私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 私のプロフィール① について書かれています。
トッププロフィール > 私のプロフィール①

2008年01月13日

私のプロフィール①




2年前に今の会社を設立する前に書いたブログで一番の人気だったシリーズが私のプロフィールでした。

なんでこんなおっさんのプロフィールが?と皆さんも思いでしょうが、それが私の得意とする事業戦略が、結構皆さんに役に立てたようなのです。それで再度連載してみようと思います。


その前に私が昨年一番驚いたビデオ!ご覧ください(笑)
アメリカのビデオ合成技術の高さに感動しました!
あり得ないセリーヌ・ディオンとエルビス・プレスリーの世紀のデュエット


まずは、私が一番人生の中で自分自身非常を大きく変えたことから始めてみよう!


それは30歳のとき福岡の健康器具の販売会社で部長職をしていた。
その会社は私が第1号の営業社員で、1年で年商1億から50億まで伸ばした。

その勢いに乗り、社長は私に東京支店長を命じ、直ぐに飛行機で東京に飛んだ。
そしてその足で羽田でレンタカーを借り、首都高速に乗った。何処で降りたらいいか分からず、とりあえず飯田橋あたりで降りたように記憶している。

外堀通りを中央線に沿って四谷方面へ進み、四谷見附で新宿通りへ右折。

右折直後直ぐに右側に不動産やがありそこに飛び込んだ。

この辺にオフィスを、自宅は緑の多いところを探して欲しいと2つの要件を頼み直ぐにオフィスは目の前に30坪のオフィスがあると言うことで見に行き、直ぐに気に入って契約。

そして自宅の物件も直ぐに2つほど探してくれた。

一つは田園調布の2LDK、
一つは杉並区の善福寺の2LDK.

子供は娘2人で、長女が小一、二女が4歳。
結果田園調布はあまりにブランドイメージが良過ぎ敬遠し、あまり知名度は無かったが、
善福寺(西荻窪と吉祥寺の中間)(東京女子大がある)は緑がとても多く非常に環境のいい場所であった。

直ぐ側に善福寺公園、そしてお隣さんが凄い。まず正面が日商岩井当時の会長、裏が有名化粧品社長宅、100m圏内に松田優作、橋幸夫、舟木一夫等の自宅ある当時の高級住宅地だった。

これでそのまま東京に引っ越すことになり、家族を東京に福岡から呼び寄せた。
そして、その直後会社が急激に変化し私の記念すべき人生最大の実績を出すこととなる。
続きはこの次をお楽しみに。


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
私のプロフィール①
icon41
私のプロフィール①社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
私のプロフィール①



明日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
私のビジネス体験記
私の二回目の死
私の一回目の死
プロフィール② 製造会社M&A
幸せを売る男
私のプロフィール2
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 私のビジネス体験記 (2011-03-22 11:19)
 私の二回目の死 (2010-03-12 10:16)
 私の一回目の死 (2010-02-12 16:57)
 プロフィール② 製造会社M&A (2008-01-15 16:37)
 幸せを売る男 (2007-10-18 11:01)
 私のプロフィール2 (2006-10-31 17:27)

私のプロフィール① へのコメント

ヒロシ社長とも、もう二年のお付き合いになるのですね〜♪


足跡は引っ込んでます(笑)
Posted by ユキコ@リセット at 2008年01月13日 23:55
この映像は、本当にびっくりしましたよね。。

さすがって感じですよ。。。

でも、合成の裏話をいくつか聞いたのですが、、、
ここまでも!というような所までも活用されているようですね。。

(ーー;)

ところで、、、
合成とは無縁のお孫ちゃんの写真は。
まさにナチュラルでいいですよね。。。

子どもって本当にかわいいですからね。
Posted by Light at 2008年01月14日 04:52
この映像見たのは2回目です。

すごいなと思う反面、もっと他のことにエネルギー使ったら?と思ってしまいました~。(笑)

例のプロフィールですね。。。ふふふ。。。
Posted by 美の伝道師kumiko at 2008年01月14日 12:37
明けましておめでとうございます^^

今年もヨロシクお願いします♪
Posted by ナゴスタ 森本 at 2008年01月14日 17:00
続きにワクワクします〜。
Posted by BLUE LIFE at 2008年01月14日 21:02
映像すごい!
前からじゃなく後ろの映像もあるなんて!

プロフィールいつ聞いても興味深いです。
kumikoさんの笑いが気になりますが^^;
Posted by yoitomake at 2008年01月14日 22:59
映像すごい!
前からじゃなく後ろの映像もあるなんて!

プロフィールいつ聞いても興味深いです。
kumikoさんの笑いが気になりますが^^;
Posted by yoitomake at 2008年01月14日 23:00
私は始めてお聞きします。
大変興味深いです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年01月15日 03:34
わははは!!
kumikoさん、そうそうこの前話題になった件ですよ〜!!
じっくり読めばあなたも立派なヒロシ社長ファンだ!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年01月15日 10:23
人気シリーズだったってわかります!
続きが・・・早く読みたい!
楽しみにしています。
Posted by アベスト女社長みさお at 2008年01月15日 10:31
ひろし社長のこのお話はおもしろいです!
続きが楽しみです♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年01月15日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。