私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は よかよかのオフ会報告 について書かれています。
トップブログ関連 > よかよかのオフ会報告

2007年01月22日

よかよかのオフ会報告

株式人気ランキングが300位と振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→よかよかのオフ会報告
お陰さまで今日は108位まで上昇中!ありがとうございます!
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
よかよかのオフ会報告

遅くなりましたが、先週末の土曜日このブログの運営会社JMネットのよかよかの第1回オフ会がありました。
カメラを忘れた為にあちこちで投稿されている写真をちょっと頂いたりして・・・すみません(笑)

詳しくは編集部のふーみんさんの記事をご覧頂くと楽しい雰囲気が伝わります。写真がいっぱいですから!記事はこちら→ふーみん*よかよか*奮闘記


1枚だけ私が出席した証拠写真を見つけましたのでコピペしました(笑)
よかよかのオフ会報告
一緒の美人さんはVIVA FUKUOKAのjujuma30さん!

会場で会ってびっくり!
というのは今日が2度目で、実は以前営業で弊社に来社頂いた事があってびっくりしました。HNなので分からないですよね!実は知らずに1度コメントしたこともありまして、不思議な縁です(笑)

参加者は20数名で、まだ2ヶ月目のよかよかであまりコンタクトしたことがある人が少なかったのですが、よかよかのトップのランキングでよく見ている人ばかりでいた!

そして最後は参加者が持ち寄られたお土産の抽選会。はずれくじ無しで全員にお土産が行き渡り、よかよか編者部の企画が会を盛り上げてくれました。

編集長・ふーみんさんお疲れ様でした!


今日は凄いビデオを見つけました!

JAZZファンにはたまらないビデオですよ!

1963年録画 ジョン・コルトレーン(ソプラノサックス)
マッコイ・タイナー(ピアノ)
エルビン・ジョーンズ(ドラムス)のピアノトリオ

ゆっくりご覧ください(7分7秒)



元アルトサックスのプロの奏者の私としては、このような映像は当時見ることが皆無でしたから、実に貴重です。youTubeに感謝ですね(笑)

よかよかのオフ会報告 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも100位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→よかよかのオフ会報告をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→よかよかのオフ会報告をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
よかよかのオフ会報告

同じカテゴリー(ブログ関連)の記事画像
ニューブログパーツが2つ
From NewYork
ブロガー来訪
久しぶりの再開
ブログよかよかの隠し技
楽しみな社長のブログデビュー
同じカテゴリー(ブログ関連)の記事
 ニューブログパーツが2つ (2008-04-07 17:14)
 From NewYork (2008-02-29 17:44)
 ブロガー来訪 (2008-02-04 18:14)
 久しぶりの再開 (2007-10-25 18:04)
 ブログよかよかの隠し技 (2007-04-23 14:43)
 楽しみな社長のブログデビュー (2007-01-26 20:38)

よかよかのオフ会報告 へのコメント

マッコイ・タイナーなんか珍しいですよね!
う~カッコイイ!!

で!また美人さんですね!
悔しいですよ!機嫌悪くなりますよ(笑)
Posted by hide at 2007年01月22日 14:38
しらずに2度目の再開ってびっくりですね^^;

よかよかの新年会も楽しいものになったようですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年01月22日 16:18
よかよか新年会盛り上がったようですね。
新年会ブログもみました。
私が知ってるのはヒロシ社長とカオリンさんでした。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年01月22日 16:23
ヒロシ社長、先日よりありがとうございました。
2度目の再会は、驚かせてしまいましたが、
またの機会にお目にかかれると嬉しいです♪
Posted by jujuma30 at 2007年01月22日 16:37
福岡は相変わらず皆さん精力的に活動されてますね!
私も徳島でプチオフ会でした☆
Posted by ゆみ☆ at 2007年01月22日 17:02
よかよか初のオフは盛況だったようですね!
スタッフの方のブログにヒロシ社長が映ってませんでしたが、
隠れてましたね!

YOUTUBEは音楽好きには重宝しますね。
僕はおもにロックのライブ映像なんかですが!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2007年01月22日 17:15
オフ会お疲れ様でした(^0^)
帰りのバスで途中までご一緒させていただいて、
お話させていただいて楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月22日 17:56
こんにちは。

楽しそうな、オフ会だったのですわね。
どんどん出会って繋がりを広げられて本当に尊敬致しますわ。
Posted by 姫社長 at 2007年01月22日 18:40
楽しかったようですね!!
次回はエイツチームも参加させてもらいたいです♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年01月22日 18:52
私も一緒に写真とってもらいたかったです♪
Posted by ふくあゆ at 2007年01月22日 19:13
また、美人とですか!?(笑

楽しい会だったようですね。
いつもうらやましい!(笑
Posted by はせドン at 2007年01月22日 19:24
マッコイ・タイナーって去年あたりに日本にきませんでした?
私、ブルーノートに見に行った気がするんですが・・・

友人がジャズ好きなので私は詳しくないのでついていっただけですが、
すごくよかった!

