私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は アルファ 8C コンペティツィオーネ について書かれています。
トップ > アルファ 8C コンペティツィオーネ

2009年07月10日

アルファ 8C コンペティツィオーネ

【 アルファ 8C コンペティツィオーネ 】
全長×全幅×全高=4397mm×1892mm×1340mm、ホイールベース=2646mm、車重=1575kg、駆動方式=FR、エンジン=4.7リッターV8DOHC [330kW(450ps)/7000rpm、470Nm(47.9kg-m)/4750rpm]、トランスミッション=6速シーケンシャル ※データは全てイタリア仕様
アルファ 8C コンペティツィオーネ


アルフィスタの一人として自慢の車、アルファロメオフラッグシップカー 
【 アルファ 8C コンペティツィオーネ 】
世界限定500台、日本割り当て70台、すべて売約済み!


価格も2250万円ですがあっという間に予約完売だそうです。
しかしまだ生産はされてない!

アルファ 8C コンペティツィオーネ
アルファ 8C コンペティツィオーネ
アルファ 8C コンペティツィオーネ
アルファ 8C コンペティツィオーネ
アルファ 8C コンペティツィオーネ

ちなみに私のアルファもセミオートマスタイルの5速シーケンシャル

私の156はセレスピードと呼ばれてますが、このシフトフィーリングが最高なんですね。
一番気持ちいいのはシフトダウン!

5速で高速のレーンに進入後ボタン(最近はパドルシフトになってますが)2回押すと一気にブンブンとエンジンが自動でフケ上がり、回転を3速に合わせてくれます。だから3速なっても回転が会ってますので、直ぐに加速出来るという訳!


20代の頃マニュアルシフトに乗っていた時も、加速の時にクラッチを切っている間にエンジン回転を上げて一段下のシフト回転に合わせてましたからこれを自動でやってくれます。

最近のワーゲンやポルシェのPDF(ツークラッチ)はこれを瞬時にやってくれて直ぐにシフトを変更出来ますが、速過ぎてアナログ的なフィーリングが低くなったかも知れませんね。


そしてイタリア車に共通して言える事ですが、エンジン音がとても心地良いのです。プルプルプル〜ンてな感じでしょうか(笑)

そしてドランビングで楽しさを増すのにハンドリングもあります。
アルファロメオはハンドルを切るとボディの身のこなしがとても軽いのです。要するにハンドルを切ると直ぐに思った方向に軽く曲がる。しかもハンドルはどっしりしてるのです。


ある車の評論家が言ってましたが、アルファは街中でそれほどスピードを上げてなくても官能的な走りを味わえるところが病み付きになる一番の原因と!
正に私もそう思います。

信じれない人は何時でも私のアルファのハンドルを握ってみてください。何時でもOKですよ〜


今やトヨタとホンダのハイブリッドばかりが売れているエコ時代にも、車好きの私はこういう車に憧れてしまいます。反逆児なんでしょうかね(笑)

やっぱり次に乗り換える時もアルファのセレスピードがいいですね。






株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
アルファ 8C コンペティツィオーネ
icon41
アルファ 8C コンペティツィオーネ社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
アルファ 8C コンペティツィオーネ




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ



同じカテゴリー()の記事画像
次期アルファスパイダー発表!
ポルシェ918スパイダー発表
GT-R
アルファロメオ ホワイトエディション
ジャガー試乗
ポルシェの実力は?
同じカテゴリー()の記事
 次期アルファスパイダー発表! (2010-03-08 12:27)
 ポルシェ918スパイダー発表 (2010-03-05 17:43)
 GT-R (2009-01-23 15:13)
 アルファロメオ ホワイトエディション (2008-12-17 13:23)
 ジャガー試乗 (2008-10-14 14:18)
 ポルシェの実力は? (2008-09-29 12:39)

アルファ 8C コンペティツィオーネ へのコメント

アルファ 8C コンペティツィオーネ、カッコイイ~!ヒロシさん似合いそうですね(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2009年07月11日 18:17
誰でも良い車は似合いそうですが、買えなければ意味ないですよね(笑)憧れはいつまでも憧れです!
Posted by ヒロシ at 2009年07月12日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。