社長ブログ新規一転!開設!

ヒロシ

2006年12月01日 00:23

社長blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

本日からテンプレートでなくオリジナルになりました。

昨年の12月1日丸1年前に開設しました新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)のブログが1周年を迎える同じ今日の日に、こちらのブログに社長ブログとして開設しました。

2つも社長ブログは必要ないので、1周年の記念すべき日にライブドアブログは閉鎖します。

丸1年でのライブドアの軌跡は、投稿回数 305回
読者登録数  206名
カウンター数  65,883 (5,490/月間)

の輝かしい(自分で云うのは可笑しいですが)軌跡があります。
これまで読者登録して戴いている方には本当に申し訳ありませんが、再度こちらのブログに登録をしていただけるようお願いします。

何故ライブドアを閉鎖したかといいますと、昨年12月1日から、現在の会社が今年の5月に設立登記する半年前から、起業の構想や製品のこと、マーケティングや事業戦略などを毎日つづってきましたので、非常に心残りなのですが、社長ブログを2つも運営することは難しいです。
しかもこちらのよかよかに当社の製品の株価予想ソフトドリームキャッチャーの実証ブログも運営していますし、3つのブログ運営に少し嫌気も刺してました!

そんなところへ営業でやってこられたのがよかよかブログのふーみんのよかよか奮闘記フーミンさんでした。そしてよかよかの編集長まで来られまして、そのブログふくおか よかよかのテーマである、「ブログふくおか よかよか は みんなでつくる
福岡が大好きな人たちのための地域ブログサイト
ブログふくおか よかよかは 福岡の起業家を応援します」に賛同し、しかも担当お二人の熱意に負けまして、よかよかへ引っ越すことを決意しました。しかもブログは無料が当たり前の世界なのに、社長ブログは制作費も毎月のランニング費用も掛かるんですよ!
でもでも、やっぱりそこは人対人の世界です。
結局福岡が好きなんですよね!

ライブドアでお世話になったブロガーさん!
これからも変わらず応援して下さいね。
読者登録もサイドバーの一番し下から出来ますので、お待ちしてます!

社長ランキングを見たい方は→をクリック

関連記事