私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 来年は投資に最高の年 について書かれています。
トップ資産運用 > 来年は投資に最高の年

2007年12月13日

来年は投資に最高の年

日本の国家予算が80兆円強。

1兆円を一人で毎日100万円使っても、1兆円を使いきるには2700年も掛かる。

1兆円の大きさが凄い事が分かりますよね。



そこで、

来年は投資に最高の年来年中東オイルマネー6兆ドル(日本円で約660兆円)が投資へ向かうそうです。


かなり割安感の強い日本株式へマネーが流れてくるとのプロの大方の見方ですよ。


一昨日もスイス大手銀行のUSBに中東、シンガポールのオイルマネー(政府系ファンド)から1兆円規模の出資を受けたばかりです。
その少し前にはアメリカ大手金融シティーグループも中東の政府系ファンドからの出資を受けています。


読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
来年は投資に最高の年
icon41
来年は投資に最高の年社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
来年は投資に最高の年




現在日本での株式市場の日々の売買代金額が、約2兆円です。


660兆円の10%でも日本株式市場へ流れてくると、どうなるでしょうか?
60兆円のお金で日本の株がどんどん買われます。


人気銘柄は軒並み上昇するのでは無いでしょうか?



それでは、今年の今の内に株式投資をしてない貴方も今直ぐに買った方がいいかも知れませんよ。

我々スイングトレードを実践してる物に取ってはあまり関係ないかも知れませんが、株価の変動が大きくなるのは確かでしょう!

今より来年はもっともっと大きく儲ける人と、大きく損する人との格差が大きくなるのかもしれませんね!

貴方はどう対処しますか?


来年は投資に最高の年になります。



明日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(資産運用)の記事画像
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
中国投資
誰も知らない資産運用その2
確定申告
30年後の自分の為に!
同じカテゴリー(資産運用)の記事
 ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 (2011-01-04 10:37)
 ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン (2010-11-30 16:31)
 中国投資 (2010-10-06 17:02)
 誰も知らない資産運用その2 (2009-10-29 19:11)
 確定申告 (2009-03-09 17:59)
 30年後の自分の為に! (2008-10-10 15:36)

来年は投資に最高の年 へのコメント

~ 他社で行っていないアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、他社が行っていない魅力的なプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/
Posted by アフィリエイトは2pm!! at 2007年12月13日 17:19
オイルマネーってスゴいんですね。
Posted by BLUE LIFE at 2007年12月13日 19:10
事が思うように運んでますね!

お酒おごってください(笑)
Posted by hide at 2007年12月13日 21:30
来年は投資にサイコーですか!
まずは投資するお金を貯めないとだな(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年12月13日 23:49
私も早く株のための軍資金を貯めて、投資デビューしたいです!
いざ始めることになったあかつきには、ヒロシさんのブログから
いろいろと教えてほしいなと思っています。
基礎知識を今からちょっとずつ集めていかないといけないなと思います。

私の友人が証券マンに進められ買ったら100万円失ったというので
ちょっと怖いですが、正しい知識をつけてきっちりとやれば
問題ないのでしょうね。

株は一部の富裕層のものかと思っていたくらいの素人ですが、
よりいっそう、どんどん興味がわいてきました。
Posted by June@スコットランド at 2007年12月14日 03:16
オイルマネーは本当にすごいですよね。。。

このところ、伸びる国はとっても伸びてますからね。
Posted by Light at 2007年12月14日 06:58
後は、日本の政治が足を引っ張らないことを祈ります。
Posted by yoitomake at 2007年12月14日 08:53
オイルマネ−って・・・・
なんかヌルヌルしてそうですね(笑)
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年12月14日 12:54
知り合いがドバイに行ってきました。
超大富豪が沢山いて、すごい街らしいですが、いろんな意味でとーっても変わった国だったそうです(笑)
一度は行ってみたいと思いますが☆

話それました(笑)
Posted by fumix at 2007年12月14日 13:51
写真のタワーはドバイのタワーですよね♪
ドバイに行きたいです^^
Posted by マカヤのさやか at 2007年12月14日 15:02
オイルマネーすごいですね。
来年はさらに投資の年になるのですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年12月14日 20:46
個人的にはオイルマネーと一緒に相乗りしたいですね。

日本経済としては、本来の実業をこのタイミングのばしたいところ。数値だけ上がり虚像のままに終ると利鞘を海外に抜かれ、日本経済そのものが仕手株みたいになりさがるリスクもありますね。
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年12月16日 09:31
日本株は今割安ですよね
来年は大きく買われる株がでるでしょうね
差が開くでしょうね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年12月17日 09:24
こちらこそ、足跡にコメントまでありがとうございます!

DTMに出会ったときは、ただ者じゃないオ~ラを感じました(^^)

ブログは始めたばかりで不慣れな点があるかと思いますが、よろしくお願いします!!
Posted by ゴルゴです♪ at 2007年12月17日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。