私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 株価予想ソフト「DreamCatcher」 について書かれています。
トップ製品 > 株価予想ソフト「DreamCatcher」

2006年10月12日

株価予想ソフト「DreamCatcher」

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします




今日は弊社製品の案内をしたいと思います。

サービス名:株価予想ソフト「DreamCatcher」
        価格:新規ライセンス料46万円(税込み) 翌年より月間3万円の配信料がかかります。



ドリームキャッチャーは、初心者に優しい株ソフトで、株式投資にまったく未経験の方でも3日も練習すれば、プロと一緒に戦う株式取引に挑戦できます

実際に巷では、書店にも数多くの株式取引の初心者向けの本が所狭しと並んでますが、カリスマ主婦やカリスマOLの短期間で億万長者になったなどと掛かれてます。
それも本当かもしれませんが、そうなるにはそれなりに株式取引の言葉からチャートの分析法、企業のファンダメンタルズの見方、財務諸表、会社四季報などなど、勉強することは少なくないのですよね!
でも実際に昨年だけでも、20代30代のOL,主婦が200万人以上も新規参入してるんですよ。

この間NHKで60歳の主婦が夫の退職金5千万円を株式投資に運用して、一時2億円くらいまでなったけれど、今は2000万円に減ってしまったと。
投資判断はどのようにされてるんですかとの問いに、ほとんど知識が無いから、新聞で話題になった銘柄や、TV東京のニュースで良さそうな銘柄を適当に買ったとか。
これって凄く恐い事だと思いませんか?

しかし、多くの個人投資家はこれに近いようですね。
私も50歳を超えて昨年まで株式投資に関心はありましたが、なかなか入り口が難しく、入り込めないでいたんですが、この製品を使用して2日で仕組みを理解し、3日で使いこなせたんですよ!

ですから、この製品のキャッチフレーズも「2日で理解し3日で使いこなせる」としてるくらいです(笑)

株式投資の世界は、世界の機関投資家やプロのファンドマネージャー、ディーラー等のプロと同じ土俵で戦うのですよ。これで1夜漬けの素人個人投資家が太刀打ちできる筈が無いですよね。

でも実際は皆さん、銘柄選びにはほとんどが科学的な分析法を知らずに銘柄選びをされているのが現実のようです。


そんな時にこのソフトは、まったくの知識が無い人でも、PCの経験が無くても、パソコンさえあれば毎日の株価データをインターネット経由で入手し、明日の買いタイミングにある銘柄を自動で選んでくれますから、とても便利でリスクが少ないのです。
東証・大証・JASDAC3取引所とその新興市場の約3900銘柄から1つの銘柄を選ぶだけでも素人には無理というものです。

製品は新製品ですが、独自の指標を発明した投資コンサルタントと一緒にこの会社を立ち上げたのですが、ソフトの実績は凄いんですよ。
3年前に開発し1年間の検証と2年の実績で、80%の的中率、10~20%(月利)の運用実績なんです。驚きますよね!

しかも、このソフトはサラリーマンや主婦に向いており、夜寝る前に1日10分もソフトを立ち上げて見るだけで、取引を日中することもないし、とても便利です。


製品を体験したい方は、トレーダーズルーム夢サロン福岡本店(ビックカメラ2号店の隣)にお越しいただければ、いつでも体験ができます。
来られる前には弊社サイトからメールか電話で連絡の上お越しください。

社長ブログランキングは今日は100位上がって167位にランキング入りしました。
ランキングを見たい方は→をクリック

同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

株価予想ソフト「DreamCatcher」 へのコメント

上品なテンプレートですね。
僕は使いまわしですが(笑)、
ヒロシ社長はこっちも本格的ですね!
よかよかでもよろしくお願いいたします。
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年10月12日 18:14
開設したのですね!
確かにこちらの方が良いかな?
両方のブログを紹介した方が良いかもしれません♪
Posted by サキ at 2006年10月12日 19:31
ヒロシ社長さん、よかよかGOODですね!
本当、写真見やすくて綺麗です・・・

ソフトバンク残念でした・・・
審判が変だな~!!くやしい!!
来年こそは~☆

応援ぽち~していきます。
これからも宜しくお願いしますよ♪
Posted by Aママ at 2006年10月12日 22:51
結構、大学生の内輪でも
興味あるひとはたくさん居ました☆

実際にやってる人などもいるみたい・・・
Posted by カーコ at 2006年10月13日 02:05
こんにちは。
一度触ってみたいですね~機会があればぜひ♪
しかしヒロシ社長!こっちのブログの方が表場良かったりして(笑
Posted by AMB 岡部 at 2006年10月13日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。