私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 1年間の投資成果 について書かれています。
トップ株式投資 > 1年間の投資成果

2007年11月16日

1年間の投資成果

1年間の投資成果14日15日2日間の初めての大阪での展示会が大好評で終了しました。


読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
1年間の投資成果
icon41
1年間の投資成果社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
1年間の投資成果


入場者数は非常に少なかったのですが、とても質のいい人が多く、初日の開始1時間後にはDC2本の予約を貰い、その後はどんどん順調な滑り出しでしたよ!


1年間の投資成果やっぱり展示会でのデモンストレーションは効果がありますね。

しかもDreamCatcherは関西初お目見えでしたが、関西人の積極的な行動に感動した2日間でした。代理店候補者も数人お申し込みがあり、これから大阪にもサロンが誕生しそうです。


年間700%のパフォーマンスを出した私の証券口座をコチラに公開してます

同じカテゴリー(株式投資)の記事画像
日本株の行方
日本株上昇の予感が!
第一生命上場予定
250万円を10億にした男
株価上昇は景気回復につながるのか?
株は何故上がるのか?
同じカテゴリー(株式投資)の記事
 日本株の行方 (2010-11-25 10:03)
 日本株上昇の予感が! (2010-11-04 17:39)
 第一生命上場予定 (2010-03-23 15:16)
 250万円を10億にした男 (2010-03-19 14:12)
 株価上昇は景気回復につながるのか? (2009-08-10 13:38)
 株は何故上がるのか? (2009-06-03 18:02)

1年間の投資成果 へのコメント

大阪でのイベント、かなり効果があったのですね。
おめでとうございます。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月16日 19:53
こんばんは。
昨日、覗きに行こうと思っていたんですが…残念でした。
大阪手応えあったようですね!今後大阪にサロンができるといいですね♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年11月16日 20:36
大阪での展示会、お疲れ様でした。
れいこさんもご一緒だったようですね!
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン、、、、次週にでも顔を出します!
Posted by タダシ at 2007年11月16日 22:41
ご成功おめでとうございます。

愛用のバック・・・・素敵ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月17日 01:39
おかえりなさい♪
大好評だったんですね。

関西の方が積極的というのは魅力ですね。
大阪にもサロンが誕生するようになるなんて、楽しみですね☆
Posted by fumix at 2007年11月17日 08:36
展示会お疲れさまでした。ヤッパリ実物見る(見せる?)のがいいですよね。
Posted by BLUE LIFE at 2007年11月17日 10:29
意外と若い人が多そうですね。
Posted by hide at 2007年11月17日 20:34
サブプライム、国内証券市場が厳しい中での800%は凄いですね。
年でというのもやはり凄いです。
いい企業に投資して自分もいい企業になる。素晴らしいことです。
Posted by エフィ インタナショル 代表 at 2007年11月18日 08:15
大阪での展示会は大成功だったようですね!

今の日本株はサブプライム問題など懸念材料が多いですが、
長期的に見てよくなるようですね。

コレからが楽しみですね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月18日 13:47
すごいすごいっ!!
絶好調じゃないですか〜!!

やっぱりブースの場所が効いたんですかね。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年11月18日 15:34
展示会お疲れ様でした!!
良い成果に繋がるといいですね。
Posted by ITおやじ at 2007年11月18日 17:09
大阪か~ 
早くサロンができて欲しいです。
Posted by yoitomake at 2007年11月20日 13:00
ヒロシさんこんにちは。ご訪問ありがとうございます。
覚えてくださっていてうれしいです。

展示会、好調だったようで何よりです。
福岡に遊びに行った時、もしくは東京にオープンされたら
ぜひ足を運びます!

確かにプロの情報はあふれていたけれど、
初心者が気軽に足を運べるところは今までなかった気がしました。

今後を楽しみにしています!
Posted by June at 2007年11月20日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。