オフ会盛り上がったようですね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年01月22日 20:05
ブログを通じて再開ができたのですか?
ブログっていいですね。
いろんな形で素敵なことがあって・・
Posted by たたみみ at 2007年01月22日 20:11
初めてお会いする方ばかりでしたが、和気藹々と楽しいオフ会でした。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年01月22日 20:20
ヒロシ社長の写真、撮ったつもりが・・・なかったのです。
私のミスです、すみません(>_<")!!
Posted by ふ~みん at 2007年01月22日 20:39
ステキな会だったようですね♪
たくさんの出会い大切に・・・
う~ん、でもヒロシ社長の横にはいつも美人さんが
いらっしゃいますね!
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年01月22日 20:46
ヒロシさん、私のブログへのコメントありがとうございました。
新年会ではおそらく遠いテーブルに座っていてお話できなかったのでは・・・
またオフ会の機会があったらよろしくお願いします。
Posted by TAKA at 2007年01月22日 21:05
福岡でもブログの仲間のみなさんのお付き合い盛んなんですね。
人と人の繋がり貴重な財産ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年01月22日 21:10
思っていれば偶然って起きるものですよね。たぶん、美人さんだからまた会いたいと思って・・・。
Posted by dream7u at 2007年01月22日 21:11
ううむ・・・。
またまた美人さんとツーショット。
今度ぜひその極意をご教授頂きたいものです(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年01月22日 21:21
新年会では名刺交換させて頂きましたが
あまりお話をする機会がなく、またの機会
ではお話できることを楽しみにしています。

ユーチューブ楽しませて頂きました。 kuni
Posted by kuni at 2007年01月22日 21:30
やっぱりご縁ってあるのですよねきっと。
ホント、人と人のつながりって、大切かつ不思議です。
Posted by 星見るウサギ at 2007年01月22日 21:41
ヒロシ社長こんばんは。
またまた美人とツーショットじゃないですか~
うらやましいかぎりです^^;
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2007年01月22日 22:11
 ヒロシ社長 先日はお世話になりました。

コーチング、10年前に体験されていたんですね。
声の事で承認をありがとうございます。

 昔はJAZZ好きでした。この頃は聴いてないですが。
いいですね。
 リバーサイド言うJAZZ喫茶 行っていました。

エルビンは、聴かせますよね。
唐津に住んでいたらしいですね。

ブログにコメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by TAOコーチ at 2007年01月22日 22:37
こんばんは。
楽しかったようですね~行きたかったな~
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月22日 23:38
よかよかさんは、ずいぶん積極的に活動されているんですね~。
横の繋がりが出来る機会があるのはすばらしいと思います。
福岡パワーを感じますね。

わたしもモダンジャズが大好きなので堪能させていただきました。
コルトレーンは当然のごとくすごいですが、マッコイ・タイナーもすごい!
Posted by ちゃぐま at 2007年01月23日 00:13
楽しいオフ会だったんですね。

コルトレーンは以前ビデオで出てたモノなんですかね?動いてる!と感動した覚えが有ります。
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月23日 02:56
こんばんは。

オフ会、良いですね。

2月2日、名古屋で予定しています。
Posted by ステキに観じる at 2007年01月23日 16:00
よかよかのオフ会もこれからどんどん大きくなっていくんでしょうね~。
楽しそうでいいな~。
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年01月23日 17:03
ご縁の不思議さを満喫できるって
楽しいですよね!
人生の醍醐味☆

素敵な出会いがあったようで何よりです(^з^)
Posted by 心プレゼンター紗耶香 at 2007年01月23日 17:56
ヒロシ社長、ご無沙汰してました~
よかよかオフ会、楽しそうです。
福岡は美人が多いときいています。
美人は福を呼びますので、
よいご縁があってよかったですね♪
Posted by セイコ@着物アロハ屋 at 2007年01月23日 18:17
オフ会いいですね~!

ヒロシ社長のブログでは、いつもいろいろ勉強させて頂いてます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted by エステ社長 at 2007年01月23日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。