私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は WEB更新 について書かれています。
トップ社長日記 > WEB更新

2006年12月13日

WEB更新

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

WEB更新

当社のホーム頁も開設後約6ヶ月が経過し、随分進化してきましたよ!
トップの4頁は全てフラッシュ(ムービー)ですが、下のHTMLをクリックしていただくと、もう1頁増えてます。
「マーケット情報」が増えましたし、フラッシュトップ頁のWhat's Newもポップアップメニューになり、少し新情報を入れれるようになりました。

RSSという技術のお陰で、毎日新しいマーケットニュースが自動的にアップされるのですよね。
しかも私が書いているもう一つのブログ「PCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に!」も記事を書くと自動でこの頁にタイトルが表示され自動でリンクされるのですね。便利な世の中ですね!改めて感心し得おります(笑)

一番増えたのがパートナーの頁のコラボ企業です。
1社だったのが、すでに5社になりました。
まだまだ増やしたいですね!

ところで、1昨日から本格的に風邪を引きまして、昨日はブログもお休みいただいて、いつもの睡眠時間が5時間のところ、9時には寝ましたから、11時間もゆっくり休みました。

風邪薬や咳止めをたっぷり取ったのですが、朝起きてみると、身体のあちこちが筋肉痛なんです。
咳をこらえるととても痛いんですよ~
今回の風邪は、最初が鼻水だけでしたが、昨日は急に咳が出来るようになり、今日は昨晩寝たお陰で少し咳もでなくなり、楽になりました。

それに風邪を引くと免疫力が低下し、10数年ぶりに痛風が今日は始まり、帰宅時間には歩けなくなりそうです。とほほ・・・といいところですよ!全く!
今日も早く寝ろ!ということなんでしょうか?

皆さんが言われるように少しは休めという天の声なんでしょうか?
でも寝てなんかいられないんですよ~

社長ランキングを見たい方は→WEB更新をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→WEB更新をクリック

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

WEB更新 へのコメント

ヒロシ社長 こんばんは~☆
風邪だいじょうですか。
どうぞ、お大事になさってくださいね~
わたしも、鼻水が止まりませんトホホ(;´д` )
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2006年12月13日 18:06
ヒロシ社長お大事になさってくださいね。

風邪はこじらせると恐いですから。
年末ですし、忙しいでしょうがゆっくり静養して鋭気を養ってくださいね!
Posted by イヴォンヌ at 2006年12月13日 19:07
大丈夫ですか?
昨日お辛そうでしたものね・・
お大事になさってくださいね。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月13日 19:17
あまり無理をされませぬよう。
ホームページも最新の技術で
日々蓄積されていってるんでしょうね。
勉強になります!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月13日 20:43
ヒロシ社長、あまりご無理なさらずに。
今年の風邪はキョーレツらしいですから。
Posted by 星見るウサギ at 2006年12月13日 21:19
咳って、疲れますよね・・・
筋肉痛もよくわかります!
お大事にしてくださいね!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月13日 22:52
返事おそくなってゴメンナサイです!実験が忙しいのです!最近ノロウィルスがはやっているみたいなのでヒロシ社長も体に気をつけてくださいね☆
Posted by カーコ at 2006年12月13日 22:54
5社に増えたんですね!うれしいことですが
くれぐれもご自愛くださいね。
体が一番大事ですからね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2006年12月13日 23:44
あらそれはいけませんね。
お大事にしてくださいね。
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年12月13日 23:50
あ。HBNのbossも痛風です!
関係ないですね!

一度お時間ありましたら見てください!
リンクしてますので!

”バーテンダーは転職なり”です!
なんの宣伝だ!!(笑)
Posted by hide at 2006年12月13日 23:58
こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
とても重要な時期なのでしょうが、栄養のあるものをとって、十分な睡眠をとってください。
お大事になさってください!!
Posted by 貧乏の虎 at 2006年12月14日 00:02
ヒロシ社長さん、お体お大事にされて下さいね!
体が資本ですもの^^
フレッシュネスバーガーは2階はお初みたいです・・・
Posted by Aママ at 2006年12月14日 02:02
ヤッパリ風邪には睡眠なんですかね〜?お大事に。
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月14日 03:09
大丈夫ですか?
寝てる暇はないかもしれませんが
こじれるともっと長引きますから・・・
とにかくゆっくりしてください!
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月14日 08:35
体の痛みは、風邪のせいですよ~!
たっぷり栄養を取って、仕事は諦めて、寝てください!
Posted by まつ at 2006年12月14日 11:10
少しは元気になられたようでよかった♪

でもムリは禁物ですよぉ!!
Posted by yumi♪ at 2006年12月14日 15:19
こんにちは。

大丈夫ですか。
本当に無理は駄目ですわよ。
体が資本です!どうにか少しでも休まれてくださいませね。
Posted by 姫社長 at 2006年12月14日 15:37
お体、大丈夫でしょうか?
ずっと働きづめなのでしょうから
お疲れが出たのかと。。
お大事になさってください。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月14日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。