私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 私の二回目の死 について書かれています。
トッププロフィール > 私の二回目の死

2010年03月12日

私の二回目の死

サブタイトル「死からの生還!」

2月12日の記事私の一回目の死の続編です。


また生きている事が奇跡と医師から言われ、また世に戻された私。
まだこの世に私がし残した事があり世の中にまだ何か社会貢献をしろ!という神のお告げなのかも知れない。


・・・・・・今年1月中旬のある夜。

いつもの通り夜に近くのゴルフ練習場に行った。
いつもなら60個入の箱を4〜8ケースを2時間くらいで打っても全然疲れない。
しかしこの日は違った。

10球くらい打つと両手がとてもだるいのだ。
10分も経つと休まないと手が動かない。特に二の腕が重くとてもスイングする気がしないのだ。こんな事は初めて。
この日は10分で練習を引き上げた。
何故手が怠いのかな〜程度で何も気にも掛けないでその夜は床に着いた。



そして翌日とても胃が痛む。
いままで60年余り胃が痛む事は皆無だった。

あまりの痛みに耐えかね、近くの薬局で胃薬を買って飲んだが、全く効き目が無かった。


翌日は身体の節々が痛み始めたので、風邪かな?と思い直ぐに薬局で風邪の初期症状に直ぐ効くドリンクを二日分一気に飲んだ。いつもならこれで風邪の初期症状が吹っ飛び快適になるから今回もそうしたのだが、これも効き目が無い。




そして1月17日(日曜)東京出張の日だ。
朝早く車で空港の近くの駐車場へ。この日は特に胃の痛みも身体の痛みも感じないまま運転した。

ところが駐車場に車を置き、福岡空港第一ターミナルの近くの駐車場から第三ターミナルまでの道のり約1kmくらいであろうか、いつもならなんなく歩く距離なのだが、この日は小さめのキャリーケースを引いて歩くのも辛く、重い。特にいつも手に持っているハンドバッグ(財布と名刺が入ってる)がとても重たく感じ、10m歩いては休憩しないと息切れがして辛いのだ。

1kmを約30分も掛けてようやく受け付けカウンターにたどり着き、めでたく搭乗した。

フライト中上空に行くと気圧の関係からか、急に気分が悪くなった。

次に続く。







株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
私の二回目の死
icon41
私の二回目の死社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
私の二回目の死




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ


同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
私のビジネス体験記
私の一回目の死
プロフィール② 製造会社M&A
私のプロフィール①
幸せを売る男
私のプロフィール2
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 私のビジネス体験記 (2011-03-22 11:19)
 私の一回目の死 (2010-02-12 16:57)
 プロフィール② 製造会社M&A (2008-01-15 16:37)
 私のプロフィール① (2008-01-13 23:49)
 幸せを売る男 (2007-10-18 11:01)
 私のプロフィール2 (2006-10-31 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。