私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 北海道の旅 について書かれています。
トップ社長日記 > 北海道の旅

2008年03月25日

北海道の旅

北海道の旅久々のブログ更新です!
暫くサボってまして、来て頂いた方には本当に済みま1000円!ふくちゃんのお株です(笑)

というのも、写真でお分かりの様に、札幌ブロガーのふくちゃんに先週末に会いに行って来ました!

20日は鹿児島にいましたが、22日はもう札幌!
昨年10月にふくちゃんが福岡に来てくれたので、久し振りの2年ぶりに北海道入りです。

たっての私のお願いで、2年前に旭川で食べたジンギスカンの味が忘れられなくて、無理してジンギスカンを腹一杯食べましたよ(笑)

北海道の旅食べ放題で二人で1KG以上は食べたでしょうか?

昨日福岡に帰るまでお腹が空きませんでした(笑)

またここのススキのにあるじんじんというお店でしたが、肉が焦げ付くと、どんどん水を肉の上から流すんですよ!普通は鉄板の時は油を引きますよね!

不思議というか水でちゃんとおこげがとれて、しかも肉は水で柔らかくなるのです。
不思議な体験でした!




北海道の旅そして翌日は一路小樽へ!

レンタカーで小樽市内の天狗山スキー場へ行ってみました。

写真でご覧の通り、車がゲレンデまで乗り付けられ、北海道はいいな〜と思いました。

日曜もいい陽気で暖かい1日でした。





北海道の旅そして月曜は千歳空港に行く途中、福岡ソフトバンクホークスの強敵である、北海道日本ハムファイターズの本拠地「札幌ドーム」に今年はホークスに勝たしてね!のお願いを!


月曜はゲームが無いのでご覧の通り駐車場はがら空きです。

今年のホークスは強いですよ!


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
北海道の旅
icon41
北海道の旅社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
北海道の旅




明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

タグ :旅行グルメ

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

北海道の旅 へのコメント

こんにちは~。
その節はお世話になりました。

天狗山に行ったのですね~。
しかもレンタカーで。
久しぶりにお会いできて私もうれしかったです。

また福岡でお会いしましょう!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年03月25日 22:39
アレ。鹿児島にいらしてたんですね。
南から北へ大移動ですね。北海道のジンギスカン美味しそうですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年03月26日 00:52
エンジョイしていますねえ。。。。。(*^_^*)
Posted by Light at 2008年03月26日 04:49
お。ジンギスカンいきましたね!

ファイターズ・・・今年も侮れないよ!(笑
Posted by hide at 2008年03月26日 21:51
肉のうえに、水をながす!不思議な感じがしますね。みずっぽくならないんでしょうか?ジンギスカンは食べたことないです。やっぱり本場がうまいんでしょうね。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年03月27日 07:16
こんにちは。
北海道、満喫してますね♪
とってもいい顔してるっ!
北海道のジンギスカン、ご無沙汰してるな~
おいしそっ♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2008年03月28日 09:18
北海道でジンギスカン食べてみたい!

ハイペースな北海道の旅だったようですが、楽しそう♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年03月28日 22:12
ステキな再会でしたね♪

本場のジンギスカンは格別だったでしょう。
しかも1キロって!
でも、ラム肉は太らないそうですね(*^-^*)
スゴく美味しそう!!!

まだ北海道は春でも雪がこんなに残っているんですね。
Posted by fumix at 2008年03月29日 19:42
私も更新さぼってました(汗)
変わらず行動範囲広いですね!
そんなヒロシ社長を見習って
私も元気にまいりま~す!
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2008年04月01日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。