私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 痛風で休みました! について書かれています。
トップ社長日記 > 痛風で休みました!

2006年12月15日

痛風で休みました!

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

痛風で休みました!

とうとう初めて会社を休みました。
昨日は暖かい皆様の休め休めの勧めのお言葉ありがとうございます。

昨日は朝から一歩も歩けないほどの痛風の発作が起き、足を上げていないと痛くて動きが取れませんから、当然会社にも行けません。

ただ今日はどうしても出社したいのですが、このまま痛みが引かないと、歩くことも出ないので、動けないことになります。
今深夜ですが、まだ朝方と痛みは変わりません。
痛み止めの座薬もうちましたが、全然効きません!


痛風は1990年ごろ突然やってきまして、病院の指導で食生活と生活習慣を変えました。痛風は経験者しか分からないのですが、その痛みは例えようも無く、2度と発作が出て欲しくないほど痛いのです。

ですから医者と栄養士の言うとおりに10年ほど掛け、食生活をがらりと変え、その10年間で2度しか発作は起きていません。
しかもこの5年は出てませんでした。

それが10年ぶりに引いた風邪が引き起こしたのでしょうか?
いつもなら1日経つと痛みも和らぐのですが、今日で3日目になります。
全然痛みが引きません。
明朝起きたときが勝負です(笑)

無事に痛みが和らいでいますように祈りながら今日も休みます。

そんな状況で皆さんの所へもお邪魔できないですが、良くなったらひっきりなしに伺いますからお許しください。

PS.風邪は今猛攻で流行っているノロウイルスではありませんでしたのでお知らせしておきます(笑)

社長ランキングを見たい方は→痛風で休みました!をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→痛風で休みました!をクリック

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

痛風で休みました! へのコメント

早く、治ってくださいね~♪
応援のクリック!!
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2006年12月15日 02:19
あらら、お大事にです。

^^;
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月15日 03:27
ヒロシ社長お大事にしてくださいね。痛風ってものすごくいたいんですよね?
Posted by 週末起業サラリーマン at 2006年12月15日 06:18
本当、この際ゆっくり休んで!
日頃のお疲れもとってくださいね~。
ちなみにクライアントの社長さん。
ノロウィルスにやられ入院中です。
入院前日、一緒に一杯やってたのですが。。
私、大丈夫かなぁ??
復活お待ちしてまーす!
Posted by yumi♪ at 2006年12月15日 09:21
義父が痛風なので、痛みはよく聞いていました。
食生活の改善しかない・・・・ってことでしたが、今日の今日に間に合ってるでしょうか??

くれぐれもご無理はなさらないように・・・・。
Posted by まつ at 2006年12月15日 13:31
水のみましょう!がぶ飲みで!
Posted by hide at 2006年12月15日 16:08
体験したことのある人にしか分からないつらさなんでしょうね。
お大事にされてください。最近イラスト等がかわいくて好きです♪
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月15日 19:07
そういうことは重なりますからね。
それにしても痛風って本当に痛いらしいですね。

私ならとても耐えられないかも。
早く直るように願っていますね!(笑
Posted by はせドン at 2006年12月15日 19:10
まだ痛みが出ているのですね。
明日、治って欲しいです。
応援クリック、ポチッと!
お大事に。
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月15日 19:17
お辛そうですね。。
明日の朝には痛みが引きますように!!
関東から祈ってます!
Posted by ラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月15日 19:41
こんばんは!

風邪が治った思ったら痛風・・・・。

早く治るように応援ぽッチしておきますね!
Posted by エステ社長 at 2006年12月15日 22:39
こんばんは。
お疲れからでしょうか?
私の父も痛風で、見ていられませんでした。
早い回復されることをお祈りしております!
Posted by 貧乏の虎 at 2006年12月15日 23:52
痛風大丈夫ですか!?
日ごろの生活を気をつけなくてはですね。
はやく痛みが引きますように><
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2006年12月16日 00:35
痛そうですねー。うちの親父もなんで、その苦しみは想像できます。
きっと整体にも、良い方法があると思いますんで調べますね。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2006年12月16日 07:51
痛風を抱える上司が何人かいましたが、ツライみたいですね・・・
いやほんとお大事にしてください!
大切な体ですからね~!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月16日 11:56
こんにちは!

栄養士さんと相談されたほうがいいですね…
Posted by カーコ at 2006年12月16日 12:57
それは・・・若い頃にいいもんばっかり食べたからですね~
でもほんとイタイらしいですね。
今はじっと治まるのをまってくださいね。
ムリは禁物です。お大事に・・・
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月16日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。