私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 新年会 について書かれています。
トップ社長日記 > 新年会

2007年01月19日

新年会

新年会
株式人気ランキングが300位と振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→新年会
お陰さまで今日は143位まで上昇中!ありがとうございます!
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
新年会



今日はブログふくおかよかよかのオフ会兼新年会です。


勿論主催はよかよかの編集部です。
12月にライブドアからよかよかに引っ越してきて、新たなブロガーさんとの出逢いが楽しみです。


明日もある異業種交流会の例会と夜は新年会
来週末は大学の九州支部の同窓会
再来週はテナントビルのインキュベーションibb fukuoka projectの交流会と
3週連続で週末は飲み会が続きます。
楽しみ!face02

新年会 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも100位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→新年会をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→新年会をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
新年会

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

新年会 へのコメント

飲みすぎは注意ですぞ!(笑
Posted by はせドン at 2007年01月19日 17:15
今日はよかよかの新年会なんですね!
色んな交流がありそうですねー!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2007年01月19日 18:25
飲みすぎに気をつけてね♪
届いたカードはブロガー用のカードでした!

あらためてどーぞ宜しく(笑)
Posted by hide at 2007年01月19日 18:33
今日はよかよかのオフ会ですか。

新たな出会いがあることでしょうね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年01月19日 18:36
よかよかのオフ会ですね!

もう始まってる頃かな??
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月19日 19:02
新たな出会いっていいですよね~。
よかよかブログはいいな~!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年01月19日 19:38
人の出会いはチャンスですから、がんばってください。
飲みすぎは注意ですね
Posted by 笑顔満載 at 2007年01月19日 19:54
よかよかでまた新しい出会いがありますね。
ヒロシ社長の人脈がまた太くなって楽しいでしょうね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年01月19日 20:21
飲み会続きですか!
今流行のメタボリッカーにご注意ください(^。^)
Posted by dream7u at 2007年01月19日 20:28
61%!スゴイですね。
自分もいつかは!
頑張ります^^

いつもコメント感謝いたします!
Posted by シルバーマスターのつぶやき at 2007年01月19日 20:38
新年会シーズンですかあ!美味しいお酒になりそうですね。
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月19日 20:40
体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
Posted by sono@sapporo at 2007年01月19日 21:51
三週連続で楽しい飲み会♪
良いですね!

がんばルンルン
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年01月19日 22:00
人と人との繋がりが何よりも大切な財産なのですね。
ますます
ご活躍ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年01月19日 22:07
こんばんは~☆
よかよか会もたのしそうですね♪
う~ん
ブログも広くて気持ちよさそうですね~
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2007年01月19日 22:59
お疲れ様でした。
これからも、ヨロシクオお願いいたします。
コーヒーご馳走に・・楽しみにしています。
Posted by たたみみ at 2007年01月20日 00:46
昨日はありがとうございました。

以前「ブログの効用」をいただいたのですが
そのことを覚えてくださっていて感動でした。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 07:46
ヒロシ社長、昨日はお疲れ様でした♪

遅れて来て、端っこで小さくなっていたら、
「名刺交換しましょ」と言って、話しかけてくださり、
そのあともずっと気を使っていただいて
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 15:06
コメントをみているとヒロシ社長の良い人柄がよくわかりますね!

ヒロシ社長を見習い今年は株でも勉強してみようと思います!
Posted by エステ社長 at 2007年01月20日 17:22
こんばんは!
よかよかさんやりますね!
オフ会&新年会
楽しそうなイベントあるんですね(^^)

いいなぁ……♪
Posted by カーコ at 2007年01月20日 19:49
ヒロシ社長、いつもコメントありがとうございます!!
よかよかブログ新年会、行きたかったのですが・・・残念です。

ヒロシ社長のブログ、コメントがたくさんですね!!すごい!!!

そして、三十路ガールズサポーターというもの
面白そう☆☆☆

ますますご活躍のようですね~!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2007年01月20日 21:20
おひさしブリックスです。
私も先日スマハ社長とオフ会してきました。
とっても楽しかったです。
やっぱり出会いはいいですね!!

今度は絶対福岡いきますよーー!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年01月20日 22:07
昨日のよかよかオフ会、お疲れ様でした。
これからもブログ拝見させていただきます。
ほとんどの方と名刺交換だけで終わってしまいましたが、
いい収穫になりました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Ryoko at 2007年01月20日 22:38
お忙しいようですね!
飲みすぎには注意してくださいね♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年01月20日 23:41
オフ会かー。いいですねー。
なかなか始まりません。ブログやってるだけですごいなんていわれる田舎です(笑)。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年01月21日 07:18
ヒロシ社長さん、こんにちは。
新しいブログになってからもますます
交流を広げていらっしゃるみたいですね!
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年01月21日 16:32
そりゃまたすごい運用実績ですね。。。
Posted by ITおやじ at 2007年01月21日 17:45
こんばんは。

3週連続ですか?

無理のないように。
Posted by ステキに観じる at 2007年01月21日 19:29
ご参加頂きありがとうございました!
楽しんでいただけました?
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ふ~みん at 2007年01月21日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。