私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って? について書かれています。
トップ投資サロン運営 > 投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って?

2006年10月11日

投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って?

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします

投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って?

当社が展開する「トレーダーズ夢サロン」について今日はご紹介します。

当社が販売元として販売する株価予想ソフト「DreamCatcher」ASP配信版を配信する販売代理店の為の見込み客様の体験会場としての役割が第一です。

そして、その顧客のサポートの役割を担うのがサロンで、このサロンを全国の県に最低一つ以上開店します。
現在は先月末より配信を開始しまして、福岡天神の本社内に併設しております。現在東京と北海道にも準備中です。

株価予想ソフトは、正式にはサーバーからお客様へ株価データを東証・大証・ジャスダック・新興市場などから直接インターネットを介し、お客様にお買い上げ戴いたソフトで、この株価データを毎日のデータから自動で解析し、PCが毎日その日のあるいは明日の買いタイミングにある銘柄を自動で選択します。
また持ち株は自動で、毎日のデータより上昇・下降の表示も一覧で教え、また売りタイミングもタイミングよく教えてくれるという、まさに素人向きのソフトです。

当社ではお買い上げ戴いたお客様には、このサロンで1年間無償でサポートし、またデータ配信も1年間無償で受けることができますから、初心者でも追加支払いの心配も無く、腕を磨くことが可能になります。しかも顧客同士のコミュニケーションの場としての役割も大きいと考えます。

そして、サロン運営者(一般に県を独占してお任せする総代理店)は、一般から見込み客を探すために、初心者向け株式スクールも開催して頂き、見込み客を探すことが可能になるビジネスモデルを提供しています。
また株式に精通した大手外資系証券会社の職歴のあるフィナンシャル・プランナーを全国のサロンの講師として当社が派遣も応援いたします。

現在このようなサロンを運営してみたいパートナーも募集していますのでお問い合わせください。
総代理店と代理店の2つの販売体制を敷いております。
利益は共に50%以上です。

ドリームキャッチャーの製品詳細はサイドバーのプロフィールから会社のウエブサイトをご覧ください。

社長ブログランキングは266位に初日ランキング入りしました。
ランキングを見たい方は→投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って?をクリック

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って? へのトラックバック

あなたの商品を欲しくて仕方のない人が、目の前に行列を作って並んだとしたらどうなるか想像できますか?

冷静に考えてみて下さい

あなたがアフィリエイトしている物でも
あなた...
メールアドレスコレクター【儲かるアフィリエイトビジネス】at 2007年01月03日 23:27
購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




tomさんという方をご存知でしょうか?

ここ数ヶ月で一気に登りつめられたアフィリ...
購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法【ネットで稼いで楽しませんか?~あなた働きすぎですよ~】at 2007年11月08日 14:28

投資サロン「トレーダーズ夢サロン」って? へのコメント

こんばんは。お疲れ様です。

オリジナルデザインになってんですね♪素敵です。
着々とお仕事も順調なようで、いつも刺激されてます!
Posted by ユキコ@リ・セット at 2006年10月11日 20:52
あれ、ヒロシ社長またあたらしいブログをたちあげたのですか?!

ステキなサロンの写真ですね。

乞うご期待ですね!
Posted by イヴォンヌ at 2006年10月11日 21:49
新しいブログ開設
おめでとうございます!!

こちらも、応援クリック ポチポチします!!

「よかよか」という名前も
ヒロシ社長らしく、温かみがあっていいですね(^^)

個人的には、働きだしたら一度
「株式スクール」
行ってみたいな・・・なんて思ってます☆

株式については、大学の理論的な難しい(もぐりの)講義しか聞いたことが無いので、
興味シンシンですo(^_^)o
Posted by カーコ at 2006年10月12日 00:11
こんばんは。
お~流石にヒロシ社長!早くも見つかっちゃいましたね(笑
ヒロシ社長のブログを見て、ビビッときて始めて見ました♪
こちらでもお世話になります。

「トレーダーズ夢サロン」いよいよ本格的に始動ですね!
成功をお祈り申し上げます。
Posted by AMB 岡部 at 2006年10月12日 00:28
こちらには
ご無沙汰してしまいました。

とても素敵なブログですね。
仕事も順調なんですね。

体には気をつけて
頑張ってくださいね。

「人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年10月12日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。