私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 奇跡の上塗り について書かれています。
トップ株式投資 > 奇跡の上塗り

2008年02月14日

奇跡の上塗り

奇跡の上塗り左の画像は1月23日に我がDreamCatcherが発見した銘柄「1757 (株)千年の杜」の今日のDC画像です。

1月24日に奇跡が起こりましたと、記事に書いてますが、その時は34円で購入しました。
買う時に3日連続で大証2部で上昇率1位を出してた銘柄で注目しました。
150円まで上がれば最高だね!と思いながら、ま〜100円でも3倍だね!


といってた銘柄が今日はストップ高で223円でした。
今月に入ってからは、500円にはなるんではと思いつつ、弊社株サロンの生徒さんにも教えてまして結構皆さんも儲けてもらってます。


しかし儲けきらない方は、下がりだすと直ぐに売ってしまう傾向が見つかりました。

確かに下がると不安ですが、場をよく見てると下がり方にもいりいろあって、上がり過ぎたから、丁度良い売り頃と思う株の保有者が必ずいるということなんです。

それに狼狽えずに持っていれば、当時からすると約3週で10倍になってます。
この辺が難しいのかもしれませんが(笑)


実はこの会社は10年前には50万円もしてた株価が先月の17日には19円まで下がってたんですね。

ところが先月26日にHPで2014年のロシア冬季オリンピックの開催地ソチ市のリゾート開発の人工島の受注に成功したと書かれてありました。

そして本日東京の某ホテルにてロシア一行100名以上が来日し、日本への3000億円のファンドや、ロシア政府のファンド等のセミナーを公開しました。

これも情報は公開されてたので、今日がX-dayと私は捉えておりました。


今日ストップ高(余り上がりすぎない様に証券取引所があらかじめ昨日の終値よりここまでしか上がれないという数値を決めております)になった事で、業界では有名になりますから、まだ明日も明後日も買いが先行し、300円は軽く突破するものと私は考えておりまして、期待もしてます(笑)

しかし私は500円まで売りませんよ(笑)

株は基本的に1週間から2週間で上下運動し上昇するか下降するかが通常の動きですが、ここまで株価を下げた企業の起死回生だと思います。

奇跡はまだ起こる!


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
奇跡の上塗り
icon41
奇跡の上塗り社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
奇跡の上塗り



明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ


同じカテゴリー(株式投資)の記事画像
日本株の行方
日本株上昇の予感が!
第一生命上場予定
250万円を10億にした男
株価上昇は景気回復につながるのか?
株は何故上がるのか?
同じカテゴリー(株式投資)の記事
 日本株の行方 (2010-11-25 10:03)
 日本株上昇の予感が! (2010-11-04 17:39)
 第一生命上場予定 (2010-03-23 15:16)
 250万円を10億にした男 (2010-03-19 14:12)
 株価上昇は景気回復につながるのか? (2009-08-10 13:38)
 株は何故上がるのか? (2009-06-03 18:02)

奇跡の上塗り へのコメント

相場と言うのはこうして読むものなのですね。
すごいなあ。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年02月14日 21:48
すごいなこれ・・・
確かに奇跡ですね。
Posted by ITおやじ at 2008年02月15日 17:54
ヒロシ社長♪おはようございます。
株はぐっと「待つ」事も必要なようですね。
奇跡は必ず起こります!
私もパワーを送りますね。
ん~、それ~!!(笑)
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2008年02月16日 08:11
最近は値動きがはげしくて、おもしろいですねー。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年02月16日 23:24
奇跡の上塗りなら大歓迎ですね。
Posted by BLUE LIFE at 2008年02月17日 18:12
すごいですね〜
ひろし社長もあっという間に株のディーラーのようにうまい取引してますね!
うらやましい〜
Posted by イヴォンヌ at 2008年02月18日 15:45
すごい!
でも・・・難しい。
株・・・おつきあいで買ったけど・・・
奇跡おきてほしいなぁって思っちゃいました。
うらやましいなぁ。
Posted by アベスト女社長みさお at 2008年02月18日 21:12
ご無沙汰してます!
すみません・・・なかなかご連絡できなくて(-_-;)
Posted by ユキコ@リ・セット at 2008年02月20日 08:49
まさに潮の満ち干きのごとくですね。津波のときは海水面が異常に下がるらしいですから。ひとのカラダの波も同じく。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年02月21日 07:26
ご無沙汰しています。

また、いっぽいっぽがんばルンルンしていきます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by エフィたいちゃん♪ at 2008年02月29日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。