね!
Posted by BLUE LIFE at 2008年01月11日 19:05
びっくりです!
スゴいですね。
この小さな国に2つもディズニーができるという稀さからも日本の良さと福岡のpotentialを感じますね。
楽しみですね♪
Posted by fumix at 2008年01月12日 00:37
へぇーそうなんですね。
知りませんでした!!
楽しみですね。。。
Posted by ITおやじ at 2008年01月12日 12:34
ご挨拶遅れました。
あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします☆ぺこり
今年は更新も訪問ももう少しがんばります(笑

福岡、すごく勢いありますねー
空港から街も近いですし、
東京ディズニーランドより
来場しやすそうですね!
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2008年01月13日 00:19
キャナルシティ入った事あります!
ショップがたくさん入っていて
綺麗でお洒落なところですよね♪
噴水も見ましたよ^^
そこにディズニーが来るのですね!
楽しそう♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2008年01月13日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。